ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

おそらく世界一美しい湖に来ました。

【スポンサーリンク】

  

清きポチッとお願い致します。     

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。

あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、メキシコのカンクン!

10/8は、ペルーのワラス。

 

どーも、ザキです。

好きな数字は、8です。

 

本日、ハイキングします。

f:id:zakihana:20161019025339j:plain

朝の5:30集合。

ツアーって楽しいけど、朝早いのがまじであかんと思う。

 

 

1.2時間走って朝ごはんへ。

f:id:zakihana:20161019025344j:plain

朝ごはんの場所が完全にええ感じすぎた。

マイナスイオンがすごかった。

 

 

朝ごはんは、昨日スーパーで買ったやつでサンドイッチ。

f:id:zakihana:20161019025351j:plain

手作りっておいしさが8割増くらいな気がする。

 

 

それから、国立公園のチケット購入。

値段は、10ソル(約300円)だった。国立公園にしては激安。

f:id:zakihana:20161019025354j:plain

 

 

まずは、名前しらん湖へ。

f:id:zakihana:20161019025357j:plain

エメラルドカラー!!

 

 

完全にCGで合成した感じになってる。

f:id:zakihana:20161019025436j:plain

※ノンフィクションです。

 

 

30分くらい走って、トレッキング開始!

f:id:zakihana:20161019025407j:plain

ラグーナ69までは、6キロくらいあるらしい。

 

 

f:id:zakihana:20161019025443j:plain

なかなか長い道のりや。

 

 

 

f:id:zakihana:20161019025448j:plain

スタート地点で標高4000mっていう軽く富士山を超えてる。笑

 

 

 

f:id:zakihana:20161019025453j:plain

でも、景色は超絶綺麗。

たぶん、探したらアルプスの少女ハイジがいると思う。

 

 

f:id:zakihana:20161019025500j:plain

牛さんもめっちゃおったけど、う◯こがすごかった。

 

 

 

f:id:zakihana:20161019025503j:plain

クリスチャン・ラッセンがこの景色見たら海描くのやめて、山描きたくなるやろうな。

 

 

こんな感じで元気だったのは最初の15分だけ。

f:id:zakihana:20161019025508j:plain

それからはまじでしんどい。

歩くだけでめっちゃ息してる。

個人的に今までの最長が富士山だったから、最初から富士山超えのここはまじできつい。

この標高に順応するのがほんとにつらかった。笑

 

 

でも、景色が最高だからそれでなんとか持ちこたえてる。

f:id:zakihana:20161019025513j:plain

でもやっぱり、ウルトラスーパーしんどい。。。

 

 

 

f:id:zakihana:20161019025523j:plain

こんなに景色最高なのに、終始ゼェーゼェー行ってほぼ俯いて歩いてますからね。

しゅんたはトレッキング慣れてるから、しゅんたについていくっていう一心で歩いてた。

 

マチュピチュの歩きが今までで一番しんどいって思ってたけど、それを軽〜く越えるしんどさ。

片道たった6キロなのに半端なくしんどい。

ヘモグロビンが足りてないのがひしひしと感じる。

 

 

歩き始めて約2時間。

f:id:zakihana:20161019025530j:plain

あれ、見えてきたぞ!!

もしかしてあれは、、、

 

 

ラグーナ69やぁ!!!

f:id:zakihana:20161019102214p:plain

めっっっちゃ青い。

そして、めっっっちゃ綺麗。

トレッキングがクッソしんどかったけど、疲れが一瞬ぶっ飛ぶくらいすごい。

なんでこんなとこにこんなのがあるのかがまじで不思議。

 

 

達成感がすごすぎて喜びがやばい。。。

f:id:zakihana:20161019025743j:plain

 

 

しゅんたと2人で記念写真。

f:id:zakihana:20161019025752j:plain

しゅんたがおらんかったら完全に心折れてた。笑

 

 

ほんとに綺麗。

f:id:zakihana:20161019025754j:plain

 

 

しゅんたは、写真撮りまくり。

f:id:zakihana:20161019025543j:plain

さすが、カメラ2台持ち歩いてるだけあるわ。

 

 

そのしゅんたが撮ってくれたのがこちら。

f:id:zakihana:20161019025757j:plain

最高の昼ごはんだった。

 

 

マチュピチュに続いてここでもインカコーラ!

f:id:zakihana:20161019025550j:plain

 

 

ラグーナ69で飲むインカコーラも格別すぎた!

f:id:zakihana:20161019025553j:plain

 

 

ラグーナを思いっきり満喫して下山。

f:id:zakihana:20161019025556j:plain

下りは、登りよりめっちゃ楽。

めっちゃ楽になれば、おのずと視界が広くなっていく。

視界が広くなっていけば、素晴らしい景色が目の前に広がっていく。

 

 

すごい。

f:id:zakihana:20161019025559j:plain

 

 

自然って雄大やなぁ。

f:id:zakihana:20161019025603j:plain

 

 

こんな景色、行きで見た覚えないぞ。

f:id:zakihana:20161019025606j:plain

 

 

最&高。

f:id:zakihana:20161019025610j:plain

 

 

下りは、しゅんたについていくのもめっちゃ楽。

f:id:zakihana:20161019025619j:plain

そして、帰りは行きより15分早く着いた。

 

 

途中、川で釣りしてた。

f:id:zakihana:20161019025741j:plain

俺も川釣りしたいわ。

 

 

THE牛みたいなやつもいたわ。

f:id:zakihana:20161019025738j:plain

白黒の牛ってほんまにいるんやな。

 

 

そして、帰りは爆睡して一瞬で帰宅。

f:id:zakihana:20161019025415j:plain

 

 

夜ご飯は、疲れ果ててたから自炊せず中華へ。

f:id:zakihana:20161019025419j:plain

 

 

f:id:zakihana:20161019025422j:plain

店内は、めっちゃ混雑してた。

 

 

まずは、スープ。

f:id:zakihana:20161019025425j:plain

リマのチャイナタウンでも飲んだけど、まじでうますぎる。

 

 

野菜と肉たっぷりの焼きそば。

f:id:zakihana:20161019101008j:plain

ボリュームたっぷり、そして味が最高!

しかも、これでたった8ソル(約240円)やからすごい。

 

 

トレッキングは、ほんとに死にそうなくらいしんどかったけど、その先にあるラグーナ69は今まで一番美しい湖だった。

琵琶湖の8000倍は美しかった。

 

このラグーナツアーは、ツアー代900円と国立公園300円のトータル最低1200円あれば、楽しめるツアーやからぜひ!!

1200円のクオリティじゃない。笑

 

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!! 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの35倍おもしろいブログが読めます。

クリック詐欺ではないので、ご安心を。