ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

事件は現場で起こってます。【世界一周@イスラエル4日目】

【スポンサーリンク】

 

そろそろポチッとしてくれてもいいんじゃないですか?

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

 

ヘルペスになったことがある方は、【世界一周】をポチッと。

ヘルペスになったことがない方は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

 

リアルタイムは、エジプトのダハブ。

 

この日は、イスエラル!!!

 

 

 

 

どーも、ザキです。

 

 

 

イスラエルで同じ宿にいるガーナ人が嘆きの壁に行ったらしいんですけど、、、

 

スリにあったらしくて、手持ちのお金全部全部盗まれたらしいです。

 

そして、

今さっき部屋に帰ってきてそのこと話しながらですね、、、

 

 

 

 

 

 

めっちゃ嘆いてました。

 

 

 

 

みなさん、スリには気をつけてくださいね。

 

 

 

 

旅人あるある⑤:スリには気をつけろ。

 

 

 

 

 

 

 

てか、それよりもっと重大な事件が現在進行形で起きてるんですよ。 

 

 

 

こちらを見てくだいさい。

 

f:id:zakihana:20160525202727p:plain

 

 

 

成績表だったら確実に親に縁を切られるレベルの0の山を築いてるんですが、これってなんだと思います?

 

 

 

もう気づいている方はいるでしょう。

 

 

そうです。

 

 

 

f:id:zakihana:20160525204737p:plain

 

 

はい、コメント数のことです。

 

 

 

僕が何を言いたいか分かりますよね?????

 

 

 

 

 

コメントください。 

 

まじでなんでもいいんでコメントください。

切実にコメント欲しいです。

会話のキャッチボールしたいです。

 

 

以前ヘルペスでコメントくれた方以外、直近1ヶ月で誰もコメントがないです。

シンプルにつらいです。

 

 

 

 

ということで、募集します。

 

 

 

【げきぼ】

コメントしてくれる人。

 

 絶賛お待ちしています!

 

 

 

 

 

はい、おはようございます。

f:id:zakihana:20160525201003p:plain

神々しいまでの輝きを放っているこれはなんだと思いますか?

 

 

 

はい、そうです。

 

 

 

 

 

ウォーターサーバーです。

こんなに神々しいウォーターサーバーは初めて見ました。

 

ここのゲストハウス、無料で水が飲み放題です。

 

 

 

 

 

朝はパンなので、チョコペーストのジャムにつけて食べます。

f:id:zakihana:20160525211503p:plain

うまいっす。

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べ終わったんで、干してた洗濯物を取り込みたいと思います。

 

 

 

 

ここが洗濯物干してたところ。

f:id:zakihana:20160525211739p:plain

 

 

 

 

 

あれ?!あれれれ?!?!?!

 

 

 

おかしいぞ。

 

 

 

何かが非常におかしい。

 

 

 

 

ないぞ、ないぞ!!!!!!!!

 

 

 

これ!

f:id:zakihana:20160525211845p:plain

これは、しょーさんにもらったタオル。

 

 

 

 

しょーさんはこちら。

f:id:zakihana:20160526011230p:plain

胸板がめっちゃ厚いほうのしょーさん。

 

 

 

 

 

これって、もしかして。。。

 

 

 

 

 

 

はい、盗難に遭いました。

 

 

 

このタイミングで盗難にあうとは思ってもみませんでした。

 

 

でもまあ、しょうがないんで切り替えてタオル買いにいきます。

 

 

 

 

 

しかし、タオルを盗んだ人に一つ聞きたい。

 

 

 

 

 

 

なぜ、あのタオルなのか。。。

 

 

 

 

 

旅人あるある⑥:何かしら盗まれる。

旅人っぽいのが経験できたので、よかったっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

新市街にサクッと来ました。

f:id:zakihana:20160525213013p:plain

 

 

 

 

 

まずは昼ごはんを食べます。

f:id:zakihana:20160526002238p:plain

アップルピザってとこ。

ここもおそらくチェーン店っぽい。

 

 

 

 

ピザ2枚とポテト食べます。

f:id:zakihana:20160526002402p:plain

値段は、42シュケル(約1200円)。

これもまた高いっす。

うまいから許すけども。そしてでかいから許すけども。

 

 

 

昼ごはん食ったんで、タオル買いに行きます。

f:id:zakihana:20160526004745p:plain

 

 

 

 

FOXっていうファストショップと雑貨屋さんみたいなとこ来ました。

f:id:zakihana:20160526004958p:plain

店内がくっそ綺麗すぎてテンション上がってます。

 

 

 

 

 

サクッと買いました。(30分間熟考)

f:id:zakihana:20160526004935p:plain

値段は、9.5シュケル(約300円)なんでお買い得でしたね。

 

 

 

 

 

最近、燃え尽き症候群なので宿に帰ります。

 

 

燃え尽き症候群のときは、やっぱり読書ですね。

 

 

 

 

電子書籍で朝井リョウさんの「何者」っての読みました。

主人公たちが就活生っていう話だったのもあって、めっちゃおもろかったです。

まじでおすすめです。

 

 

 

 

夜ご飯は、昨日と一緒のとこ来ました。

f:id:zakihana:20160526005744p:plain

 

 

 

 

何度食ってもうまいっす。

f:id:zakihana:20160526010754p:plain

 高いけど。

まあおいしいから許すけど。

 

 

 最近事件が多いけど、楽しいからおっけー。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

 

そして、めっちゃ前に新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします!  

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

このブログ面白くないって思った人は、↑のアイコンをポチッとお願いします。