ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

大富豪合宿最終日!【世界一周@タンザン鉄道3日目】

【スポンサーリンク】

 

 

清きポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ポケモンGOしてる人は、【世界一周】をポチッと。

ポケモンGOしてない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、南アフリカのケープタウン。

7/14は、タンザン鉄道3日目!

 

 

どーも、ザキです。

ナミビアが寒すぎて鼻水だらっだらです。

 

 

 今日も豪華な朝ごはん。

f:id:zakihana:20160723185620j:plain

下宿のときに毎日こんなの食べれたら幸せやったやろうなー。

 

 

 

チャイの湯気がええ感じ。

f:id:zakihana:20160724080503j:plain

 ネスカフェのCMに出そう。

 

 

 

朝ごはん食べたら早速大富豪! 

f:id:zakihana:20160723185634j:plain

もう完全に大富豪合宿。

ストイックすぎる。

 

 

 

こんな大富豪するしかない男臭い部屋からでも窓から見える景色は素敵。

f:id:zakihana:20160723185641j:plain

アフリカっぽさがすごい。

 

 

 

 って誰も考えることなく黙々と大富豪。

f:id:zakihana:20160723185656j:plain

目指すは、ただ1つ。

大富豪のみ。

いい景色見ようなんて二の次。

 

 

 

そして、つかの間のお昼ご飯。

f:id:zakihana:20160723185706j:plain

またまたまた魚。

うっまい。

 

 

 

なんか事前にタンザン鉄道調べたときに停車時にめっちゃ物売りが来るって書いてたのに全くいない。

f:id:zakihana:20160723185722j:plain

果物とかめっちゃ買いたいのにこんなときに限っていない。笑

 

 

 

そして、ブレイクとしてコーラ。

f:id:zakihana:20160723185733j:plain

 

 

そして、このコーラブレイクの後大富豪合宿の疲れが出たのか爆睡。

 

 

それも3時間。

 

 

 

外を見たら、、、

 

 

 

なんか1日終わるの早くね?

f:id:zakihana:20160723185803j:plain

 

 

 

まじかよー、夕日超ええ感じやん。

f:id:zakihana:20160723185828j:plain

 

 

 

ニット帽が似合ってるぜ、ガイズ。

f:id:zakihana:20160723185835j:plain

大きくなれよっ!

 

 

 

そして、今日も日が暮れる。

f:id:zakihana:20160723185958j:plain

 

 

 

 まあ、そんなことはこの男臭い部屋には関係なし。

f:id:zakihana:20160723190108j:plain

 この中では、大富豪が全てですからね。

 

 

 

来る日も来る日も大富豪。

f:id:zakihana:20160723190153j:plain

 

だんだんええ感じに盛り上がってきて、

 

 

大富豪はこれからだっ!!!

 

 

 

って思ってたら着いちゃいました。

f:id:zakihana:20160723190204j:plain

全員:早くねぇ? 

      もっと大富豪したいわ!!!

 

って本気でみんな言ってましたからね。

  

 

そして、結果発表!

f:id:zakihana:20160724184540j:plain

戦績はこんな感じ。

最後5連勝できてよかったー。

 

 

 

f:id:zakihana:20160724184557j:plain

第1位:しんやさん!

最後とうとう1位を獲得!

凄まじい急成長を見せてくれましたーー。

 

第2位:俺

3日連続第2位でした。

1位を取れないところが弱すぎる。

 

第2位:りょー(順不同)

同率でりょーが第2位。

天才の片鱗が垣間見えた。

 

第4位:たけおさん

最終日まさかの最下位。

でも、1~3位とほぼ変わらない4位。

 

 

そして、3日間を通じての順位発表!

 

 

3日間の大富豪合宿を耐え抜き、栄えある総合第1位に輝いたのは、、、

 

 

たけおさん!(113P)

やっぱり強かった。

最終日最下位になりながらも前半2日の貯金で堂々の第1位!

 

 

以下は、

第2位:おれ(109P)

第3位:りょー(101P)

第4位:しんやさん(96P)

でしたー。

 

 

 

「あの試合はよかったよねー。」「あのときの7渡しはえぐかった。」とか言いながら改札のほうへ。

 

 

カピリムポシに到着。

f:id:zakihana:20160723190216j:plain

 

 

 

 

タンザン鉄道おわりーーー!!!

f:id:zakihana:20160723190249j:plain

 それとともに大富豪合宿おわり。。。

もっとしたかった。。。

  

 

駅の構内こんな感じ。

f:id:zakihana:20160723190358j:plain

今日はここで泊まるんかなーと思ってたら、ルサカまでのミニバンがあるらしく駅の外へ。

 

 

みんなで一斉に移動するー。

f:id:zakihana:20160723190406j:plain

ちなみに、りょーは

「大富豪したいよーーーーー!!!」って言いながら大泣きしてましたからね。

大富豪で泣いてるやつ初めて見ました。

 

 

無事ミニバンに乗車。

運賃は、ルサカまで50クワチャ(約500円)

f:id:zakihana:20160723190412j:plain

 ミニバンが発車して少しすると、大型バスに変更指令が。

 

 

 

結構でかいバス。

f:id:zakihana:20160724012036j:plain

これに乗って3時間揺られてルサカに到着。

 

 

 

ルサカから夜遅かったからタクシーで宿へ。

f:id:zakihana:20160724012038j:plain

目星のところが2件連続満室で入れず、3度目の正直で宿に泊まれた。

【Wanders Lodge&Camping】ってとこ。

 

 

値段は、ドミトリーで一泊10ドルだった。

f:id:zakihana:20160724084143p:plain

 テント泊だったら激安だったけど、寒すぎて無理だった。

 

 

もう寒いから寝ようー

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!