ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

日本食食べたよ。【世界一周@インド・バラナシ2日目】

【スポンサーリンク】

 

 

呼吸するようにポチッとお願いしまーす。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

読者の皆様。

日本に住んでる方は、↑をポチッとお願いします。

 

 

現在は、インドのアーグラー。

 

 

5/2もインドのバラナシ!

 

 

 

どーも、ザキです。

ここバラナシは、ワーラーナシーともヴァラナシともいうそうです。

面倒くさいのでバラナシでいきます。

 

 

 

朝ごはんは豪華です。

f:id:zakihana:20160506153234p:plain

しかも、おいしい。

 

 

 

 

豊富に取り揃えてます。

f:id:zakihana:20160506153313p:plain

 

 

今日もトースト7枚食べました。

 

 

 

 

 

 

今日は、アグラ行きの電車を買うために駅に行きます。

f:id:zakihana:20160506153432p:plain

 オートリキシャで50ルピー。

 

 

 

 

昨日も来ました、バラナシ駅。

f:id:zakihana:20160506153543p:plain

 

 

 

 

これがチケットセンター

f:id:zakihana:20160506153836p:plain

駅を正面から見て左側にあります。

 

 

 

 

中は、こんな感じ。

f:id:zakihana:20160506153939p:plain

クーラーがんがんで涼しいです。

ゴールデンウィークもあってか、日本人がめちゃくちゃ多い。

 

 

 

 

 

 

 

前の書いたこの紙に記入します。

f:id:zakihana:20160506154058p:plain

チケットは、バラナシ-アグラ間とアグラ-ジョードプル間の二枚購入。

クラスは、どちらともスリーピングで二枚で670ルピー(約1080円)でした。

 

 

 

 

 

 

まじで町中に牛がいます。

f:id:zakihana:20160506154421p:plain

しかも、道を塞ぎまくります。

 

 

 

 

昼ごはんは、スパイシービッツってところで食べます。

f:id:zakihana:20160506154611p:plain

ソンさんのお店のすぐ近く。

 

 

 

内装は、こんな感じ。

f:id:zakihana:20160506154720p:plain

 

 

 

 

 

 

ナチョスさん(変な人)おすすめのスペシャルコロッケ定食いただきます。

f:id:zakihana:20160506155002p:plain

値段は、150ルピー(約250円)。

味は、まじでコロッケです。おいしい。

インドで日本の味をしっかり再現できてる。

 

 

 

f:id:zakihana:20160503201114p:plain

ナチョスさん(変人)ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

カフェにいきます。

 

f:id:zakihana:20160506160036p:plain

メグカフェ。

カフェって書いてるので、ケーキとかあると思ってたら日本食屋さんでした。

完全なリサーチ不足。

 

 

 

 

 

お腹は減ってないんで、ミルクテー飲みます。

f:id:zakihana:20160506160200p:plain

氷少ないんで量めっちゃ多いです。甘くておいしい。

しかも、40ルピー(約70円)。安い。

 

 

 

 

 

日中は、くっそ暑いんで一旦宿に戻って休憩します。

ずっと外にいたら熱中症になりそうです。

 

 

 

 

 

すずしくなった夜にお出かけ。

f:id:zakihana:20160506160412p:plain

 

 

 

 

 

一番でかいっぽいモールに来ました。

f:id:zakihana:20160506160603p:plain

でも、日本とは比べ物にならないほどクオリティが低い。

 

 

 

 

ドミノピザが一番のアトラクションでした。

f:id:zakihana:20160506161318p:plain

日本でもあんまりピザとか食べないんで買っちゃいました。

 

 

 

 

そして、今日もビール買います。

f:id:zakihana:20160506161424p:plain

のれんとかがまじで怪しい。

のれんってAVコーナーみたいなワクワク感があるんですが、ここち違う意味のワクワク感。

 

っていうか、ゾクゾク感。

 

 

 

 

 

 

嘘つきました。

f:id:zakihana:20160506161714p:plain

コーラの気分だったんで、コーラ買いました。

 

全世界共通でドミノピザは健在ですね。

頼もしいです。

 

 

 

 

ジャンキーな感じがやばい。

f:id:zakihana:20160506161820p:plain

僕の野生の本能を蘇らせてくれますね。

Mサイズで390ルピー(約650円) でした。ちょっぴり高い。

 

 

サクッと食いました。

 

 

 

 

 

 

 

なんかバラナシに来て1日が15時間くらいな感じがしてます。

観光とかしてないのにこの時間の進む速さ。

 

バラナシは、なぜか魅力的な場所ですね。

 

 

 

って沢木耕太郎が現代で旅してたらTwitterで呟きそう。

 

 

 

 

 

 

たぶん、沢木耕太郎は旅してたらツイ廃になってると思います。

 

 

 

 

 

それじゃあ、また。

 

 

 

そして、21日前から新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ポチったら沢木耕太郎も喜ぶかもよ。