ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

カイロに来てはやくも5日経ちました。【世界一周@エジプト・カイロ5日目】

【スポンサーリンク】

 

サクッとポチッとお願い致します。  

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

僕のアモーレになりたい方は、【世界一周】をポチッと。

僕のアモーレになりたくない方は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、エチオピアのアルバミンチ。

 

この日は、エジプトのカイロ!

 

 

 

どーも、ザキです。

最近巷では不倫が流行っているそうですが、エジプトは一夫多妻制らしく最大4人と結婚していいそうです。

 

 

まさにファンキーでモンキーなベイビーズですね。

 

 

 

 

着きましたよ、カイロ。

f:id:zakihana:20160611042833p:plain

帰りも一緒で16時間移動。

 

 

レベル5の僕にとっては、これくらいは容易なことです。

f:id:zakihana:20160611042757p:plain

全にハッピースターなバスでした。

 

 

 

といっても、疲労がなくなるわけではないんでめっちゃ疲れてます。

 

力を振り絞ってベニスに戻ります。

 

 

 

そして、朝から何にも食べてないんでご飯食べようと思います。

 

 

しんやさんにこのお店いいよ。と教えてもらったので行こうと思います。

ハンバーガ屋さんっぽいとこです。

f:id:zakihana:20160611042916p:plain

 

 

ちょうどハンバーガー食べたいなぁと思ってたんでよかったっす。 

 

 

 

 

そして、帰ってきました。

 

 

 

 

買ってきたのがこちらです。

f:id:zakihana:20160611042910p:plain

 はい、コシャリです。

 

 

 

 

あれ?たしかハンバーガー屋まで来たはずなのに。。。

メニューまでもらって選んでたはずなのに。。。

 

 

 

 

これはもしかして、、、

 

 

 

 

コシャリ病。

 

 

 

数々の旅人たちが患ったというコシャリ病。。。

 

 

 

 

 

僕もとうとう感染したみたいです。

まさか、感染するなんて。自分でもびっくりです。

 

 

てことは、旅人レベルが5→6に上がったということですね。

 

 

ちなみにコシャリ病とは、コシャリを食べたくて食べたくてしかたがなくなるという病気です。

 

 

この病気をな治す方法は、現代の医学では治すことができないらしく唯一の方法としてはエジプトを脱出するしかないって、スマートニュースで見ました。

 

 

なんという病気でしょうか、コシャリ病というのは。

 

 

 

しかも、感染してからのコシャリの味は何倍にもおいしく感じられると言われてます。

 

 

 

 

一口食べてみると、、、

 

 

 

 

たしかにうまいっ!!!!

 

 

食欲がどんどん進みます。

 

 

あっという間に食べ終わりました。

コシャリ、うまかったです。

 

 

エジプトを訪れる際は、コシャリ病に気をつけてください。

 

なお、感染しても副作用的なことは何にもないのでご心配なく。

 

 

 

 

食べ終わったあと、疲れを取るために休憩します。

 

 

 

 

 

すると、しんやさんがギリシャに行くみたいです。

f:id:zakihana:20160611042955p:plain

しかも、彼女との旅行。

つまり、めっちゃ楽しいやつ。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

しんやさんとお別れしたあと、残ったのは俺としゅんただけ。

f:id:zakihana:20160611044318p:plain

 7人部屋を2人占めです。

 

 

 

 

特になんにもすることないので、夜ご飯の食材を買うがてら外にいきます。

f:id:zakihana:20160611043212p:plain

 宿の前の果物屋さんはいつも鮮やか。

 

 

 

 

食材買ったんで料理したいと思います。

f:id:zakihana:20160611043037p:plain

 

 

 

 

鍋での米炊きは、イスラエルでの経験のおかげでだんだん成功するようになりました。

f:id:zakihana:20160611043913p:plain

 

 

 

 

そして、野菜具だくさんのコンソメスープ。

f:id:zakihana:20160611043058p:plain

 

 

 

 

 

 

トマトと卵を炒めたやつ。

f:id:zakihana:20160611043122p:plain

 

 

ということで、完成!

 

 

 

 

しゅんたは早くお米を食べたいのか、お皿をものすごいスピードで動かしちゃってますからね。

f:id:zakihana:20160611043209p:plain完全に男飯って感じですが、味はなかなかグッド。

 

 

そして、ゆかりはまじでうますぎる。

 

 

久しぶりにこんなお腹いっぱいご飯食べました。

 

 

 

かなーり満足っす。

 

ということで、2人とも風呂入って幸せな気分で寝ます。

 

おやすみなさい。

 

 

 

それじゃあ、また。

 

 

 

そして、めっちゃ前に新登場!世界一周ブログランキング!

ポチッと押してくれたらいいことが起こります。 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

↑のアイコンをポチッとお願いします。

  そうすれば、地球が救われます。

f:id:zakihana:20160611044719p:plain

f:id:zakihana:20160611044729p:plain