ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

ドイツの首都ベルリンに来たはいいもの、、、

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

広島カープのファンの人は、【世界一周】をポチッと。

広島カープのファンじゃない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、 ブラジルのサンパウロ。

9/2は、ドイツのベルリン!

 

 

どーも、ザキです。

カープ優勝おめでとうございます!

 阪神ファンやけど、うれしいっす。

 

 

朝から起きたらちょっと体の調子がおかしい。

f:id:zakihana:20160912021048j:plain

体中から時間差でトマトが出てくるんは慣れたけどおかしい。

 

 

でも、気にせずチェックイン。

f:id:zakihana:20160912021051j:plain

もちろん先頭。

 

 

マドリード空港は、第4ターミナルまであってめっちゃでかい。

f:id:zakihana:20160912021054j:plain

しかもめっちゃ新しい。

 

 

もちろん行くのはラウンジ。

f:id:zakihana:20160912021057j:plain

どこのラウンジ行っても自分が一番みすぼらしい。

そして、ここのラウンジで自分が一番トマト臭い。

 

 

ラウンジこんな感じ。

f:id:zakihana:20160912021102j:plain

なかなか明るくて開放的。

手続きしてくれたスタッフの人が「ありがとう」って日本語で言ってくれてめっちゃうれしかった。

 

 

ご飯のほうもけっこう揃ってる。

f:id:zakihana:20160912021105j:plain

 

 

朝から何にも食べてなかったからここでめっちゃ食う。

f:id:zakihana:20160912021108j:plain

貧乏性というかリアル貧乏やからめっちゃ食った。

これ×3皿分は食べたし、ジュースとかお菓子をたっくさんリュックサックに詰め込んだ。

瓶の入ってるオレンジジュースがめっちゃうまかった。

 

 

 

そして、ギリギリまでラウンジを楽しんで搭乗口へ。

f:id:zakihana:20160912021112j:plain

えぐいほど並んでた。

 

 

その間は、最近ハマってる漫画『カイジ』読んでた。

f:id:zakihana:20160912021115j:plain

 

 

そして、搭乗。

f:id:zakihana:20160912021118j:plain

飛行機は、airberlinっていうLCCやった。

 

寝たら一瞬で着いた。

最近、自分の中で睡眠をコントロールすることができるようになった気がする。

あくまで「気」。

 

 

そして、2回目のドイツ!

f:id:zakihana:20160912021122j:plain

ベルリンに到着。

ここらへんからずっと赤い鼻水が止まらん。

 

 

ずるずる言わせながらバス停へ。

f:id:zakihana:20160912021125j:plain

 

 

 

めっちゃええタイミングでバスが到着。

f:id:zakihana:20160912021128j:plain

 

 

バスは、場所関係なく2.7ユーロやった。

f:id:zakihana:20160912021134j:plain

乗り物も高いぜ、ヨーロッパは。

 

 

そして、降りるバス停の近くに屋台あったからそこへ。

f:id:zakihana:20160912021137j:plain

これが噂のカリーブルスト。

ドイツ語ペラペラのあやかちゃんにこれは食っとけって言われたやつ。

ドイツのマヨネーズは、甘くておいしかった。

 

 

そして、こちらの一歩道を踏み外したような外観の建物が今日からの宿。

f:id:zakihana:20160912021140j:plain

その名も

HAPPY GO LUCKY HOTEL 

 

英語習ったばっかりの幼稚園児がつけそうな名前。

 

 

部屋はこんな感じ。

f:id:zakihana:20160912060500j:plain

けっこうええ感じ。

めっちゃ綺麗やった。

 

 

そして、宿について僕はめっちゃしんどかったからずっと寝てた。

一歩も外に出れんかった。

完全にこれはあれや。

 

 

トマティーナの影響や。

 

旅丸のshoさんにトマティーナのこと聞いたらこんなこと言ってたしな。

 

f:id:zakihana:20160912061646p:plain

 

完全に風邪引いた。

しかも、鼻水だけ。

しかも、めっちゃ赤い鼻水。

 

f:id:zakihana:20160912061658p:plain

今、shoさんのメッセージ見たら全部合該当してた。

すんごい祭りやった。

余韻がすんごいわ。

でも、もう一回行きたいわ。

トマティーナショック。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!      

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!