ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドジムに入会しました!

どうも、ザキです。 とうとう、ついに、念願の、この時が。そうです、、、 ゴールドジムに入会しました! 筋トレを始めたときから憧れてた場所。それがゴールドジム。 www.goldsgym.jp 設備、環境、雰囲気、何かもがすごい。これまでの市民体育館のジムでは…

【無料でタイに行ける!】タイ国際航空学生アンバサダーに応募すべき5つの魅力!

どーも、ザキです。 突然ですが、みなさん。「タイに無料で行けるとしたら、みんな行きたいですか?」 。 。。 。。。 愚問でしたね。そりゃ、行きたいに決まってますよね。笑嘘みたいですけど、本当にタイで無料でいけますからね。 そんな嘘みたいな本当の…

【まとめ】タイ・バンコク(MBK)でSIMフリーiPhone7を買う方法

どうも、ザキです! 【ご報告】僕のiPhone6が逝きました。#ザキの卒業旅行 #背景は僕のiPhoneをぶっ壊したバス pic.twitter.com/YEynhFLT9C— ザキ@時差ボケ (@KazumaHanazaki) 2018年2月28日 はい、そうです。3年近く使っていたiPhone6(ボブ)が逝きました…

【No.12】矢沢永吉の『成りあがり』を読んで気持ちがぶち上がりました。

どーも、ザキです。 2018年になって早くも3ヶ月以上が経ちました。「今年こそ〇〇するぞ!」「三日坊主をなくすぞ!」と年始に意気込んではいたものの3ヶ月たったいま「そんな気持ちはどこへやら」状態となってるみなさん。 朗報です。 これを読めばそんな気…

【休学したい人必見】大学を休学するときにやるべき3つのステップ・やること・費用

※ 2017年1月30日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2019年2月9日に再度公開しました。 どーも、ザキです。大学生にとってこの時期は、なんといっても期末テストですよね。

【2018年3月】ポーランド・クラクフからアウシュヴィッツ強制収容所への行き方(バス)

どうも、ザキです。 「負の世界遺産」とも言われるアウシュヴィッツ=ビルナケウ強制収容所。 今回、ポーランド・クラクフからオシフィエンチム(アウシュヴィッツ強制収容所)までの行き方(バス)を紹介したいと思います。

【タイ】バンコク・スワンナプーム空港のミラクルラウンジがめちゃくちゃよい。

どうもザキです。 ここ4年で5回タイに行くくらい生粋のタイ好きです。そして、5回目にしてバンコク・スワンナプーム空港の最高のラウンジを見つけました!というか、教えてもらいました。笑 そう、世界一周アフリカ編でKING of 大富豪の称号を欲しいままにし…

世界一周した僕がリクルートに決めた3つの理由

どーも、ザキです。今年の4月からリクルートキャリアで働く予定なんですが、めっちゃ聞かれた質問があります。 それが、 「なんでリクルートにしたん??」 www.kazumahanazaki.com ご報告はしたんですが、リクルートに決めた理由をちゃんと書かないまま半年…

2018年新卒でリクルートに入る僕が内定をゲットできた3つの理由

「どーも、ザキです! 僕は、大学を今年3月に卒業し2018年新卒でリクルートに入ります。 www.kazumahanazaki.com 今日から3月。そう、就活解禁です!中には「やばいよやばいよ、何すればいいか分かんないよー!!!」と思ってる人もいると思います。というこ…