ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

燃え尽きました。【世界一周@イスラエル3日目】

【スポンサーリンク】

 

そろそろポチッとしてくれてもいいんじゃないですか?

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ヘルペスになったことがある方は、【世界一周】をポチッと。

ヘルペスになったことがない方は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、エジプトのダハブ。

 

この日は、イスラエルのエルサレム!

 

 

 

どーも、ザキです。

あと、1週間くらいはヘルペスネタでいこうと思ってます。

帰国したらヘルペス持ちの方々を集めてオフ会したいです。

 

 

 

 

【ゆるぼ】

ただただヘルペスについて語りあう会。

 

日程:僕が帰国したら

場所:たぶん、大阪・東京・香川のどれか。もしくわ3都市とも。

予算:3000円前後。※なおMVH(most valuable herper)に輝いた人はタダ。

内容:ただヘルペスについて語り合う。

 

イメージとしては、アメトーークの【ヘルペス芸人】的なイメージでおっけーです。

笑いとかは特に必要ありません。でも、あったら楽しいです。

 

ヘルペスの、ヘルペスによる、ヘルペスのための飲み会です。

おそらく人類史上初の試みです。

 

興味わいたかたがいましたらどしどしご連絡ください!!!

 

 

 

ってな感じえです。

ふざけてるように見えますが、けっこう本気です。

拡散とかしてくれたらかなり嬉しいです。

 

  

 

朝ごはん。

f:id:zakihana:20160524074143p:plain

お金ないんでスーパーでやっすい食パン買いました。

朝はパン派ってのは、どうしても譲れません。

 

 

 

 

 

昨日の死海がハイライトすぎて、完全に燃え尽き症候群になってます。

 

 

 

 

でも、一応お出かけします。

f:id:zakihana:20160524074350p:plain

ち○ち○電車に乗ります。

 

 

 

 

 

ついたのは、新市街。

f:id:zakihana:20160524074629p:plain

 

 

 

 

 

雰囲気が完全にヨーロッパ

ヨーロッパ行ったことないけど。

f:id:zakihana:20160524074723p:plain

街並みだけでテンション上がったのは久しぶり。

 

 

 

 

 

 

昼ごはん食べるお店探したみたけど、なんとなくここに。

f:id:zakihana:20160524074929p:plain

イスラエルではなかなか有名だと思うチェーン店。

 

牛の糞とかが落ちてそうな国の首都っぽいネーミングセンス

 

 

 

 

注文したのは、サンドイッチみたいなやつとポテト。

f:id:zakihana:20160524074954p:plain

値段は37シュケル(約1050円)。

ファーストフードなのにこの値段は高すぎる。

 

まあ、おいしいから許す。

 

 

 

 

食べ終わって歩いてたらショッピングモールみたいなとこへ。

f:id:zakihana:20160524075503p:plain

めっちゃ有名店ばっかでまじで楽しい。

 

 

 

 

女性がウィンドウショッピングだけで楽しめる気持ちがわかった気がする。

f:id:zakihana:20160524075528p:plain

 

 

 

 

 

この写真とかまじで地中海っぽくてやばい。

f:id:zakihana:20160524075546p:plain

完全にヨーロッパ来たみたい。

 

 

 

 

 

そして、もっと歩いたら露店街みたいなとこへ。

f:id:zakihana:20160524075610p:plain

なんか見覚えのある道やなと思ってたら、、、

 

 

 

 

 

 

出た、ここ。

f:id:zakihana:20160524075608p:plain

嘆きの壁(3日連続)。

 

 

 

 

完全に常連になっちゃいました。

でも、常連になっても特になにもないみたいです。

 

 

 

 

 

 

個人的にまじで燃え尽きてるんで、一旦宿に帰ります。

 

 

そして、気づいたら昼寝してました。

 

 

つまり、夜です。

 

 

 

 

そうです、夜ごはんの時間です。

 

 

 

 

個人的に燃え尽き症候群なんで自炊するメンタルもないです。

f:id:zakihana:20160524080158p:plain

あのサンドイッチ屋さん来ました。

 

 

 

 

ボリュームがあってめっちゃおいしいです。

f:id:zakihana:20160524080428p:plain

値段は22シュケル(約620円)

高いけど、うまいから許す。

 

 

 

 

 

みんなで食べるごはんはいいですね。

f:id:zakihana:20160524080524p:plain

写真おっけーかわからないけど、たぶんおっけーなはず。

 

 

 

 

 

てな感じで今日も終わり。

 

 

まあ、燃え尽きてるんでこんなもんでしょう。

 

 

 

 

あ、ヘルペスのやつ結構本気なんでご連絡おまちしてます。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

 

そして、めっちゃ前に新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします! 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

このブログ面白くないって思った人は、↑のアイコンをポチッとお願いします。