ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【高松・日サロ】日焼けサロン ビーム・ゾーン(BEAM ZONE)に行ってきた!

どうも、ザキです。ベストボディジャパン徳島大会まで残り2週間弱。 大会まであと少ししかないのに、全く身体が焼けていないので日焼けサロンに行くことに。実家(香川)に帰省しているので、高松の商店街にある日焼けサロンに行ったので紹介したいと思いま…

【ご報告】ベストボディ・ジャパン徳島大会2019に出場します!

どうも、ザキです。昨年初めて出場したベストボディジャパン高知大会から約1年。 www.kazumahanazaki.com 今年も”2020年日本一”という筋トレ開始当初に決めた目標達成に向けて、ベストボディジャパン2019に挑戦します! もうタイトルで出ていますが、今年は8…

【まとめ】筋トレ歴2年半の僕が本当におすすめするコストコで買える減量食9選!!

どうも、ザキです。8月末のベストボディジャパン徳島大会に向けて絶賛減量中です! 今回は、減量のお供といっても過言ではない「コストコ」で買えるおすすめの減量食を紹介したいと思います。 ちなみに僕はいつもコストコ尼崎倉庫店へレンタカーを借りて行っ…