ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

イキってるので言いますが、LAにいます。

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。    

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。

世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、大阪なう。

11/10は、アメリカのロサンゼルス!!

 

どーも、ザキです。

コーラは、世界中どこでも味が一緒です。 

 

さあさあ、朝起きてからロスの街に向けて出発! 

ロスは、天気が良すぎてもう大好き。

f:id:zakihana:20161122003917j:plain

まずはシャトルバスに乗って、

 

f:id:zakihana:20161122004106j:plain

ローカルバスに乗って、

 

あるとこに到着。

f:id:zakihana:20161122003927j:plain

ロスでは、ゲストハウスが高かったからAirbnbを使うことに。

 

そして、ここが宿。

f:id:zakihana:20161122004109j:plain

写真じゃよく分からんけど、めっちゃアメリカっぽい家。

そして、途中めっちゃアメリカっぽい人生で会った中で一番陽気なおじさんに会った。

 

で、早速中に入ろう。と思ったら、

 

 

中に入れない。

そーいえば、メッセージで何にも鍵のことについて言われてなかったな。

 

え、もしかして全然入れんパターンか。

いや、なんやかんやホスト帰ってくるやろ。

 

 

と思って、待つこと2時間。

f:id:zakihana:20161122004120j:plain

全くホストが帰ってくる気配がない。

 

まじかよー。

今日、日焼けするつもりでロスに来たのにー。

このままやったら日が暮れてまうやん。

しかも、ホストと連絡取ろうとしてもWi-Fi全然ないしー。笑

 

すると、だんだんお腹が減ってきたので歩いて30分のとこにあるこちらへ。

f:id:zakihana:20161122004114j:plain

Jack in the box

イケてるアメリカンは、ここをジャッキンって呼ぶらしい。

てか、何もかも遠すぎだろ。。。最寄りがこれってなんやねん。

 

そして、これがジャッキンのハンバーガー。

f:id:zakihana:20161122004117j:plain

味のほうは、確実にマックよりうまかった!

 

 そして、ホストが帰ってくることを期待しながらまた家に戻ると。。。

 

やっぱり家が空いてない。

f:id:zakihana:20161122003936j:plain

こういうどうすることもできないときの時間って、なんであんなに永遠のように感じるんやろ。

いつか絶対ホストは帰ってくるはずやのに、どこで野宿しようか。とか考えてしまうし。

 

案の定、さらに2時間待っても帰って来ず。

f:id:zakihana:20161122003953j:plain

めっちゃ暗くなってるやん。笑

結局、今日ハンバーガー食べただけやん。

 

することなさすぎて、これからのこととか目標とか自己分析みたいなことずっとしてたわ。笑

でも、意外とこういうときって集中できるな。

たぶん、ロスの田舎で自己分析したやつ俺が一番最初やろうな。

 

 

てな感じで、1時間くらいノートに書いてたときに同じAirbnbに泊まるアメリカ人が来てやっと入れた。

f:id:zakihana:20161122004122j:plain

彼によると、メッセージが来てたっぽい。

俺の見てみるとチェックインの15分前くらいにメッセージが来てた。笑

いや、Wi-Fiない可能性とかあるし前日に送ってやー。

って思すぎて震えそうになったけど、先に俺が聞いとけばよかったな。

 

↑が俺のベッド。

っていうかどう見てもソファーやけど、ふわふわしてるからベッドに認定しとこう。

 

こちら、キッチン。

f:id:zakihana:20161122004019j:plain

アメリカっぽいぜ。

 

で、ホストが帰ってきてドリンク飲み放題らしくちゃっかりビールもらった。

f:id:zakihana:20161122004042j:plain

おいしいまずいの判断はできんけど、ビールを味わえたからおっけー。

 

で、なぜか出前一丁くれた。

f:id:zakihana:20161122004032j:plain

完全に先取りジャパンやん。

 

まあ、作るけども。

f:id:zakihana:20161122004053j:plain

この風景見てると、一人暮らしのときを思い出すなー。

 

なぜか、ちょうどいいお皿がなかったからしゃーなしボウルで。

f:id:zakihana:20161122004101j:plain

お皿で味が変わる。って聞いたことあるけど、あれってたぶんほんまやと思う。

そもそも、食に対するモチベーションが変わってくるし、五感の視覚による部分での刺激が全然違ってきて、お腹の減り具合が確実に変わる。

だって、これ全然おいしそうちゃうもん。笑

白いお皿やったらまだ大丈夫かもやけど、ラーメンにオレンジの皿はあかんな。

 

 

つまり、何が言いたいかというと、、

 

おいしいラーメン食べたい。

 

 

 それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!         

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの3800倍素敵でおもしろいブログが読めます。

ニューヨーク行きてぇー!!と思ったそこのあなたはポチッと!