ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【速報】トマティーナがめっちゃおもろい件について!!!

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。

  

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

映画『君の名は。』を見た人は、【世界一周】をポチッと。

映画君の名は。を見てない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、カタールのドーハ。

8/31は、トマティーナ!!!

 

  

どーも、ザキです。

新しい国に来てすることは日本食屋さんのチェックです。

 

 

始発から電車乗ってます。

f:id:zakihana:20160910171812j:plain

だから、みんな写真撮る以外は死んでます。

つまり、

始発 is 眠いです。

 

 

でも、みんな寝れません。

 

なぜかって?

 

 

ネギがまじで臭いから。

f:id:zakihana:20160910171745j:plain

ほんまにくさい。

ネギはいじられキャラとか置いといてまじでくさかった。

みんなネギと距離置いてた。

 

 

 

電車でおにぎり販売してたけど、全く売れんかった。

f:id:zakihana:20160910171659j:plain

これ、ちょいやばいんちゃう???ってめっちゃ脇汗かきながら焦ってた。 

 

 

不安を抱えながら、トマティーナの会場に到着。

 

 

すると、いきなりりょーとばったり!

f:id:zakihana:20160911031048j:plain

写真ないから昨日の写真。

変顔めっちゃすべってるよ!!

とか分かってても絶対言わないでね☆

 

 

まじで不安やった僕は、いきなり身内で売り出した。

強引に売った。

不安すぎたから1ユーロでりょーに販売。値引きした。笑

そして、りょーは梅味を購入。

気になるお味は、、、

 

 

めっちゃうんみゃいよぉーーー!!!

f:id:zakihana:20160911031441p:plain

って、たぶん自分では渾身の変顔って思ってる顔で言ってくれた。

あ、あ、あ、ありがとうな、りょう!!!

 

 

そっかり少し自信が出たんで、めっちゃ積極的にいくことに。 

 

 

そして、そっからは珍しさと祭りの異常なノリもあって意外と好調!

f:id:zakihana:20160910171730j:plain

買ってはくれんけど、めっちゃ写真求められた!

 

 

ごはんですよ!の説明がまじでできんかったけど、気合でいった。

f:id:zakihana:20160910171734j:plain

 

 

 

すると、気持ちが伝わったかおにぎり売れた!

f:id:zakihana:20160910171727j:plain

 

 

 

並んでる列に順番に売り込みしまくった。

f:id:zakihana:20160910171742j:plain

フル無視されても売り込みしまくった。

 

 

美女にも売り込みしまくった。

f:id:zakihana:20160910171724j:plain

同い年で現在フリーの美女大学生には、モテたい一心で割引で販売!

友達(男2人)もいたけど、あえて美女とのスリーショットだけ。ごめんね笑

 

 

 

美熟女にも売り込みしまくった。

f:id:zakihana:20160910171714j:plain

この美熟女の方は、サンドイッチ買いそうなときに言ってみたらサンドイッチ買うのやめてわざわざ買ってくれった!!

 

 

途中、めっちゃ美女(ガチ)たちにたくさん写真求められた。

 

 

控えめに言っても、

 

 

まじで最高、死んでもいい。

モテ期ってこんな感じなんやろうなってやつ。

気持ち悪いくらいニヤニヤしてた。

一緒に写真撮ってくれた方、写真ありましたらください!笑

 

 

歩いてたら、世界一周ブログランキングでめっちゃ有名な人に遭遇!

f:id:zakihana:20160911013905j:plain

1番左がごんざれすさん!

 

世界いっしゅう、ごんざれす

っていうAKBでいったら神セブンに君臨するブログ界の有名人。

初めて会ったけど、可愛かった!

中肉中背じゃなかった!

たしかに八重歯やった!

 

ブログしてる4人で記念写真!

 

 

で、また歩いてるとギリギリアウトなやつに遭遇。

 

 

ふんどしで現れたてっせい。

f:id:zakihana:20160910171837j:plain

横から見たら、はみチ◯ンしてた。

 

 

チケットゲットしてここで一旦記念写真!

f:id:zakihana:20160910171720j:plain

男性諸君は、ゆっきーなのTシャツが気になると思うけど一旦置いとこう。

 

 

 

みんな各々楽しんでた。

f:id:zakihana:20160910171750j:plain

おい、まじかよ。

こういうのしたいって、まじで。

 

 

ネギは、トマトの妖精とニヤニヤしながら撮ってた。

f:id:zakihana:20160910171754j:plain

妖精さんたちは、まじで可愛かった。

 

 

それから、ネギはテレビ取材!

f:id:zakihana:20160910171757j:plain

ネギティーナ!ネギティーナ!

って1人で喜んでた。

 

 

f:id:zakihana:20160910171801j:plain

ネギにネギティーナされたなおとさんの苦悶の表情。

 

 

 

ゆっきーなの豊潤なおっぱ◯い。

f:id:zakihana:20160910171805j:plain

切実にあいみさんと変わりたかった。

 

 

 

そんな中、僕はラストスパート!

f:id:zakihana:20160910171815j:plain

ヨーロッパ美女を中心に売り込みしまくった。

 

前回のアフリカでの苦戦がウソのように売れまくった。

途中、もうちょい値段上げればよかったぁ。って思ってたくらい。笑

 

 

 

そして、最後ヨーロピアンのグループに買ってもらって完売!! 

f:id:zakihana:20160910171845j:plain

最後にみんなで記念写真!

 

 

これにてトマティーナでのおにぎり販売終わり!!!

 f:id:zakihana:20160910171841j:plain

 おそらく、世界で初めてトマティーナでおにぎり売ったはず。

(ググったけど出てこんかった。)

また世界初できてよかった。笑

確実におにぎりが広まった手応えある。

 

写真撮ってくれたあいみさんとなおとさんありがとうございます!

 

 

 

それからみんなでトマティーナのリストバンドショット。

f:id:zakihana:20160910172117j:plain

うん、こういうの良いよね。

なんか高校の体育祭っぽい。 

 

 

 

そして、アフリカメンバー集合!!(りょー以外。笑)

f:id:zakihana:20160910172120j:plain

ひっさしぶりにたけおさんとしんやさんと会えた。

しんやさんは桃太郎やのに頭はスイカなってるし、たけおさんはアラフォーやのにパンツ短すぎるし相変わらずクレイジーやった。

 

あ、ちなみにしんやさんのGOPRO三代目らしいよ。

お金持ってるっぽいから今度会ったらゴマすっておごってもらおう☆

 

 

たけおさんグループの人たちと一緒に記念写真!!

f:id:zakihana:20160910171703j:plain

めっちゃええ感じ!

 

 

僕らも外国人と一緒に記念写真!

f:id:zakihana:20160910171857j:plain

 

 

 

最初らへんは、住民の人がホースで大量の水をかけまくってた。

f:id:zakihana:20160910171850j:plain

 

 

まじでえぐいくらかけてる。

f:id:zakihana:20160910171854j:plain

そして、ええ場所をゲットするためにエディージャパン並みのスクラム組んで進んでいった。 

 

 

ええ感じのとこをゲットできたら、とうとう。

 

 

 

トマティーナスタートッ!!!

 

 

 

えぐい。

f:id:zakihana:20160910171911j:plain

 

 

 

めっちゃ痛い。

f:id:zakihana:20160910171917j:plain

ゆっきーな楽しそう。

 

 

まじでトマトがえぐい。

f:id:zakihana:20160910171908j:plain

まじでクレイジーすぎてわけわからん!!!

 

 

 

なおとさんもこの表情。

めっちゃ楽しそうな感じが伝わってくる!

f:id:zakihana:20160910171904j:plain

 

 

 

 

 

みんながめっちゃ赤い。

f:id:zakihana:20160910172110j:plain

 

 

 

家の壁もこんな感じ。

f:id:zakihana:20160910172113j:plain

 

 

 

地面は完全にトマトの海。

f:id:zakihana:20160910171921j:plain

みんなでトマト拾ってぶつけまくってる。

 

 

あらしは、まじ寒そう。笑

f:id:zakihana:20160910171925j:plain

 

 

 

みんなではいチーズ!(※俺いない)

f:id:zakihana:20160910171929j:plain

 

 

 

ネギは、外国人にも一生イジられてた。

f:id:zakihana:20160910171933j:plain

 

 

 

まじでトラックに乗ってるやつが容赦ない。笑

f:id:zakihana:20160910171940j:plain

本気でトマト投げてくるもん。メガネ守るのに必死。

 

 

なのに、ゆっきーなはおっぱ◯い守ってた。

f:id:zakihana:20160910171833j:plain

 

 

 

ネギは、なぜかビンビンやった。

f:id:zakihana:20160910171952j:plain

これ、あかんやつやわ。

女性ファン減りそうやから弁明しとこう、うん。

ウソです、トマト詰めてるだけです。

 

 

 

ホースで水ぶっかけるゾーンがあるんやけど、まじ冷たい。

f:id:zakihana:20160910171955j:plain

苦悶の表情浮かべるくらい冷たい。

 

 

 

f:id:zakihana:20160910171648j:plain

※ちなみにTシャツ破れてます。

 

 

なおとさんもトマトの餌食に。

f:id:zakihana:20160910172003j:plain

 

 

 

ネギは何度も餌食になってた。

f:id:zakihana:20160910172006j:plain

みんなからぶっかけられてた。

 

 

 

ホースの水とトマトのタブルパンチがすんごい。

f:id:zakihana:20160910172010j:plain

 

 

 

スタッフとか関係なしにトマトがティーナしてた。

f:id:zakihana:20160910172017j:plain

 

 

 

頭皮が完全にトマト。

f:id:zakihana:20160910172046j:plain

 

 

 

Dango Trio!!

f:id:zakihana:20160910172053j:plain

 

 

 

TABIPPO大阪メンバー!!

f:id:zakihana:20160910172057j:plain

 

 

 

うん、可愛い。

f:id:zakihana:20160910172106j:plain

なおとさんと僕の中では、すみれさん(右)は天使やもん。

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160910181357j:plain

こんな状況下でもじゃんけんしてるなんて。。。

あやかさんとあいみさん強いわ。。。 

 

 

 

靴落ちてた。 

f:id:zakihana:20160910172050j:plain

 

 

 

そして、1時間に渡るトマト戦争が終了。

完全に祭りじゃなかった。

 f:id:zakihana:20160910172043j:plain

 だって、救急車来てるもん。笑

 

 

まじで疲れた。

f:id:zakihana:20160910172035j:plain

 

 

 

なつきの彼氏さんが撮ってくれた!

f:id:zakihana:20160911030532j:plain

ウルトラええ人やったし、ウルトラ写真撮るのうまかった。

 

 

 

みんなで記念写真!(※俺とあらし以外) 

f:id:zakihana:20160910172024j:plain

 

 

 

近所の人がシャワー貸してくれる。

f:id:zakihana:20160910172031j:plain

近所の人ええ人やな。

 

 

僕たちは、川でトマトを洗い流すことに。

f:id:zakihana:20160910172021j:plain

めっちゃ人おる。

 

 

みんな無心に体中のトマトを洗い流してる。

f:id:zakihana:20160910172028j:plain

まじで体の穴という穴からトマトが出てきた。

 

 

 

洗い終わって着替えて電車で帰宅!

昨日一睡もしてなかったからか、電車は一生寝てた。

そして、それからあらしとネギとマックでご飯食べて帰宅して、シャワー浴びて休憩しまくった。

 

 

 そして、時間は経って夜ご飯。

f:id:zakihana:20160910171615j:plain

ええ感じのとこきた。 

 

 

スペインは、モロッコみたいにパンが付いてた。

f:id:zakihana:20160910171622j:plain

この赤いソースは、モロッコのやつよりうまかった。

 

 

 

頼んだのは、もちろんパエリア!!

ここバレンシアが本場らしい。

f:id:zakihana:20160910171637j:plain

ちなみにほのかにみんなトマトくさい。

 

 

そして、キタァーーー!!!

f:id:zakihana:20160910171643j:plain

念願のパエリア。

夢にまで見たパエリア。てか、夢に出てきたパエリア。

バルセロナのときはずっと1人やったから食べるチャンスなかったんよな。

まじでうまかった。

 

 

それにしてもトマティーナはおもろかった。

完全にクレイジーなお祭りや。

個人的にはソンクラーンよりおもろい。

トマティーナ最高!!!

 

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!      

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!