ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

インド最後だよー。【世界一周@インド・デリー4日目】

【スポンサーリンク】

 

旅に出て1ヶ月と5日が経ちました。 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

僕のヘルペスが治ってほしい方は、【世界一周】をポチッと。

僕のヘルペスが治ってほしくない方は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

現在地は、イスラエル。

 

 

この日は、インドのデリー!

 

 

 

 

どーも、ザキです。

最近、ホームシックがなくなって旅するのが楽しくなってきました。

 

 

 

 

朝ごはん。

 

 

色合いおかしくない?と思ったみなさん。

安心してください、どっからどう見てもおかしいです。

f:id:zakihana:20160516193712p:plain

 

 

 だって、、、、

 

 

 

 

 

天井が緑色ですもん。(通算5回目)

 

 

 

 

今日は、バラナシでゲットしてきたキッサンちゃん(旧姓:ジャムちゃん)と一緒に食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても今日は、朝から騒がしい。

 

 

 

 

髪切ってました。

f:id:zakihana:20160519154602p:plain

 

 

 

 

 

コルカタでNo. 1ヘアースタイルとインド人に言わしめて約2週間。

 

 

 

 

 

 

完全に伝説となったあの髪型ともお別れです。

f:id:zakihana:20160519163933p:plain

 おにぎりヘアー

 

 

 

この髪型でインド人の爆笑をたくさんかっさらったことはとても心地よいものでした。

少し名残惜しいですが、ちょうど、髪も伸びたことだし切りたいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160519164314p:plain)

ナチョスさん(変な人)には、事後報告となって申し訳ないですが切ります。

ごめんちゃい。

 

 

 

 

 

切る前

f:id:zakihana:20160519154430p:plain

目が死んでますが、元気です。

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

f:id:zakihana:20160519154527p:plain

結構伸びてて、「おにぎりヘアー」が跡形もありません。

エロいやつは、髪が伸びるのが早いってやつを体現していますね。 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく切ります。

f:id:zakihana:20160519154628p:plain

かなり迷いなく切ってます。

 

 

 

ちなみに僕で6人目だそうです。

 

 

 

 

しかも、美容師じゃないです。

f:id:zakihana:20160519155005p:plain

海外で初めて切ったという、完全な大器晩成型ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ものの10分ほどで終わりました。

f:id:zakihana:20160519155236p:plain

 おにぎりの海苔の部分を完全にカットして整えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

いっけいさんありがとうございます!

f:id:zakihana:20160519155308p:plain

なぜかハサミ見てニヤニヤしてます。

 

 

 

 

 

 

髪切ってシャワー浴びてさっぱりしたんでおでかけします。

f:id:zakihana:20160519155408p:plain

クラブインディアってとこにいきます。

 

結構、日本人がくるお店っぽいです。

日本のガチのお蕎麦がたべれるらしい。

 

 

 

 

 

 

そこで今回は、バニラシェイクを飲みます。

f:id:zakihana:20160519155534p:plain

値段は、80ルピー(約130円)。

味は、甘くて冷たくて言うことなしです。

 

 

 

ここWi-Fiがけっこうサクサクなんで、色々と調べ物したりYouTubeみたりして快適にすごしました。

 

 

 

 

 

そして、今日のメインイベントへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、映画館!

f:id:zakihana:20160519155828p:plain

 

インド映画は、別名ボリウッドと呼ばれるほどめちゃ映画が盛んな国です。

 

なので、今日はインド最後ということもありインド映画を見たいとおもます。

 

 

 

 

 

まずは、チケット売り場でチケットを買います。

f:id:zakihana:20160519155923p:plain

 

 

 

 

 

チケットは、こんな感じ。

f:id:zakihana:20160519155942p:plain

100ルピー(約160円)でした。

 

 

 

 

今日見るのは、【AZHAR】っていう映画。

f:id:zakihana:20160519161038p:plain

今日が公開日っぽい。(※この日は5月13日)

 

 

 

 

 

 

放映時間まで映画館に入場できないので、昼ごはん食べます。

 

 

 

 

昼は、ちょっと豪華にマクドナルド。

f:id:zakihana:20160519161225p:plain

フィレオフィッシュバーガーセットにしました。

200ルピー(約320円)くらい。

 

 

 

ポテトがまじで安定してうますぎる。

インドで茶色液体ばから摂取してるのでなぜかジャンキーが落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえも済ましていざ映画館へ。

f:id:zakihana:20160519161611p:plain

入り口がカラフル。

 

 

 

 

ポップコーンとか売ってました。

f:id:zakihana:20160519161728p:plain

僕は金がないんでなんにも買いません。

 

 

 

 

そして、映画がスタート。

 

 

 

 

言葉が分からんくても映像でなんとなく分かるやろうと思ってはいたものの、、、

 

 

 

 

 

 

 

なに言ってるかまじで分からん。。。

 

 

 

 

 

インド人が大爆笑してる中、自分だけ真顔。

 

 

 

ほんとに分からん。

途中で寝たってことをなしにしてもまじで分からん。

 

 

 

 

 

女優が綺麗じゃなかったら確実に途中退出してましたね。

 

 

 

 

 

結局、最後まで分からずしまいでした。

 

まあ、いい経験でした。

涼しかったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

宿に戻って涼しくなってから、外へ。

f:id:zakihana:20160519162730p:plain

 

 

 

 

今日行ったクラブインディアにご飯を食べに行きます。

 

 

 

 

 

インド最後の晩餐は、オムライス。

f:id:zakihana:20160519162820p:plain

一応、【インドありがとう】って書いてます。

 

 

最初は、くっそビビってたインドでしたが来てみるとクラクションはうるさいし、道には牛の糞がそこらへんに落ちてるしでしたが、それ以上に最高に楽しいインド3週間でした。

 

 

必ずまたインドに行きたいと思います!

 

 

 

 

 

そして、一緒にご飯を食べたのはゆきんこさん!

f:id:zakihana:20160519163354p:plain

なんやかんや2週間くらい一緒にいました。

今回が本当に本当のお別れ!

ありがとうござました!

 

 

 

ゆきんこさんのブログはこちら↓

yukitabi55.blog.fc2.com

 

 

 

 

明日は、ヨルダンに向かうために朝早くから移動するのでもう寝ます。

 

 

 

それじゃあ、また。

 

 

 

 

 

そして、32日前から新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 このブログ面白くないって思った人は、↑のアイコンをポチッとお願いします。