ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

KUSHIKATSU

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。        

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。

世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、日本なう。

11/16は、日本!!

  

どーも、ザキです。

生まれてこのかた、時差ボケになったことがありません。

 

そうです、時差ボケなってません。

昨日帰国したんですけどね、全く時差ボケになってない。

めっちゃ時差ボケ期待してたのに。

 

f:id:zakihana:20161127194639p:plain

的なの言いたかったのに。

なんでや、俺。

日本に順応するの早すぎやろ、俺。

 

 

f:id:zakihana:20161127194752p:plain

しゃーなし自分のLINEに言ったわ。

 

 

ふぅ。

どうしようか、このブログ。

帰国してしまったしな。

最初とか帰国したらすぐ辞める!って言ってたのになぜかだんだん辞めるのが惜しくなってきたんよなー。

ブログを書くことが習慣になったし、生活の一部やし、愛着湧いたし。

 

終わりたくないから、何か書きたいな。 

 

何書こうー。

 

振り返りとかは明日以降にして、帰国翌日のこと書くか。

うん、一旦そうしとこう。

 

品川のラーメン屋さん。

f:id:zakihana:20161128095724j:plain

線路下のラーメンストリートみたいなとこ。

 

こちらが日本が世界に誇るRAMEN.

f:id:zakihana:20161128095728j:plainパリとニューヨークで飽きるほど見たくらいたくさんあったな。

けど、それにしても高いな。

1000円って。

10ドルもするんかよ。

まだ頭の中があれやから、自然とドル換算してしまう。

これは、絶対帰国してきた旅人あるあるだと思う。

 

店内がこちら。

f:id:zakihana:20161128095732j:plain

見事なまでの全員スーツ。

時間帯がお昼時ってこともあったけど、全員スーツってえぐいな。

こんな光景が見れるのは、世界で日本だけやで。

めっちゃ異質。

電車とかもめっちゃ異質やもんな。

日本に来た外国人とかイメージ(着物とか笑)と違いすぎてびっくりするやろうな。

 

で、ラーメン屋さんに一緒に来たのがこちらのお二人。

f:id:zakihana:20161128095734j:plain

先輩の家に泊まってたときに泊まってたカナダ人のケブスとブラジル人のマリオ。

ケブスは、めっちゃラーメン大好きやからクッソ楽しそうやけど、マリオはお米が食べたかったらしくあんまり乗り気じゃなかったけど、「みんなが行くなら。」ってことで来てくれた。笑

表情ですっごく分かるからおもろい。

 

俺が頼んだのは、つけめん餃子セット。

f:id:zakihana:20161128095737j:plain

つけめんとか日本以来だったからまじでうまかった。

あと、やっぱり海外で少食なったみたいでめめっちゃお腹いっぱいなったわ。

日本出発する前は、もっと食べてたはずやのに。

 

 

で、そのあとケブスは上野へ、俺とマリオは築地市場へ。

 

  

f:id:zakihana:20161128101742j:plain

 

。。。

 

 

今日も日本は平和ですね。

 

 

f:id:zakihana:20161128102049j:plain

その夜、TABIPPOのけんいちさんとみっちーさんとチェ氏としみなおさん(写真撮り忘れた)とい5人で串カツ。

 

 

串カツは、日本に帰ったら一番食べたい日本食ランキング第1位!!!

f:id:zakihana:20161128102047j:plain

だったから、まじで幸せだった。

そして、全員が世界一周してるってことで3時間くらいずっと世界一周のこと話してた。

世界一周でも、それぞれの好きな国とかが全然違うのがなんか不思議でおもろいな。

俺の大嫌いなラオスのルアンパバーンがけんいちさんは一番好きやったり。

 

 

串カツ食べながら、世界一周の話できるって最高やな。

それと同時に、俺ってほんまに世界一周したんやな。って思った日本2日目でした。

 

 

それじゃあ、また。

明日から、世界一周振り返りと適当にまとめ記事書くか。。。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!    

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの24倍素敵でおもしろいブログが読めます。

日本おかえり!!!って思ってくれるそこのあなたは、ポチっと!!