ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

移動日です、書く事ありません。

【スポンサーリンク】

  

清きポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

こち亀ファンの人は、【世界一周】をポチッと。

こち亀ファンじゃない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、ボリビアのラパス!

9/17は、ただただ移動。

 

 

どーも、ザキです。

ブログ書き終わったのに急に消えて白紙になりました。

めっちゃつらいです。

やる気なくなるくらいつらいです。

 

ということで、もう一回書きます。 

 

 

常連化してきたけど、ここへ来るのも今日が最後。

f:id:zakihana:20160928012647j:plain

今日は、コーヒーをテイクアウト。

 

 

昨日買ったパンと砂糖がめっちゃ入ったあんまいコーヒー。

f:id:zakihana:20160928012651j:plain

 

今日は、移動日やから特にすることなし。

あるとすればダラダラすることだけ。

 

一通りダラダラしたら、今日のバスでのご飯を作る。

 

 

もちろん、作るのはあれ。

f:id:zakihana:20160928012654j:plain

 

 

サクッと炊けた。

f:id:zakihana:20160928012657j:plain

鍋炊きには絶対的な自信が出てきた。

 

写真は撮ってないけど、あらしからもらった梅干しを使うことに。

梅干しおにぎり。

日本と反対側のブラジルで梅干しおにぎりが食えるなんて幸せ。

 

 

ラップにさくっと包んで完成。

f:id:zakihana:20160928012711j:plain

5.6個くらい作った。

これだけあればバスは、大丈夫なはず。

 

 

そして、宿をあとにしてバスターミナルへ。

f:id:zakihana:20160928012702j:plain

電車に乗って、それから30分歩き続けた。

ブラジルは、今冬のはずやけどリオは1年中温暖っぽい。

てか、くっそ暑い。

 

だから、だっらだら汗をかきながらバスターミナルへ向かった。

 

 

そして、だっらだら汗をかきながら歩いたご褒美にアイスクリーム。

f:id:zakihana:20160928012706j:plain

適度に自分にご褒美をあげないと干からびて死んじゃいますからね。

 

ご褒美アイスを食べてバスの時間までひたすらダラダラ。

 

 

そして、バス。

f:id:zakihana:20160928012715j:plain

なかなかでかい。

 

 

運転手の制服が完全に林家ペー&パー子やった。

f:id:zakihana:20160928012723j:plain

でも、笑ってもないし、写真も撮ってないし、髪型もくるくるじゃなかった。

 

 

そして、車内。

f:id:zakihana:20160928012735j:plain

南米のバスは、座席はふかふかやから最高すぎる。

Wi-Fiとかなくても全然平気。

いつも異常に熟睡できる。

 

 

そして、熟睡してたら夜ご飯タイムでサービスエリアへ到着。

寝る前におにぎりを朝ごはんの分以外食べてしまったけど、それでもお腹減ってるからご飯を食べることに。

 

プリンっぽいやつ。

f:id:zakihana:20160928012742j:plain

なんとなくデザートが食べたくなってプリンみたいなのあったから買った。

どこで食べたか忘れたけど、久しぶりのプリンやったからめっちゃ期待。

そして食べてみると、、、

 

クッソまずい。

底にあるモサモサしたやつは、意味分からんくらいまずいし、プリンみたいな部分もめっちゃ硬くておいしくないしやった。

プリンって書いてたのに。

 

世界一まずいプリンに決定。

 

 

これじゃあ、物足りんかったから普通にご飯を注文。

f:id:zakihana:20160928012746j:plain

バイキング形式やったから、サラダとポテトと唐揚げにした。

 

「なんであんなの買ってしまったんやぁぁぁ!」

って心の中でさけびながらおいしく食べた。

 

 

ほんとまずかったな、あれ。 

今思い出してもえぐかったわ。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 ↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!