ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのカンクンで高校の友達に会いました。つまり、奇跡ってやつです。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 カンクンに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。 カンクンに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、キューバのどっか。 10/19は、メキシコのカンクン! どーも、ザキで…

カンクンで念願の髪型に!!!

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 カンクンが好きな人は、【世界一周】をポチッと。 カンクンが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、キューバのどっか。 10/18は、メキシコのカンクン! どーも、ザキです。 南国が好き…

セノーテっていう神秘的なところに行ったの巻。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 22歳の人は、【世界一周】をポチッと。 22歳じゃない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、キューバのどっか。 10/17は、メキシコのカンクン! どーも、ザキです。 ゆで卵は、マヨネーズ派で…

22歳になりました!!!

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 22歳の人は、【世界一周】をポチッと。 22歳じゃない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、キューバのどっか。 10/16 は、メキシコのキューバ! どーも、ザキです。 22歳になったザキも今後と…

南米王者の試合を見たよ!!

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。 あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、キューバのどっか。 10/15は、コロンビアのメデジン! どーも、ザキです。 仮面ライ…

おそらく人生初のロープウェイ!

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。 あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、キューバのハバナ。 10/14は、コロンビアのメデジン! どーも、ザキです。 新婚旅行…

山登りとカラフルタウン。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。 あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、キューバのハバナ! 10/13は、コロンビアのメデジン。 どーも、ザキです。 ※キューバ…

南米ラストは、コロンビア!

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。 あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、メキシコのカンクン。 10/12は、コロンビアのメデジン! どーも、ザキです。 趣味は…

スタバ is Wi-Fiサックサク

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。 あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、メキシコのカンクン。 10/11は、ペルーらへん。 どーも、ザキです。 22歳の抱負は、…

お花畑に行ってみたいです。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。 あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、メキシコのカンクン! 10/10は、ペルーのワラス。 どーも、ザキです。 暗記パンが欲…

臭いものには蓋をするんだぞ☆

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。 あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、メキシコのカンクン。 10/9は、ペルーのワラス! どーも、ザキです。 メキシコで半年…

おそらく世界一美しい湖に来ました。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。 あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、メキシコのカンクン! 10/8は、ペルーのワラス。 どーも、ザキです。 好きな数字は、…

世界の地で4ヶ月ぶりに会うって男女だったらフォーリンラブな展開なんやろうな。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。 あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、メキシコのカンクン。 10/7は、ペルーのワラス! どーも、ザキです。 好きなうどん屋…

おっちゃんと喧嘩しただけの日。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。 あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、メキシコのカンクン! 10/6は、ペルーのリマ。 どーも、ザキです。 帰国後の朝食は、…

リマは、夢の国なのかもしれない。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 22歳になったことがある人は、【世界一周】をポチッと。 22歳になったことがない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、メキシコのカンクン! 10/5は、ペルーのリマ。 どーも、ザキです。 歳を…

今日は何の日でしょう。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 ザキの22歳の誕生日を祝いたい人は、【世界一周】をポチッと。 ザキの22歳の誕生日を祝いたくない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、メキシコのカンクン! 10/4は、ペルーのリマ。 どーも…

クスコは個人的にナンバーワンの街。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 ネズミを食べたことがある人は、【世界一周】をポチッと。 ネズミを食べたことがない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、コロンビアのメデジン! 10/3は、ペルーのクスコ。 どーも、ザキで…

【閲覧注意】ネズミ食べました。。。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 ネズミを食べたことがある人は、【世界一周】をポチッと。 ネズミを食べたことがない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、コロンビアのメデジン。 10/2は、ペルーのクスコ! どーも、ザキで…

こちらが例のマチュピチュってやつです。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 マチュピチュに行ったことがある人は、【世界一周】をポチッと。 マチュピチュに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、コロンビアのメデジン。 10/1は、マチュピチュ!! どー…

果てしなくもないマチュピチュまでの道のり。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 マチュピチュに行ったことがある人は、【世界一周】をポチッと。 マチュピチュに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、コロンビアのボゴタ! 9/30は、マチュピチュ! どーも、…

クスコ、くすこ、薬子、Cusco。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 『宇宙兄弟』を読んだことがある人は、【世界一周】をポチッと。 『宇宙兄弟』を読んだことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、ペルーのリマ。 9/29は、ペルーのクスコ! どーも、ザキ…

ペルーに到着!!!

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 ウユニ塩湖に行ったことがある人は、【世界一周】をポチッと。 ウユニ塩湖に行ったことない人人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、ボリビアのワラス。 9/28は、ボリビア移動中! どーも、ザ…

ウユニばいばい!!!

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 ウユニ塩湖に行ったことがある人は、【世界一周】をポチッと。 ウユニ塩湖に行ったことない人人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、ペルーのワラス。 9/27は、ボリビアのウユニ! どーも、ザ…

ウユニ塩湖に来たぁー!!!③

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 ウユニ塩湖に行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。 ウユニ塩湖に行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、ペルーのワラス。 9/26は、ウユニ塩湖ツアー2回目! どーも、ザ…

ウユニ塩湖に来たぁー!!!②

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 愛ちゃんが結婚して嬉しい人は、【世界一周】をポチッと。 愛ちゃんが結婚して悲しい人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、ペルーのワラス。 9/26は、ウユニ塩湖! どーも、ザキです。 たけの…

ウユニ塩湖に来たぁー!!!①

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 愛ちゃんが結婚して嬉しい人は、【世界一周】をポチッと。 愛ちゃんが結婚して悲しい人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、ペルーのリマ。 9/25は、ボリビアのウユニ塩湖! どーも、ザキです…

ウユニで初日本人発見。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 愛ちゃんが結婚して嬉しい人は、【世界一周】をポチッと。 愛ちゃんが結婚して悲しい人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、ペルーのリマ。 9/24は、ボリビアのウユニ塩湖! どーも、ザキです…

ボリビアで70歳くらいのおばちゃんと××。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 愛ちゃんが結婚して嬉しい人は、【世界一周】をポチッと。 愛ちゃんが結婚して悲しい人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、ペルーのリマ。 9/23は、ボリビアのウユニ! どーも、ザキです。 同…

おにぎり握った以外はなんもしてません。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 愛ちゃんが結婚して嬉しい人は、【世界一周】をポチッと。 愛ちゃんが結婚して悲しい人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、ペルーのクスコ。 9/22は、ボリビアのどっか。 どーも、ザキです。 …

ボリビア到着、そして急なお別れ。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 愛ちゃんが結婚して嬉しい人は、【世界一周】をポチッと。 愛ちゃんが結婚して悲しい人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、マチュピチュ! 9/21は、ボリビアのサンタクルスへ移動。 どーも、…