ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

デリーでも特に観光してません。【世界一周@インド・デリー3日目】

【スポンサーリンク】

 

実は、旅に出てます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

僕のヘルペスが治ってほしい方は、【世界一周】をポチッと。

僕のヘルペスが治ってほしくない方は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、イスラエル。

 

この日は、インドのデリー!

 

 

 

どーも、ザキです。

時差にすぐさま対応することができました。

旅力が上がったかもしれません。

 

 

 

 

朝ごはん食べます。

 

色合いおかしくない?と思ったみなさん。

安心してください、どう見てもおかしいですよ。

f:id:zakihana:20160516151157p:plain

 

 

 

だって、、、、

 

 

 

 

天井が緑色ですもん。(通算4回目)

 

 

インドトースト協会としてしっかりトースト食べてます。

でも、そろそろあれ食いたいですね。

 

 

 

 

アホみたいに暑いなか、外にでます。

ヘルペスが怖いので、基本的に手で口を覆って歩いてます。

 

 

 

こんな感じです。

f:id:zakihana:20160516151842p:plain

写真は、僕です。

 

 

 

紫外線が惜しみなく降り注いできます。

f:id:zakihana:20160516151538p:plain

 

 

 

 

 

 

 

茶色い食べ物を食べにきました。

f:id:zakihana:20160516152000p:plain

特に言うことありません。

強いて言うなら、カレーっていう名前です。

 

 

 

 

 

メトロに乗ってきました。

マルビヤナガール駅まできました。

f:id:zakihana:20160516152238p:plain

 

 

 

 

 

 

 

こっからトゥクトゥクで行きます。

f:id:zakihana:20160516152432p:plain

 なんか見えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

セレクトシティウォーク!

f:id:zakihana:20160516190042p:plain

 

そうです、完全なショッピングモールです。

日本でいうイオンみたいなやつ。

 

 

 

 

 

インドでは、コルカタ以来の大型モールなんでめっちゃテンション上がります。

 

 

 

中はこんな感じで、知ってるお店がいっぱい。

f:id:zakihana:20160516190229p:plain

しかも、めっちゃすずしい。

 

 

 

 

 

特に何かを買うわけでもなかったですけど、歩いてるだけで楽しい。

f:id:zakihana:20160516190242p:plain

なんせ、毎日インドでカレー屋か牛のう◯こしかでしたからね。

そりゃ、テンションあがりますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにメトロの駅からアークシャルダム寺院を見ました。

f:id:zakihana:20160516190513p:plain

デリー観光でめっちゃオススメらしいのでぜひ。

僕は、寺院とか特に興味ないんで行ってません。

 

 

 

 

 

 

夜になってシェイク屋に行きます。

f:id:zakihana:20160516190920p:plain

 

 

 

 

 

 

マンゴージュース買いました。

f:id:zakihana:20160516190942p:plain

35ルピー(約60円)でした。

タイより一回り安いです。

 

 

 

 

 

そして、夜ご飯はまさかのゆきんこさんと再会。

f:id:zakihana:20160516191314p:plain

 

3日前くらいに感動の別れをしたばっかりだったのに。。。

 

 

 

 

 

すっぴん隠すためにわざわざ泣いてるポーズにしたのに。。。

f:id:zakihana:20160514115315p:plain

サクッと会いましたね。

これにはお互いびっくり。

 

 

 

 

この3日間でお互い色々とあったみたいでけっこう盛り上がりました。

 

 

 

けど、カレーは少しずつ飽きてきた。。。

 

 

 

カレー以外の食べたいっす。。。

 

 

 

 

 

デリーの夜は、危ないみたいなんで早めに食べて解散。

f:id:zakihana:20160516191627p:plain

 

 

 

 

デリーは、あのジョードプルより暑くないんでエアコンなしでも寝れます。

(それでも30℃くらいあるけど)

 

 

 

それじゃあ、寝ます。

 

 

 

それじゃあ、また。

 

 

 

 

そして、32日前から新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

このブログ面白くないって思った人は、↑のアイコンをポチッとお願いします。