ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

日本に帰国!!!

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。        

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。

世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、日本なう。

11/14は、世界一周ラスト!!

 

どーも、ザキです。

日本って国は、とても住みやすい国です。

 

本日のイケてるブレックファースト。

f:id:zakihana:20161126220852j:plain

ちなみにまだ荷物届いてません。

これは、もしかしてのもしかしてかー。って思ってたら、、、

 

スタッフ「ちょっと来て。」

 

俺「うっす。」

これはもしかして。とかなーり淡い期待をしていると、

 

 

戻って来たぁーー!!!!

f:id:zakihana:20161127011529j:plain

耐えた、まじで耐えた。

予定より遅かったけど、帰国当日に帰って来てよかった。。。

マジのロストバゲッジかと思ってたけど、そうじゃなくてよかったー。

 

ダンテが帰って来た僕は、ルンルン気分で空港へ。

f:id:zakihana:20161126220612j:plain

なぜ、空港線の電車は空港行きの電車のほうが運賃がかなり安いのか。

距離と時間も一緒やのに。

 

そして、空港はなんでこんな変な置物が多いのか。

f:id:zakihana:20161126220619j:plain

 

チェックインカウンターに行くと、

f:id:zakihana:20161126220632j:plain

JAPAN AIRLINES

って文字が神々しいばかり輝いてるように僕の目からは見えた。

 

とうとう帰国なのか。

JALで始まって、JALで終わる。

日本人にとっては、最高やな。

 

『入口』って文字やばいな。

f:id:zakihana:20161126220640j:plain

 

カウンターのスタッフが日本語やったのがびびった。

f:id:zakihana:20161126220646j:plain

当たり前なんやけど、もうここらへんで日本感半端ない。

 

ささっとチェックインしたあとは、ラウンジへ。

f:id:zakihana:20161126220652j:plain

この旅ラストのラウンジ。

 

中は、こんな感じでええ感じ。

f:id:zakihana:20161126220726j:plain

ラウンジ内で働いてる人に日本人が多くてびびった。

 

ご飯とかドリンクもめっちゃ豊富。

f:id:zakihana:20161126220701j:plain

 

祖国の新聞を見た時には、人目を憚らず泣いたわ。

f:id:zakihana:20161126220707j:plain

 

f:id:zakihana:20161126220713j:plain

めっちゃ食べようと思ったけど、緊張かなにかで全然お腹減らんくてフルーツしか食べれんかった。

 

そして、ラウンジで特に何をすることもなく待つ俺。

なぜかそわそわしちゃって何も手につかんかった。笑

 

 

f:id:zakihana:20161127011758j:plain

そして、とうとう搭乗。

 

 

f:id:zakihana:20161127011807j:plain

ほんまに日本に帰る便に乗るんやな。

最初らへんのタイのスワンナプーム空港で本気で帰りたかったんが懐かしいな。

 

もちろん飛行機乗って見るのは、最近話題の『君の名は。』

f:id:zakihana:20161126220915j:plain

Twitterとかでみんなが、「やばい!!」とか言ってたからめっちゃハードル上がってたけど、正直そんなにやったな。

よかったのは、瀧くんが三葉の体に入れ替わったときにおっぱいを揉むのとRADの歌やな。

サマーウォーズのほうが好きやわ。

 

あ、このあと『シンゴジラ』見たけど、こっちのほうがまじでよかった。

クッソリアリティあったし、見ててめっちゃ興奮したわ。

元AKBのあっちゃんの出番の少なさにはびびったけど。

 

そして、こちらがお昼ご飯。

f:id:zakihana:20161127012127j:plain

キングオブ機内食。

完璧すぎる機内食やな。

日本以来の緑茶飲めたし、そーめん食べれたし、シャケ、からあげなどなど食べれたし最高すぎた。

日本食を思う存分に堪能した。

 

それから、『君の名は。』をもう一回見ることに。

f:id:zakihana:20161126220912j:plain

でも、やっぱりちゃうかった。

完全に今年の邦画No. 1は、『シンゴジラ』やな。

2作品しか見てないけど。

 

そしたら、なんやかんでもう帰国。

f:id:zakihana:20161126220917j:plain

飛行機の中でみつを。的な名言書こうと思ったけど、隣の席のめっちゃ可愛い人が英字の本読んでたからなぜか見栄はりたくなってただひたすら窓を見るっていう行為してたわ。

 

隣の席の可愛い人をずっと意識してたら、あっという間に日本に到着。

f:id:zakihana:20161126220921j:plain

 

なんかあっけなくついちゃったな。

f:id:zakihana:20161126220926j:plain

 

ただいま日本。

f:id:zakihana:20161126220925j:plain

俺のいない日本がどれほど不安だったことか。

無事に日本でよかった。

 

f:id:zakihana:20161126220738j:plain

今まで一番簡単な入国審査やった。

 

f:id:zakihana:20161126220743j:plain

そして、超大事な荷物ね。

前回のやつがあるから、めっちゃ不安やったけど無事に見つかってよかった。

 

そして、あっという間に到着。

f:id:zakihana:20161126220749j:plain

この旅一番のミスやったのが、

帰国の宣伝を全くしなかったこと。

やな。それに尽きる。

全くしてなかったから、誰もおらんかったのがミスだった。笑

でも、日本人たくさん出迎えてくれたしそれで十分やわ。

 

そして、それからバスに乗って東京へ。

f:id:zakihana:20161126220756j:plain

富士そば!!!!

興奮しすぎて写真撮ってしまった。

久しぶりに日本に帰ってきて、成田から東京駅行きのバスに乗って帰って来た人は、富士そばの写真を撮りがち説を唱えたいわ。

絶対みんな撮ってるはず。

 

そして、TOKYO STATIONへ。

f:id:zakihana:20161126220803j:plain

 

なんか普通に日本いるな。

f:id:zakihana:20161126220811j:plain

 

Suica実家にあるから新しく買ったわ。

f:id:zakihana:20161126220820j:plain

Suicaとクレジットカードあれば、日本で生活できるな。

 

f:id:zakihana:20161126220827j:plain

そして、日本って国に来て一番驚いたのが、

「日本語を話す人がめっちゃ多いし、うまい。」ってことやな。

 

今まで訪れた国で一番日本語が話されてたな。

 

 

f:id:zakihana:20161126220833j:plain

あ、それから俺のことを溺愛してるであろうみかとあかねと(しょーすけ)にあったわ。

 

 

f:id:zakihana:20161126220928j:plain

帰国して最初のご飯が、銀だこのたこ焼き。

渋谷やけど、どうしてもたこ焼き食べたかった。

 

f:id:zakihana:20161126220847j:plain

こんな綺麗なマルは、世界中どこ探しても日本にしかないわ。

 

そして、牛も加えてみんなではいチーズ。

f:id:zakihana:20161126220959j:plain

クッソうまかったな。

そして、クレジットカードが使えんし、ドル紙幣が使えんのはびびった。

日本って国は、もしかしたら不便なのかもしれん。

 

支払いは、もちろん3人やと思ってたら男気ありすぎてじゃんけん勝ったから払ってしまったわ。

もうお金ありません。

 

てか、日本帰国してしまったな。

ブログどうしよ。。。

 

それじゃあ、また。 

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!   

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの24倍素敵でおもしろいブログが読めます。

日本おかえり!!!って思ってくれるそこのあなたは、ポチっと!!