ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

南米ラストは、コロンビア!

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。     

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。

あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、メキシコのカンクン。

10/12は、コロンビアのメデジン!

 

どーも、ザキです。

趣味は、日焼けです。

 

 

f:id:zakihana:20161021135746j:plain

ボゴタです。

ボゴタって言いにくいです、改名してほしいです。

 

 

もちろん、こちらでもインカコーラ。

f:id:zakihana:20161021135750j:plain

こっちでは、インカコーラが売ってないらしいから残りは、ラウンジでゲットしたやつのみ。

名残惜しいぞ、インカコーラ。

こんなに大好きになった炭酸飲料とかなかったのに。

帰国したら楽天かamazonで買うしかないな。

 

 

インカコーラとの残り少ない日々を惜しんでたら、すぐにチェックインの時間。

f:id:zakihana:20161021135758j:plain

そう、ボゴタには滞在せずにメデジンってとこに行くよ。

ボゴタって言いにくいから滞在するの止めた。

 

 

ボゴタからメデジンは、飛行機で50分くらいっていう史上最短フライト。

f:id:zakihana:20161021135803j:plain

ほんとに一眠りしたら到着してた。

着陸してたのもわからんかった。

 

 

f:id:zakihana:20161021135812j:plain

市内へは、バスで移動。9000ペソ(約315円)

これも爆睡してたらサクッと着いた。

 

 

それからタクシーに乗って宿へ。

f:id:zakihana:20161021135815j:plain

 

 

f:id:zakihana:20161021135818j:plain

ドライバー同い年くらいのやったけど、住所見せても迷いまくってた。

 

 

 

そして、全然違うところに降ろされた。

f:id:zakihana:20161021135823j:plain

 

 

ここからはまじで無限ループ。

f:id:zakihana:20161021135828j:plain

1時間くらい歩きまくって、、、

 

 

やっとの思いで到着!

f:id:zakihana:20161021135831j:plain

メデジンの日本人宿シュハリ!

去年できたばかりらしくてめっちゃピカピカだった。

めっちゃ綺麗なんで、内装を知りたい人はググってください。

他のブロガーさんがええ感じに写真載せてくれてます!

 

 

f:id:zakihana:20161021135834j:plain

そして、オーナーのゆーすけさんにオススメされたパン屋さんへ。

 

 

完全に給食のおばちゃんだった。

f:id:zakihana:20161021135841j:plain

めっちゃポーズしてくれたけど、タイミング悪すぎて撮れんかった。ごめんね。

 

 

で、パン!

f:id:zakihana:20161021135845j:plain

買ったパンが全部うまかった。

その中でもチョコパンがまじでうまい。

クオリティーは、日本と遜色ないのに値段はたったの70円くらい。

 

 

そして、それから車に乗ってスーパーへ。

f:id:zakihana:20161021135847j:plain

 

 

種類が豊富すぎてびびった。

f:id:zakihana:20161021135851j:plain

メデジンは住める都市やな。

 

 

買い物をして帰ってからは、一生寝てた。

飛行機乗ってばっかりで寝れんかったしな。

f:id:zakihana:20161021135915j:plain

ソファーで寝たり、屋上のハンモックでずっと寝てた。

 

 

f:id:zakihana:20161021135919j:plain

離れていても同じ空を見てるからね。

的なウルトラキザなセリフ考えた人ってGACKTか高田純次かホストの誰なんやろう?って考えてたら、

 

もう夜ごはんの準備してた。

f:id:zakihana:20161021135921j:plain

今日は、角煮らしい。

地球の裏側のコロンビアで角煮が食えるなんて。。。

 

 

こちらが角煮!

f:id:zakihana:20161021135924j:plain

角煮はもちろん、玉子も最高だった。

 

 

そして、宿のみなさんで記念写真!

f:id:zakihana:20161021135926j:plain

今日は、たまたま大人数だったらしい。

猫背治したいわ。

 

それじゃあ、また。 

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの35倍おもしろいブログが読めます。

クリック詐欺かもしれないんでご注意を。