ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

南米王者の試合を見たよ!!

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。     

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。

あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。

  

リアルタイムは、キューバのどっか。

10/15は、コロンビアのメデジン!

 

どーも、ザキです。

仮面ライダーは、クウガが好きです。

 

本日もパンパンパンパン。

f:id:zakihana:20161022130156j:plain

 

このチョコパンが最強にうまい。

f:id:zakihana:20161022130159j:plain

レベチやわ。

 

今日は、シュハリでは日本語教室がやってた。

f:id:zakihana:20161022130202j:plain

地球の裏側のコロンビアで日本語教室ってなんか不思議よな。

インターネットの発達とアニメの偉大さに感心した。

 

 

そして授業参加させてもらったけど、なかなかレベル高い。笑

f:id:zakihana:20161022130207j:plain

こんなの逆にスペイン語じゃ無理やな。

 

 

f:id:zakihana:20161022130209j:plain

この教材に書いてたのに日本人の僕たちでも少し考えなあかんとことかあって、日本語を再認識するいい機会になった。

 

今日のメデジンは、ずっと雨。

f:id:zakihana:20161022130212j:plain

雨が止んでから昼ごはんを食べに昨日と同じとこへ。

 

レモネードは、今日もうんまい。

f:id:zakihana:20161022130216j:plain

そして、昨日食べたハンバーグを食べようと思ったら日替わりでメニューが変わってるらしくて今日は違うやつ。。。

残念すぎる。。。

帰国してからガストいこ。

 

 

f:id:zakihana:20161022130219j:plain

食べたのは、ステーキみたいなやつ!

これもおいしかった。

でも、昨日のハンバーグが忘れられんなぁ。

 

 

そして、ここで空白の時間という名のお昼寝。

完全に時空がずれてた。

一瞬で夜になったもん。

f:id:zakihana:20161022130223j:plain

夜は、メデジンのサッカーチーム「アトレティコナシオナル」の試合!

このチーム、今年の南米選手権に優勝して今年日本で開催されるクラブW杯に出るんやって。

しかも、会場が大阪の吹田らしいから見に行けるかも。

 

まずは、チケット購入。

f:id:zakihana:20161022130230j:plain

案外当日券は買えるっぽい。

 

値段は、22000ソル(約770円)。

f:id:zakihana:20161022130247j:plain

770円。

安すぎる!!!

バルサのチケットとか13000円くらいしたのに。笑(ええ席だったのもあるけど)

値段が、15分の1とかすごいな。

これだけ安かったらこどもみんなサッカー見てサッカー選手なりたいって思うわ。

  

雨やったのも影響あってお客さんはまちまち。

f:id:zakihana:20161022130252j:plain

 

今日は、サッカーの試合やから日本代表のユニフォーム着てたんやけど、クラブW杯の影響もあってかめっちゃ写真お願いされた。笑

f:id:zakihana:20161022130256j:plain

 

可愛い女の子にもお願いされた。笑

f:id:zakihana:20161022130301j:plain

コロンビア人は、まじで美人やわ。

 

試合は、アトレティコが点取りまくって会場はヒートアップ!

f:id:zakihana:20161022130311j:plain

 

それに比例してハーフタイム中も写真タイム!

f:id:zakihana:20161022130314j:plain

めっちゃ写真求められた。笑

撮ってないけど、他にもいろんなとこで撮った。

芸能人ってこれが日常ってほんまに大変やな。

 

あ、ちなみに左の30歳くらいのおっさんはゆーたって言うんやけど同い年やからね。笑

f:id:zakihana:20161022130320j:plain

可愛い子ともまた写真撮った。

さりげあく腰回されておじさんは、鼻の下が伸びたよ。

これで心置きなくコロンビアを後にできるわ。

 

f:id:zakihana:20161022130325j:plain

ホットドッグは、冷め切ってて全然ホッとじゃなかったけど勝ってたから許そう。

 

f:id:zakihana:20161022130329j:plain

そして、後半も相手が退場者が出た影響もあってゴールラッシュ!

 

f:id:zakihana:20161022130331j:plain

会場もゴールが決まる度にめっちゃ盛り上がってた!

ゴールめっちゃ決まるのもおもろいけど、個人的にはギリギリの緊迫したゲームが見たかったな。笑

まあ、それは12月の日本で見ることにするか。

帰国してからの楽しみが増えたわ。

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!  

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの58倍おもしろいブログが読めます。

クリック詐欺かもしれないので、ご注意を!