ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

臭いものには蓋をするんだぞ☆

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。     

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。

あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、メキシコのカンクン。

10/9は、ペルーのワラス!

 

どーも、ザキです。

メキシコで半年ぶりにコンビニを目にして涙が溢れました。

 

朝からもうお別れ。

f:id:zakihana:20161019230540j:plain

しゅんたは、もう次の山に登りに行くらしい。

なんで、そんなに山に登りたいんやろ?

俺なんて、昨日のラグーナ69でもう達成感がすごいのに。

だから聞いてみた。

 

俺:なんで山に登るの??

 

しゅんた:なんでかなぁ、、、

 

俺:だって超しんどいじゃん。俺もうこりごりだよ。笑

 

しゅんた:そうだね。

 

俺:でしょ?じゃあなんでよ?

 

しゅんた:そこに山があるからかな。

 

 

f:id:zakihana:20161020002414p:plain

ってまじでこんな顔して言ってた。

 

そして、しゅんたはさっそうと山に向かって行った。。。

 

俺もしゅんたみたいに強い男になりたいわ。って思った21歳の神無月だった。

 

 

しゅんたが山へと向かってしまって残された俺は、特にすることがない。

しゅんたとトレッキングに行くためだけに、ここワラスに来たからなー。

f:id:zakihana:20161019230544j:plain

ということで、ぶらっと外に出て

 

 

ぶらっと昨日行った中華屋さんに行って、

f:id:zakihana:20161019230550j:plain

 

 

あ、その前にインカコーラ買ってたわ。

f:id:zakihana:20161019230554j:plain

ご飯のお供は、インカコーラやからな。

 

 

 

f:id:zakihana:20161019230559j:plain

ぶらっと、スープヌードル食べて。

 

 

 

f:id:zakihana:20161019230603j:plain

ぶらっと、特大チャーハン食って。

 

 

 

f:id:zakihana:20161019230605j:plain

ぶらっと、花男でいう恵比寿ガーデンプレイスの時計広場とこに行って。

男しか待ってなかったわ、みんなソワソワしてた。

つくしを待ってるんやろうな。

 

 

 

f:id:zakihana:20161019230622j:plain

なぜか、無性にコーンフレークが食べたくなって。

フレークにシュガーがついてる方ね。

 

 

コーンフレークには牛乳だろ!ってことで牛乳(常温)買って。

f:id:zakihana:20161019230628j:plain

 

 

コーンフレークwith牛乳の完成!

f:id:zakihana:20161019230631j:plain

そして、おいしーく食べて。

 

 

 

1時間後。。。

 

 

ぅぉぇっぷ
  /⌒ヽフ
  /  rノ
 OO_)


***ゔぉぉぉぉぉえ!!
ゲロゲロゲェ――!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ぅぉぇっぷ
  /⌒ヽフ
  /  rノ
 OO_);゚。o;,


    ぅ゙ぉぇぇぇ
  ∧_∧
〃 (|i´r`)
 / つ ィ;゚;δ゚,
⊂こ_)_);:゚。o;:゚。
    ,;;。:;゚。o,
ビチョビチョ

 

ってなりました。

 

良い子のみんなは、常温で売られてる腐った牛乳は飲んだらダメだぞ☆

 

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの58倍おもしろいブログが読めます。

クリック詐欺ではないので、ご安心を。