ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

COMBATのプロテインバーがめちゃくちゃうますぎる。。。

どーも、ザキです。 この前、あきお(AKIOBLOG)と合同トレをしたときにトレ後に彼の家にお邪魔したときにくれたCOMBATのプロテインバーが最強にうますぎて衝動買いしてしまったのでご報告します。笑 いつものクロネコヤマトのおっちゃんが届けてくれました…

【No.4】必ず食える1%の人になる方法

どーも、ザキです。この前、キングコングの西野さんの『魔法のコンパス 道なき道の歩き方』を読んでいるときにめっちゃおすすめしていた本がありました。それがこちら。

【No.3】仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか

ビジネスパーソンがこれからの時代を生き残るのに有益なスキルは、「英語」「IT」「金融知識」とよく言われる。私はここに「筋肉」を加えたい。筋肉を鍛えることは、いまや単なる趣味やレクリエーションではなく、「将来的に大きなリターンを生む自己投資」…

【No.2】18卒の僕が、入社1年目の教科書を読んで思ったこと。

どーも、ザキです。 僕は、何事もなければ来年の3月に大学を卒業して働きます。(いわゆる18卒)つまり、社会人1年目となります。そんな僕にぴったりであろう「入社1年目の教科書」を読むことにしました!

このブログについて

『ザキが黙ってない。』は、2016年3月より運営している花崎和真の個人ブログです。旅や筋トレ、読書、モノなど、自分の好きなことを中心にブログを書いていきます。

【No.1】「採用基準」から見る採用の本質とは。

お久しぶりです、ザキです。世界一周を達成してから半年以上が経ちました。いやー、サボった。めちゃくちゃブログサボってました。 気がついたら今年も半分が終わった、早すぎる。この半年は無駄が多すぎた。 もっと1日1日を大事に生きて行こう。ということ…