ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

今までのジュース史上No. 1決定!@モロッコ・フェズ3日目

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

SMAP解散を受け入れられた人は、【世界一周】をポチッと。

SMAP解散を受け入れられていない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、ヨーロッパをヒッチハイク中。

8/8は、モロッコのフェズ!

 

 

どーも、ザキです。

最近、お腹壊しがちです。

 

 

どーも、今日も朝から贅沢してます。

f:id:zakihana:20160817193441j:plain

昨日と一緒の朝ごはんだけど、最高に贅沢してます。

こんなこと書いてるけど、贅沢って漢字で書けません。

 

 

 

ずーっとテレビ見てもアラビア語は暗号にしか見えん。

f:id:zakihana:20160817193437j:plain

外国人から見たら日本語ってどんな漢字に見えるんやろ。

サハラ砂漠ツアーのときに漢字教えたときめっちゃ興味津々やったからな。

 

 

 

-------

 

 

 

 

そして、5時間の空白。

 

 

 

 

------

 

 

 

5時間みっちりヨーロッパのこと調べてました。

 

 

 

そして、暑いけど外へ。

f:id:zakihana:20160817193433j:plain

 

 

 

めっちゃオレンジ敷き詰めてるおっちゃんのとこへ。

f:id:zakihana:20160817193428j:plain

 

 

 

 

もちのろんでオレンジジュース購入。

f:id:zakihana:20160817193412j:plain

コップはファンタやけど、炭酸は入ってないよ。

ぐびぐびっと一瞬で飲み干すのがモロッカンスタイル。

 

 

 

そして、また歩いてたら中学生くらいの女の子がキンキンの水くれました。

f:id:zakihana:20160817193406j:plain

モロッコは素敵な国ですね。

 

 

 

 

そして、汗がたっぷりかきながら着いたのが、

高くそびえる金色のM。

f:id:zakihana:20160817193357j:plain

 

 

そう、マクドナルド。 

f:id:zakihana:20160817193351j:plain

フェズの楽しみ方を見出せなかった僕は、マックへ。 

 

 

 

モロッコに来て何回目のマック、そしてビックマックセット。

f:id:zakihana:20160817193343j:plain

食に対して無頓着すぎるけど、まあいいでしょう。

 

 

そして、マックでもひたすらヨーロッパの計画。

計画するのって面倒やったけど、意外と楽しいことが判明した。

 

 

そして、計画を立てるのと並行にカウチサーフィンのリクエストを送ってるんやけど

 

 

めっちゃ返信返信早い!!!

って思ってメッセージ見たら、、、

 

 

 

〇〇declined: Fri Aug 12-Mon Aug 15

 

 

 

秒でキャンセル。

慣れてない英語の文章を時間かけて書いても、秒でキャンセル。

夏休みシーズンなのか嫌われてるのか全然ヒットせんかった。笑

 

 

 

そんなこんなでもう夜。

f:id:zakihana:20160817193339j:plain

 

 

 

でも、街はやっぱり賑わってる。

f:id:zakihana:20160817193323j:plain

 

 

 

 

そして、サンドイッチ屋さんへ。

f:id:zakihana:20160817193318j:plain

今までのサンドイッチ屋さんと違うほうに来た。

こっちの方が10ディルハム安いっすからね。

 

 

 

 

肉だけサンドイッチ。

f:id:zakihana:20160817193315j:plain

昼マックやし、夜これやしで全然栄養摂れてない。

 

 

これじゃあ、あかん。

ってことでジュース屋さんへ。

 

 

こちら、アボカドスムージー。

f:id:zakihana:20160817193308j:plain

これがめちゃくちゃうまかった!!! 

 今までのジュース史上No. 1の味。

 

しかも、値段は10ディルハム(約100円)。

安すぎる。

 

コスパ最強やし、アボカドやから栄養取れるしの最高のドリンクやった。

 

満足満足!!!

 

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 ↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!