ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

もしもし、モシにいます。【世界一周@タンザニア・モシ1日目】

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

おにぎり好きな人は、【世界一周】をポチッと。

おにぎり嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、ザンビアのどっか。

7/7は、カハマ-モシ!

 

 

どーも、ザキです。

カップ焼きそばが食べたいです。

 

 

 

カップ焼きそば食べたーいっ!!!

って叫びながらバス停に来ました。

f:id:zakihana:20160711213143p:plain

バス乗ります。

 

 

アフリカのバスは外装がめっちゃ派手。

中二病かよってくらい変。

f:id:zakihana:20160711213227p:plain

内装は普通だからまだ良かった。

 

 

 

走っていると、目の前から太陽が。

f:id:zakihana:20160711213203p:plain

最高の日の出かも。

 

 

 

 

おはよう、太陽。

f:id:zakihana:20160711213241p:plain

 

 

 

 

朝日を見ながら食べるバナナは、光り輝いてて素敵。

f:id:zakihana:20160711213303p:plain

今日も生きるぞ!って感覚になりますね。

 

 

 

これ、個人的にめっちゃええ感じに撮れたやつ。

f:id:zakihana:20160711213304p:plain

どっかのバンドのジャケットにありそう。

 

 

 

完全に朝になってからは、ずっとこんな感じ。 

f:id:zakihana:20160717070027p:plain

7時間くらいこんな感じが続きます。

 

 

 

そして、待ちに待った休憩タイム。

f:id:zakihana:20160711213334p:plain

サービスエリアみたいなとこが奇跡的に規模がでかかったから昼ご飯購入成功。

エッグアンドチップス買いました。

 

 

 

ご飯を食べてからは、再び移動。

f:id:zakihana:20160711213349p:plain

バス停に到着すると、こんな感じで物売りがめっちゃくる。

普通にバスの中にも入ってくるしお祭り状態。

 

 

 

お祭りが終わったら、またこんな道をひたすらーー走る。

f:id:zakihana:20160711213354p:plain

 

 

目の前はずっとこんな感じ。

f:id:zakihana:20160717065150p:plain

りょーのロン毛を見ながら焼きそばを食べる妄想を230回くらい繰り返しました。

 

 

 

231回目の焼きそばを食べ終えそうなところで到着!

f:id:zakihana:20160717065156p:plain

キリマンジャロの街モシに到着!

 

 

 

遅くについたこともありバス停近くの宿へ。

f:id:zakihana:20160717065158p:plain

その名も【キリマンジャロバックパッカーズホステル】

 

 

 

宿の値段は、こんな感じ。

ドミトリー(朝食付き)が8ドル(約800円)でした。

f:id:zakihana:20160717065222p:plain

部屋は清潔やけど、今までの宿で一番狭かった。

 

 

 

夜ご飯は、近くのホテルのとこで食べる。

f:id:zakihana:20160717065310p:plain

サンドイッチとポテト。

久しぶりのパンに大興奮の2人。

 

 

 

りょーは、なんとも言えん表情。

f:id:zakihana:20160717065332p:plain

 

りょー:うん、うんっめぇ。。。

    パンってこんなにサクサクしてるんや。。。

 

って一口かみ締めるごとに言ってました。

 

 

この数日間、ずっとバス乗ってたから休憩!

もう寝る!

 

 

それじゃあ、また!

 

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!