ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

本日、アメリカ大統領選挙です。

【スポンサーリンク】

清きポチッとお願い致します。   

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

キューバに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。

キューバに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、アメリカのニューヨーク!

10/28は、キューバのバラデロ! 

 

どーも、ザキです。

このブログがアップされたころには、USAのプレジデントが決まってると思います。

なんで、今のうちに予想しときます。

ニューヨークに来てはや1週間が経とうとしています。

本場アメリカで選挙に対する雰囲気を感じ取った、いわば本場仕込みのプレジデント予想したいと思います。

 

それでは、発表します。

 

第45代アメリカ合衆国大統領は、、、

 

 

ドナルド・トランプです!!!

f:id:zakihana:20161109014701p:plain

あくまで予想ですが、なんとなく雰囲気からしてトランプの感じがします。

3回行われた公開討論会も悪口合戦でお互いの政策とかあんまり分かりません。

完全にフィーリングです。笑

でも、その僕のフィーリングがトランプって言ってます。

 

さあ、結果はどうなるのか。

めちゃくちゃ気になるところ。

 

僕は、日本のテレビに映りたくてたまらないので選挙当日は、タイムズスクエアに入り込みます!!!

 

それでは、みなさん良いELECTION DAYを!!

 

 

こちらは、バラデロの最後のビュッフェを堪能しています。

f:id:zakihana:20161109021823j:plain

朝ごはんはめっちゃうまかったなー。

 

カストロもこんな感じの少年やったんやろうな。

f:id:zakihana:20161109021826j:plain

 

どうも、ジェルでガッチガチに固めてます。キューバスタイルです。

f:id:zakihana:20161109021829j:plain

 

f:id:zakihana:20161109021833j:plain

オールインクルーシブにありがちなヒモを切る儀式。

ただのヒモをしてるだけでこの2日どんだけ威張れたことか。

 

それからタクシーまで写真タイム。

f:id:zakihana:20161109021836j:plain

 

どういう顔なんや。

f:id:zakihana:20161109021839j:plain

 

チェ氏は、読書家なんで隙間時間本読んでた。いっつもボケてるのに。

f:id:zakihana:20161109021842j:plain

 

ほんとにウザ顔やな。

f:id:zakihana:20161109021845j:plain

 

f:id:zakihana:20161109021847j:plain

 

f:id:zakihana:20161109021849j:plain

 

f:id:zakihana:20161109021853j:plain

※彼女募集中です。

 

この坊主のドイツ人めっちゃええ人やったな。

f:id:zakihana:20161109021856j:plain

なんで、ぼっちで1週間リゾート地に来てるんかだけはまじで意味不明やったけど。

 

それからタクシーに乗って一旦バス停へ。

f:id:zakihana:20161109021901j:plain

みなさんお忘れでしょうか。

おにぎりの具が入った袋忘れた事件を。

のちに後世に語り継がれるであろう俗に言う、、

26 OCTUBRE

革命記念日からちょうど3ヶ月後のあの日におこったあれ。

あれから電話をかけてみたんですけど、なぜか全然繋がらんかった。

キューバの電話は、個人情報がなんちゃらかんちゃららしくて家の電話には繋がらんらしい。

となると、あれしかない。

 

トリニダーまで取りに行く。

f:id:zakihana:20161109025111p:plain

でも、こちら。

意外と遠い。

そして、ホテルにタクシー聞いてみたけど170ドルするらしい。

170ドルなんて今の俺の経済状況を考えたら到底無理なやつ。

「もしかしたらバス停に行けば安いのあるんちゃうか?」

っという安易な考えのもとバス停に来たというわけです。

 

で、今。

f:id:zakihana:20161109021904j:plain

 

f:id:zakihana:20161109021908j:plain

クッソお願いしています。

でも、全然下がらないお値段。

仕方ないということで、一旦ハバナに帰ってハバナから向かうことにしよう!ってとこにしました。

 

 

〜3時間後〜

 

ハバナに帰ってきました。

f:id:zakihana:20161109021911j:plain

満面の笑みです。

なぜかって?

ほんまにウルトラスーパー驚きなんですけど、しおまらのスタッフの人に事情を説明して電話とかできん?って聞いてみたらまさかの電話知ってて、まさかの電話繋がって、まさかのタクシーでこっちに帰ってくる日本人の方に持ってきてもらえる。ってことに!!!!!

 

ということで、こんな満面の笑みに。

いやぁー、ダメもとって案外いけるもんなんすね。

ブログとかネタ的には、わざわざトリニダーまで取りに行くってのがおもろいと思うけど、リアリストの僕からしたらそんなの全然おもんないやつなんでまじで回避できてよかったです。

 

こちら、しおまらさん。

f:id:zakihana:20161109021914j:plain

常にタバコ(めっちゃ短いやつ)を吸ってました。

 

あ、宿にクソガキいました。

f:id:zakihana:20161109021922j:plain

 

f:id:zakihana:20161109021928j:plain

まじでクソガキだったんで、チ◯コ握りつぶして大人の厳しさを教えときました。

 

f:id:zakihana:20161109021934j:plain

それからお外へ。

 

ええ感じの広場へ。

f:id:zakihana:20161109021940j:plain

 

ええ感じのレストランへ。

f:id:zakihana:20161109021943j:plain

 

クッソレトロなお店。

f:id:zakihana:20161109021946j:plain

 

f:id:zakihana:20161109022004j:plain

 

そして、お笑い芸人のチャドみたいなウエーター。

f:id:zakihana:20161109022000j:plain

 

そして、人生で一番洒落てるお酒。

f:id:zakihana:20161109022041j:plain

このモヒート&ビールがまじでうますぎた。

 

そして、たっぷりロブスターのプレート。

f:id:zakihana:20161109022006j:plain

大満足すぎた。

でも、キューバやのにケニアのナイロビで食べた韓国料理並みに高かった。笑

 

 そのあとは、雨に濡れながら大砲を見て、

f:id:zakihana:20161109022104j:plain

 

お城を見て。

f:id:zakihana:20161109022110j:plain

 

おばちゃんを見て。

f:id:zakihana:20161109022122j:plain

 

写真撮って。

f:id:zakihana:20161109022011j:plain

 

クレープ食べて。

f:id:zakihana:20161109022136j:plain

 

夜景撮って。

f:id:zakihana:20161109022144j:plain

 

ベッド争奪戦して

f:id:zakihana:20161109022021j:plain

 

ベッド争奪戦して②

f:id:zakihana:20161109022028j:plain

 

ベッド争奪戦して③

 

f:id:zakihana:20161109022030j:plain

 

就寝。

f:id:zakihana:20161109022034j:plain

 

最後らへん適当に書いたけど、まあこれくらいがええな。 

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!  

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの57倍素敵でおもしろいブログが読めます。

でも、クリック詐欺の可能性もあるかもなのでご注意を。