ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

お腹もブログもゆるゆるです。【サハラ砂漠ツアー】

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今年ニキビできた人は、【世界一周】をポチッと。

今年ニキビできてない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、スペインのバルセロナ。

8/3は、サハラ砂漠のどっか!

 

どーも、ザキです。

アメトークのフェス芸人見てからめっちゃフェスに行きたくなりました。

 

 

おはようございます。 f:id:zakihana:20160813172752j:plain

起床時間が早すぎます。もう少し寝かせてほしかったです。

 

 

朝からラクダくんの背中に。

f:id:zakihana:20160813172755j:plain

今日のお尻のフィット具合はいまいち。

 

 

 

まじで朝早かったから半分寝ながら乗ってた。

f:id:zakihana:20160813172759j:plain

みんなも朝早すぎて昨日のはしゃぎっぷりは消えてる。

 

 

なんで、こんな朝早くに出発したのか。。。

 

 

その理由はこれか。

f:id:zakihana:20160813172819j:plain

たしかに綺麗やけど、ナミブ砂漠の方が個人的に綺麗やった気がする。。。笑

でも、でも、綺麗だったからよし。

 

 

 

ときどき2グループに分けて歩いてたけど、これってどういう意味やったんやろ。

f:id:zakihana:20160813172814j:plain

 

 

 

そして、今日も記念写真。

f:id:zakihana:20160813172809j:plain

もう少しアップで撮って欲しかったよ、ガイドのお兄ちゃんよ。

 

 

ということで、 半分寝ながらもなんとか到着。

f:id:zakihana:20160813172823j:plain

ラクダくんありがとうな、しっかり水飲めよ!

 

 

そして、朝ごはん。 

f:id:zakihana:20160813172831j:plain

珍しくヨーグルトついててちょっぴり嬉しかった。

砂漠ツアーでヨーグルトやで? 

 

 

そして、こんな感じの景色のまま3.4時間車に揺られまくったよ。

f:id:zakihana:20160813172712j:plain

朝早すぎたから基本的に爆睡してた。

 

 

 

そして、昼休憩へ。

f:id:zakihana:20160813172716j:plain

モロッコの昼休憩の場所は、アフリカと違ってWi-Fiがあるから感動するレベル。

 

 

まずは、パン。

f:id:zakihana:20160813172723j:plain

何を頼んでも絶対にパンが出てくる。

しかも、意外とおいしい。

 

 

そして、これがサラダ。

味は置いといて、てんこ盛りの量。

f:id:zakihana:20160813172728j:plain

 

 

 

そして、メインの焼き鳥みたいなやつ。

f:id:zakihana:20160813172735j:plain

焼き鳥よりもポテトがめっちゃうまかった。

 

 

そして、車に揺られて来たのはまたよく分からんところ。

f:id:zakihana:20160813172740j:plain

これの何が写真ポイントなんか説明してほしいって思ってるくらい不感症や。 

少女漫画では感動するのに景色で感動せんくなった。 

 

 

 

そーして、話は変わってもう夜。つまり、トゥナイト。  

サクッと車で帰って、サクッとシャワー浴びて、サクッとフナ広場へ。

f:id:zakihana:20160813172836j:plain

光GENJIみたいな後ろ姿やけど、イジらんといてくれ。

めっちゃええやつやから。

 

 

夜のフナ広場はすんごい。

f:id:zakihana:20160813172850j:plain

上から見てもすんごい。

 

 

夜ご飯は、ミートボールと卵とトマトのタジン鍋。

f:id:zakihana:20160813172854j:plain

ウルトラスーパー味薄かったけど、これがモロッカンスタイルなんかな。

 

 

てな感じでサクッとサハラ砂漠ツアー編おわーり。

最終日が超絶サクッとしてたけど、まあえっか。車に乗ってるだけやし。

 

ツアーは、不可解な観光スポットは何箇所かあったけど、それ以外は良かった。

あ、 ツアー代やけど宿でお願いして800ディルハム(約8300円)だった。

ぼちぼちの値段やと思う、探したらもっと安いのあるはず。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!