ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

ニューヨークでおにぎり売りました。

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。    

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。

世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、東京なう。

11/5は、アメリカのニューヨーク!!

 

どーも、ザキです。

帰国して一番最初に食べたものは、銀たこのたこ焼きです。

 

 

f:id:zakihana:20161116112021j:plain

一人暮らしにおける理想郷なブレックファーストをイートしてます。

気分は、完全にニューヨーカー。

みなさま、どうお過ごしでしょうか。

 

こちら、ニューヨークにおります。

f:id:zakihana:20161116112005j:plain

部屋は、ドミトリーって設定なのに二段ベッドじゃなくて独立したふっわふわなベッドです。

おそらく、ニューヨーク1快適です。 

 

お次は、こちら。

f:id:zakihana:20161116112010j:plain

さきほどのブレックファーストを作ったキッチン。

食器とかもたくさんあって、コンロも3つあってなんでも作れます。

ニューヨークで三本の指には、入るレベルですね。

 

で、こちら。

f:id:zakihana:20161116112016j:plain

 白を基調とした、とても麗しい廊下。

どの形容詞が一番会ってるか分からなかったので、独断と偏見で”麗しい”という言葉を使わせていただきました。

 

 

うわー、こんな素敵な部屋に泊まりたい!!!

って思ってるみなさん。

 

そんな素敵な部屋にこちらから予約できますよ。

BKStyle

www.bkstylenyc.com

冗談抜きで1泊35ドルのレベルじゃないんで、本当におすすめです。

ニューヨークを訪れる際は、ぜひこちらへ!!!

 

 

f:id:zakihana:20161116112027j:plain

素敵な宿ですが、裸族が多いみたいです。

 

f:id:zakihana:20161116112028j:plain

趣味なのかな。

 

f:id:zakihana:20161116112031j:plain

でも、ハンバーグうまかったしまあええっか。

 

f:id:zakihana:20161116112032j:plain

あ、よしくんがニューヨークを旅立っちゃうらしい。

 

いつでもどこでも、ずっとマシンガントークだったよしくん。

f:id:zakihana:20161116112034j:plain

世界中どこいってもマシンガンかリボルバーなトークをするでしょうね。

よしくん、気をつけていい旅を!!!

 

 

f:id:zakihana:20161116112037j:plain

それから、おにぎり作りのためにご飯を炊きます。

 

f:id:zakihana:20161116112039j:plain

今回のおにぎりの具材は、日本人が悶絶しちゃうランキング1.2位の梅干しとごはんですよ。

これでニューヨーカーも悶絶させちゃうか。

 

 

f:id:zakihana:20161116112051j:plain

ご飯炊いてる間に、看板作り。

 

f:id:zakihana:20161116112052j:plain

我ながら惚れ惚れするな。

売れる気しかしないわ。

 

f:id:zakihana:20161116112054j:plain

そして、お米も炊けておにぎり作りスタート!

 

f:id:zakihana:20161116112056j:plain

イケメン徳島出身こーきさんが手伝ってくれた。

 

そして、サクッと完成。

f:id:zakihana:20161116112142j:plain

で、これから売りに行くんやけども。

おにぎりを売る上で最大の問題であり課題がある。

それは、どこで売るか問題。

これ、めっちゃ大事。

正直、握るよりも余裕で大事。

 

で、考えた。

真っ先に思い浮かんだのが、タイムズスクエア。

でも、オーナーさん曰く「秒で捕まるよ。25ドル払って1日拘留だね。」という恐ろしいことをさらっと言われたので即却下。

 

で、14番ストリートが比較的人通りが多いし、警察にも見つからないらしい。

ということで、電車に乗って14番ストリートへ!!

 

f:id:zakihana:20161116112144j:plain

こちら、電車の中。

電車の中、どうぜ暇やし売ってみようかなー。

ってふらっと歩いたら、、、

 

f:id:zakihana:20161116112138j:plain

15秒でいきなり売れた。 

冗談抜きで10歩も歩いたか歩いてないかくらいでまさかの購入。

日本語が大好きな人らしくて、少し日本語も話せてた。

しかも、おにぎりめっちゃ好きらしい。

好きすぎて、結局2個買ってくれた。笑

ほんとうにありがとう!!!

 

 

最高なロケットスタートをかました僕withおにぎりは、そのあとも好調。

f:id:zakihana:20161116112136j:plain

聞いた人、聞いた人にどんどん売れていく!

 

f:id:zakihana:20161116112134j:plain

アサファ・パウエルみたいな人も買ってくれたし。

 

f:id:zakihana:20161116112132j:plain

大学の教授みたいな風貌の人も購入しれくれたし。

 

f:id:zakihana:20161116112129j:plain

たぶん、パンクロッカーみたいな子も買ってくれたし。(お金出したのは横の彼氏)

 

f:id:zakihana:20161116112127j:plain

でも、俺があたかもそこに存在してなかったかのようなフル無視もされたけれども。

 

f:id:zakihana:20161116112125j:plain

無視されるの慣れてるから全然ええけども。

買ってくれなくても、話かけてくれる人の優しさが身にしみるけども。

 

f:id:zakihana:20161116112123j:plain

買ってくれた人に対する感謝の念は、それ以上に身に染みとるけども。

 

f:id:zakihana:20161116112120j:plain

ニューヨークは、まじで挑戦者に対してウェルカムな雰囲気がすんごい。

 

まじで最高な街やで。

 

f:id:zakihana:20161116112118j:plain

この人は、ゴリ押しで熱意バンバンやったから買ってくれたっぽいし。

 

広島カープファンも買ってくれたし。

f:id:zakihana:20161116112116j:plain

 なかなか、こんなピースしてくれる人おらんで。

 

そして、最後は超絶可愛いリーちゃんが買ってくれた!!!

f:id:zakihana:20161116112058j:plain

可愛すぎて話かけようか渋ったけど、話しかけてよかった。

今、振り返ってもまじで可愛いな。

 

 

ということで、、、

 

 

完売したぞぉ!!!!

f:id:zakihana:20161116112100j:plain

あたかもタイムズスクエアで売ってたかのように撮影。

 

f:id:zakihana:20161116112105j:plain

まさかの電車で完売するっていうすごいことが起こったけど、それもニューヨークっぽいな。

スペインの電車で売ったときにオールフル無視されたときとは、比べもんにならんくらい反応がビンビンだったな。

それにもう一回言うけど、挑戦者に対してのウェルカム感がほんとにすごい。

興味を持ってくれるのは当たり前で、めっちゃ話しかけてくれるしやっぱアメリカやなって思った。

そして、英語が通じるって素敵やな。って感じたわ。笑

キューバのときより4000倍くらい快適に会話できたし。

 

まじでニューヨーク最高!!!

ますますニューヨークで住みたくなった。

 

警察に捕まらんくてよかった。。。

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!      

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの3800倍素敵でおもしろいブログが読めます。

ニューヨーク行きてぇー!!と思ったそこのあなたはポチッと!