ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

おそらく人生初のロープウェイ!

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。      

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。

あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、キューバのハバナ。

10/14は、コロンビアのメデジン!

 

どーも、ザキです。

新婚旅行は、メキシコのカンクンで決まりです。

 

今日も近くのパン屋さん。

f:id:zakihana:20161022034451j:plain

 

 

カフェオレは、カフェコンレーンチェとか言うらしい。

f:id:zakihana:20161022034454j:plain

カフェオレでええやんかって思う。

スペイン語はむずいわ。

 

 

f:id:zakihana:20161022034457j:plain

スペイン語は分からんけど、パンがおいしいのは分かる。

 

昼までだらだらしてお昼ごはんへ。

f:id:zakihana:20161022034513j:plain

 

 

f:id:zakihana:20161022034501j:plain

まこさんが指差してる先がお昼ごはんのとこ。

 

 

f:id:zakihana:20161022034505j:plain

レモネードは、まじでうまい。

 

そして、お昼ごはんがこちら!

f:id:zakihana:20161022034508j:plain

ハンバーグプレート!

ガストを彷彿とさせるプレート感。

そして、ガスト以上のボリュームでめっちゃうまい。

メデジンでガストが味わえると思ってなかった。

しかも、値段はたったの6500ペソ(約230円)!

 

 

それから、電車に乗ってロープウェイへ。

f:id:zakihana:20161022034522j:plain

 

ロープウェイは、電車の値段で乗れるからめっちゃお得!

f:id:zakihana:20161022034540j:plain

 

 

f:id:zakihana:20161022034548j:plain

たぶん、ロープウェイは人生で2回目くらい。

前回がどこで乗ったか忘れたから、ほぼ人生初体験。

 

 

f:id:zakihana:20161022034608j:plain

最初は、宙に浮いてる感じが変な感じやったけど慣れたらなかなか楽しい。

でも、だんだんあの微妙な揺れが気になって酔ってた。

 

 

f:id:zakihana:20161022034616j:plain

それでも、景色はめっちゃすごい!

 

 

f:id:zakihana:20161022034619j:plain

ロープウェイは、山間部に住んでる人のために作られたらしくてそれによってめっちゃ便利になったらしい。

「世界の革新的な都市ランキング」で1位になるのも納得やわ。

 

 

f:id:zakihana:20161022034628j:plain

ロープウェイの終点の駅には、テンションが狂ってる女の子がおった。笑

まじで狂ってた。

想像の13倍は狂ってる。

 

それから、ロープウェイで降りて電車に乗って街へ。

f:id:zakihana:20161022034644j:plain

 

街はめっちゃ人おった。

f:id:zakihana:20161022034650j:plain

 

グアタペ以外宿の周りとかしかいなかったから、こんなに人がいたとは。

f:id:zakihana:20161022034654j:plain

 

 

f:id:zakihana:20161022034659j:plain

ぽっちゃりのお母さんと赤ん坊。

 

f:id:zakihana:20161022034706j:plain

ぽっちゃりのサザエさんみたいな人。

 

 

f:id:zakihana:20161022034709j:plain

歩くと、

 

 

f:id:zakihana:20161022034712j:plain

ぽっちゃりの馬。

 

ぽっちゃりばっかりやけど、メデジン出身のボテロって人の作品らしい。

葛飾区でいうこち亀の銅像って感じやな。

それにしても、なんでぽっちゃりばっかりなんやろう。

 

 

f:id:zakihana:20161022034715j:plain

道端で売ってたマンゴーはキンキンに冷えてなかった。

最近、カイジの地下労働編読んだから「キンキン」って単語使いたいのにー。

 

 

f:id:zakihana:20161022034724j:plain

街は、平日のはずやのにめっちゃ人がおった。

 

f:id:zakihana:20161022034732j:plain

何も買ってないけど、歩くだけで楽しいな。

 

 

そして、時は過ぎてあっという間に夜ごはん。

f:id:zakihana:20161022034551j:plain

今日は、ちらし寿司!!

 

 

f:id:zakihana:20161022034554j:plain

めちゃくちゃうまい。

シャケとかいつぶりやねん!ってくらい久しぶりに食べた。

ほんまにうまかった。

 

 

ごはん食べたあとは、コシタイム。

f:id:zakihana:20161022034557j:plain

 

シュハリにいるアイドル犬コシ。

f:id:zakihana:20161022034603j:plain

めちゃくちゃ可愛くて癒される。

世界一周出発前に犬触るの慣れといてよかった。

犬って一緒にいるだけでこんなに癒されるんやな。

毛はすんごいけど。笑

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!! 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

れ↑をポチッとしたらこのブログの58倍おもしろいブログが読めます。

クリック詐欺かもしれないので、ご注意を。