ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

タンザン鉄道の日々をおしげもなく、、、【世界一周@タンザン鉄道2日目】

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ポケモンGOしてる人は、【世界一周】をポチッと。

ポケモンGOしてない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、ナミビアのウィントフック。

7/13は、タンザン鉄道なう!

 

 

どーも、ザキです。

怪我の治りが遅くなってきました、年でしょうか?

 

 

タンザン鉄道の二段ベッドの上段からお送りしております。 

f:id:zakihana:20160723031445p:plain

これ朝ごはん。

意外とボリューム満点。

値段も3500シリングと良心的。

 

 

二段ベッドからの風景。 

f:id:zakihana:20160723031620p:plain

下の段は、たけおさんとりょーね。

朝食には、インドのチャイみたいなやつもついてくるよ。

 

 

外の風景は、こんな感んじ。

f:id:zakihana:20160723031558p:plain

朝は意外と寒いからウルトラライトダウンは必至っすね。

 

 

 

これこれこれこれ!!!!!

f:id:zakihana:20160723031646p:plain

世界の車窓からみたいなやつ!(番組見たことないけど)

起きたら外でたらこんな感じってすごい。

 

 

 

ずっとええ天気。

f:id:zakihana:20160723031652p:plain

昼に近づくにつれてだんだん暖かくなっていくよ。

 

 

 

外見て、本読んで、漫画読んでたらすぐお昼ご飯。

f:id:zakihana:20160723031806p:plain

昼ご飯は、昨日の晩御飯と同じく魚!

日本で食べたぶりの魚はうますぎて何回でも食べられる。

 

 

 

ここはアフリカやから普通に動物とかもそこらへんにいるよ。

f:id:zakihana:20160723031831p:plain

 

 

 

 

動物だけだなーと思ったらちっさい子もいるよ。

f:id:zakihana:20160723031832p:plain

写真じゃ分からんけど、うるさすぎて後ろで寝てる母ちゃんに3分に1回はしばかれてたよ。

 

 

タンザン鉄道では、ほーーんとにやることないからいつもより風景見る。

f:id:zakihana:20160723031829p:plain

洒落たこと言いたいけど、文才ないから無理や。

 

 

タンザン鉄道の中は、こんな感じの売店もあるよ。

f:id:zakihana:20160723031946p:plain

もちろんコーラ購入。

旅出てから10年分くらいのコーラ摂取してる気がする。

 

 

 

 こんな感じで食堂車もある。

f:id:zakihana:20160723032016p:plain

いつもアフリカ人がずっと世間話してる。

 

 

 

 

こんなどうでもいいようなタンザン鉄道情報をつらつらと書いてると、、、

 

 

 

f:id:zakihana:20160724004626p:plain

 

 

っという間に夕方に。

 

 

時間が経つのは早いっすねぇー。

f:id:zakihana:20160723032112p:plain

写真の加工がえぐすぎてしんやさんの肌がえげつないことなってる。

 

 

 

写真の加工がえぐすぎて僕の顔がえげつなくブスになってる。

f:id:zakihana:20160723032116p:plain

 

 

 

 

いつもはハット被ってこんな感じなのに。

f:id:zakihana:20160724004503p:plain

写真ってこわいなー。

 

 

実際に電車から顔を出すとこどもたちが、、、

f:id:zakihana:20160723032210p:plain

 

子供たち:デップじゃん!!!

     あれ本物じゃん!!!

     デップ、サインくれよ!!!

 

って言ってきましたからね。

 

 

 

まあそんなこんなでもう日の入り。

f:id:zakihana:20160723032005p:plain

めっちゃええ感じ。

 

 

こういうの見て心が癒されるって年取ったんかな。

f:id:zakihana:20160723032138p:plain

 

 

 

そろそろ日が落ちると同時にあれが始まるな。。。

 

 

 

 

 

はい、大富豪。

f:id:zakihana:20160723032255p:plain

今日もばんばんしますよー。

 

 

 

写真の画像がなんか荒いけど、そんなの関係なくばんばんするよー。

f:id:zakihana:20160723032341p:plain

 

 

 

ご飯は昼に続いて魚!

f:id:zakihana:20160723032332p:plain

 

 

ご飯を食べてる時間も惜しいから、食べながら戦績表見て分析してるよー

f:id:zakihana:20160723032331p:plain

 

 

 

で、ずっとばんばんするよー。

f:id:zakihana:20160723032423p:plain

 

 

 

終わったよー。

f:id:zakihana:20160723032339p:plain

戦績表はこんな感じ。

 

 

 

結果発表!

f:id:zakihana:20160723032427p:plain

第1位:たけおさん

昨日に続いての1位。

勝負強すぎるぅ。

 

 

第2位:おれ

僅差ながらも2位を死守!

明日もがんばろー。

 

 

第3位:しんやさん

岡山が生んだ桃太郎インスタグラマーが第3位!

ルールを完全に把握して脅威に。。。

 

 

第4位:りょー

どうした、天才。

でも、2~4位まで1点差ずつの僅差だからこの順位もないようなもん。

力を蓄えてそうで怖いぜ。

 

 

今日はまさかの27試合。

試合しすぎた。

し始めると止まらないっていう中毒性があるな。

 

 

あ、ちなみに大富豪に白熱してる間に出入国検査あった。

大富豪で完全に忘れてたけど、ザンビア は50ドルだったよ。

たしかダブルのビザも取得できるらしい。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!