ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

スタバ is Wi-Fiサックサク

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。     

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。

あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、メキシコのカンクン。

10/11は、ペルーらへん。

 

どーも、ザキです。

22歳の抱負は、結果にコミットすることです。

 

 

バスで配られた朝ごはん。

f:id:zakihana:20161020162933j:plain

写真の左側の物体が何がわからんかった。

パンでもクッキーでもない未確認物体。

 

 

f:id:zakihana:20161020162938j:plain

ターミナルで夜が明けるまで待ってからの、

 

 

スタバ

f:id:zakihana:20161020162949j:plain

Wi-Fi使えるスポットが近くにスタバしかないから行くとこに。

 

 

f:id:zakihana:20161020162952j:plain

クロワッサンとコーヒー買って400円くらい。

日本より少しだけ安かった。

スタバのWi-Fiが、リマ史上ナンバーワンにサックサクすぎてびびった。

 

Wi-Fiサックサク=だらだら長居

っていう方程式がおのずと成立するからだらだらした。

 

 

 適度なだらだらとしたら街へ。

f:id:zakihana:20161020162954j:plain

リマのおそらく一番イケてるとこ行ったけど、まじでイケてた。

※写真のとこじゃないよ。

 

 

f:id:zakihana:20161020162957j:plain

それから、なぜか無性にマックが食べたくなってmaps.meでマックがあるって記載されてたとこへ。

 

 

 

f:id:zakihana:20161020163001j:plain

意気揚々とフードコートへ向かうと、、、

 

マックがない。

金色に輝く『M』がない。

 

どこを探してもない。

mapsと照らしてあわせてもマックがどこにもない。

ケンタッキーとバーガーキングしかなかった。笑

 

 

そして、ここのフードコートには日本食屋さんがあった。

f:id:zakihana:20161020163004j:plain

 

 

日本食を食べるとみせかけて、中華!

f:id:zakihana:20161020163008j:plain

注文したやつと違うやつ出てきたけど、「すまん、すまん。それ食べてや。」って感じに言われた。

なんで食べたいもん決められなあかんのか分からんけど、これが海外ってやつやな。

このスタンスの人たちの思考がどういう感じなんかめっちゃ気になる。笑

 

 

中華だけじゃ足りんかったからバーガーキングでナゲットとアップルパイ。

f:id:zakihana:20161020163012j:plain

これだけは言える。

 

アップルパイは、マックのほうがうまい!

 

 

そして、海外で初めてプリクラ機見た。

f:id:zakihana:20161020163015j:plain

なんでポケモンがペイントされてるんか分からんけど、きっとリマのギャルたちはポケモンが好きなんやろうな。

 

 

それから、空港へタクシー以外の方法で行こうとそこらへんにいたおっちゃんに聞いたけどオールスペイン語で何言ってるか分からんし、「ごめん、分からんわ。ありがとう!」って言ってもなお説明してくれるおっちゃん。

なぜだ、おっちゃん。

俺を離してくれ、解放してくれ。

説明してくれたのはめっちゃ感謝してるで、おっちゃん。

 

結局、タクシーに乗って空港へ。

f:id:zakihana:20161020163021j:plain

 リマのバスは、複雑すぎて分からん。

 

 

f:id:zakihana:20161020163027j:plain

サクッとチェックインして、

 

 

f:id:zakihana:20161021114322j:plain

ラウンジへ。

 

 

f:id:zakihana:20161021114325j:plain

ソファーが社長が座るやつばっかりだった。

 

 

f:id:zakihana:20161021114330j:plain

もちろん、インカコーラは外せない。

貧乏くさくインカコーラを3本くらい拝借した。

ラウンジでモノを拝借してる人って日本人のバックパッカー以外見たことないわ。

 

 

そして、ここはシャワーがあって最高によかった。

f:id:zakihana:20161021114344j:plain

シャンプーとかもしっかりあって設備◎

 

 

 

f:id:zakihana:20161021114347j:plain

インカコーラをがぶ飲みして、シャワーですっきりしていざボゴタへ。

あっという間にコロンビアに行くんやな。

南米1ヶ月くらいで終わってまうな。

 

 

f:id:zakihana:20161021114351j:plain

そして、フライト。

LCCの飛行機ってなんであんな振動すごいんやろってくらい離陸時の振動がすんごい。なんでなんやろ。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!! 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの35倍おもしろいブログが読めます。

クリック詐欺ではないので、ご安心を。