ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

アフリカ大陸さようなら〜!【世界一周@モロッコ移動】

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

甲子園行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。

甲子園行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、モロッコのシャウエン。

7/29は、飛行機なう! 

 

 

どーも、ザキです。

今日で世界一周スタートして4ヶ月が経ちました。

あっという間すぎて自分でも正直焦ってます。

 

 

 

朝起きたらなおみさんがチャーハン作ってくれてました。

f:id:zakihana:20160807173204j:plain

できる女は違いますね。

 

 

今日は、飛行機に乗るので宿を出ます。

なおみさんとひらくさんがお見送りしてくれました。

写真ないけどありがとうございます!!

 

 

ということで、バス停まで歩きます。

f:id:zakihana:20160807173246j:plain

バス停まではけっこう距離があるんですが、、、

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160808101145p:plain

 

 

 

 

っという間に駅に到着しました。

f:id:zakihana:20160807173337j:plain

 

 

 

【Civic Centre駅】ってとこ。

f:id:zakihana:20160807173415j:plain

 

 

 

まずは、窓口で空港行きのチケットを買います。

f:id:zakihana:20160807173435j:plain

チケットは、こんな感じのカードみたいなかっこいいやつでした。

値段は、90ランド(約650円)でした。

 

 

空港行きバスは、10番のりばで待ちます。

f:id:zakihana:20160807173500j:plain

こんな感じでバスが来ました。

ちなみにバスの待合のとこは、建物内で雨に濡れないし、Wi-Fiもサクサクやしで日本より発展してた。

 

 

 

車内はこんな感じ。

f:id:zakihana:20160807173542j:plain

朝やったからか全く人がおらんかった。

そして、、、

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160808101145p:plain

 

 

 

っという間に空港に到着。

ザビエルもびっくりするくらいの速さでしたね。

f:id:zakihana:20160807173623j:plain

 空港はこんな感じ。

 

 

 

 チェックインしてチケットゲット。

f:id:zakihana:20160808102929p:plain

 

 

 

 そして、ラウンジへ。

f:id:zakihana:20160807173704j:plain

このためにわざわざ早起きしましたからね。

 

 

朝やったからか全然人おらんかった。

f:id:zakihana:20160807174526j:plain

 

 

 

ごはんはこんな感じ。

f:id:zakihana:20160807173826j:plain

個人的に今までのラウンジで一番豪華な気がする。

 

 

 

マシュマロとかチーズもめっちゃあった。

f:id:zakihana:20160807173915j:plain

 

 

 

ドリンクも豊富やった。

f:id:zakihana:20160807174157j:plain

 

 

 

そして、朝ごはーん!

f:id:zakihana:20160807174256j:plain

これ×2回は食べた。

シュイップス初めて飲んだけどめっちゃうまかった。

 

 

ごはん食べながらサクサクWi-Fiでネットしながら至福の時をすごした。

 

 

そして、出発前にシャワー。

f:id:zakihana:20160807174631j:plain

アフリカでのきったない汚れ落とせた。

 

 

 

そして、搭乗!

f:id:zakihana:20160807174655j:plain

カタール航空!

マイル貯まるぜー。

 

一旦アフリカ大陸さようなら〜!!

中継地点のドーハに向かうから長かったアフリカ大陸生活も一旦終了。

まあ、次モロッコやし一瞬でアフリカ戻るけども。。。

 

 

でねでね飛行機といえば、、、

 

あれっすよね、あれ。

 

そうなんすよ。

 

 

あれしかない。

 

 

せーの。

 

 

映画!

飛行機といえば映画鑑賞でしょ。ってことでめっちゃ映画見ます。

10時間くらいあるから4本くらい見れそうー

 

 

なんと「ビリギャル」やってた。

めっちゃ見たかったやつやったからラッキー!

f:id:zakihana:20160807174722j:plain

ただただ有村架純が可愛かった。

 

 

そして、一回目の機内食!

f:id:zakihana:20160807174846j:plain

めっちゃうまかった。

今までジュースしか飲んでなかったけど、初めてビール飲んだ。

 

これが贅沢。ってやつなんやろうな。

 

 

 

そして、お次は「海街diary」!

これもまじで見たかったやつやからラッキーすぎる。f:id:zakihana:20160807174936j:plain

内容あんまり分からんかった鎌倉でこの4人と生活してーってなった。

 

てか、それにしてもですね。

 

 

 

長澤まさみが可愛すぎた。いや、美しすぎた。

f:id:zakihana:20160808094936p:plain

どんだけ進化するねん!ってくらい美しくなってた。

あれが大人のエロさってやつか。

坂口健太郎がシンプルに羨ましい。。。

 

 

 

映画見終わったくらいに二回目の機内食!

f:id:zakihana:20160807175332j:plain

相変わらずうんまい。文句なし!

 

 

 

そして、次はインターシップ!

f:id:zakihana:20160807180015j:plain

これが最強に面白かった。

隣の人を気にせずに一生笑ってた。

これめっちゃおすすめ。

笑うだけじゃなくて、チームビルディングの大切さとか学べた気がする。

 

 

4本目は、信長協奏曲!

f:id:zakihana:20160807175119j:plain

ドラマやってたのは知ってたけど、見たことなかったからどんなんやろ?って思ってたらめっちゃおもろかった。

山田孝之って新宿スワンしかり勇者ヨシヒコしかりまじで多才すぎる。

 

 

自分映画鑑賞史上最高の1日4本見たしめっちゃ満足!

映画ってええなー。

もっと飛行機乗りたいわ。

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!