ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

日本出て1ヶ月経ってたよ。【世界一周@インド・バラナシ5日目】

【スポンサーリンク】

 

 どーも、ザキです。

気づいたら昨日で旅に出て1ヶ月が過ぎてました。

 

 

ご報告すると、、、

 

 

 

 

 

 

 

生きてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1ヶ月で変わったことと言えば、

 

 

 

①ヘアースタイルがおかしくなった。

②足の裏が黒くなった。

 

 

 

くらいですかね。

 

 

 

 

 

 

あとは、、、

 

 

 

 

③世界一周ブログを始めた。

くらいですかね。

 

 

あ、そうそう。

いまは、世界一周ブログランキングってやつをしています。

 

 

旅出て一ヶ月記念なんで、みなさまポチッとお願いします。

ポチってウイルスとか入る感じじゃないんで大丈夫です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 ポチっとしてね♡

完全に媚び売ってるんでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、今日もいきまーす。

 

 

現在地は、インドのデリー。

 

5/5は、インドのバラナシ!

 

 

 

昨日就任したばっかりですが、インドトースト協会という団体で代表しているので今日もトースト食べましたよ。

 

 

 

8枚。

 

 

 

周りの外国人を見渡しても僕より食べてるやつはいなかったですね。

代表なんでこんなもんでしょ。

 

 

 

 

 

さて、今日はなにしようかなー。

 

 

 

あ、大事な用事があった。

 

 

これです。

f:id:zakihana:20160510150649p:plain

そう、ゴシゴシタオル。

 

 

 

ナチョス。。。

 

f:id:zakihana:20160508191812p:plain

 

そうです、毎度おなじみナチョスさんです。

ビニール包んで送ってくれました。なかなか繊細な持ち主ですね。

 

 

 

コルカタからバラナシにくる方が持ってきてくれました。

ありがとうございます!

 

 

 

これで気兼ねなく体をゴシゴシできます。

 

 

 

 

 

 

はい。

今日すること終わりました。

 

 

 

 

もう一度いいます。

 

 

 

 

 

 

今日すること終わりました。

 

 

 

 

 

  

特にすることがありません。

でも、することなくてもお腹は減ります。

 

 

 

 

 

 

なので、昼ご飯食べます。

カレーです。

f:id:zakihana:20160510151504p:plain

タリーです。120ルピー(約200円)。

白いヨーグルトみたいなのは、まずすぎて食べれませんでした。

 

 

 

 

 

ご飯食べたんで、なおさらすることがありません。

 

 

 

 

 

こんなときは、インド人を冷やかしにいきます。

f:id:zakihana:20160510151902p:plain

めっちゃ買うオーラ出しますが買いません。

焦らして終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

特にすることがないときは、散歩します。

f:id:zakihana:20160510153510p:plain

 

 

 

 

 

 

 

日中は、ありえないくらい暑いんでインド人もちょっとしかいません。

f:id:zakihana:20160510153607p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、火葬場です。

f:id:zakihana:20160510153712p:plain

死体を焼いてガンジス河に流すってやつです。

僕がいたときはしてなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

散歩したら小腹がすいたので、ラッシー食べます。

f:id:zakihana:20160510154139p:plain

昨日同様、ブルーラッシー。

 

 

 

 

 

 

 

プレーンラッシー。

f:id:zakihana:20160510154307p:plain

 安定したおいしさがあります。

女子高生とか女子大生が言ってる、「安定」よりかは確実に安定してますね。

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わってすることないし、暑すぎるんで宿に帰ります。

f:id:zakihana:20160510154705p:plain

このリキシャのおっちゃんは、くっそ遅かったです。

歩いてる人より遅い。

めっちゃ高額な値段をふっかけてくる割には、めっちゃ遅い。

 

 

 

まあ、少し暇つぶしになったので許しましょう。

 

 

 

 

 

宿で涼んでから、ご飯食べます。

 

 

 

宿のレストランで簡単に済ませます。

いかんせん、外にでるだけでも汗がやばいんでね。

 

 

 

 

チョーメンです。150ルピー(約250円)です。

f:id:zakihana:20160510154907p:plain

これも「安定」ですね。

中華料理は、まじで外れがありません。

 

 

 

 

はい、今日はこれで終わり。

世界一周といっても毎日こんなもんです。

 

 

 

 

 でも、なんか生命力レベルはあがってる気がします。

 

 

 

 

それじゃあ、また。

 

 

 

そして、24日前から新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 このブログ面白くないって思った人は、↑のアイコンをポチッとお願いします。