ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【高松・日サロ】日焼けサロン ビーム・ゾーン(BEAM ZONE)に行ってきた!

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです。
ベストボディジャパン徳島大会まで残り2週間弱。

大会まであと少ししかないのに、全く身体が焼けていないので日焼けサロンに行くことに。
実家(香川)に帰省しているので、高松の商店街にある日焼けサロンに行ったので紹介したいと思います!

日焼けサロン ビーム・ゾーン

f:id:zakihana:20190815153339j:plain

商店街近くにある日サロはここだけだけっぽい。
調べた感じ、高松市内に日サロができる場所は3つくらい。
専門店だとビーム・ゾーン含めて2店舗。

www.facebook.com

アクセス

高松田町商店街内にあります。
最寄り駅だと、ことでん瓦町駅から徒歩7分くらい。
商店街の中にあるので、駅からだとほぼ雨に濡れることなくお店に行くことができます!

外観・店内・マシン・ロッカールーム

f:id:zakihana:20190815153319j:plain

田町商店街にあるこの建物の奥に進んで、エレベーターで4階にあります。
ちょうど向かいに百十四銀行 田町支店があるので比較的わかりやすいです。

f:id:zakihana:20190815153327j:plain

f:id:zakihana:20190815153331j:plain

建物の奥に進むとこの看板があるのですぐ分かります!

f:id:zakihana:20190815153334j:plain

エレベーター内にチラシが貼ってました。
期間限定かもですが、サービスあるらしいです。

f:id:zakihana:20190815153339j:plain

4階に着いて、エレベーターを出て左手すぐに入り口があります。
入り口からめっちゃ夏っぽさが伝わってきます。

f:id:zakihana:20190815153358j:plain

店内も日サロ!感がすごくてワクワクします。
お店は今年で22年目らしいです。歴史あるお店です。

f:id:zakihana:20190815153343j:plain

f:id:zakihana:20190815153347j:plain

店主の方が昔アメリカに住んでいて、平行して買付の仕事もしていたらしくアメリカっぽい服やグッズ、雑誌などが所狭しと点在しています。

f:id:zakihana:20190815153350j:plain

このショーケースに入ってるものとか集めるの大変そう。笑
店主の方のこだわりが店内からビシビシ伝わってきます。

f:id:zakihana:20190815153402j:plain

初回登録料が1000円。
ジェルとタオル・シャワー代で400円でした。

店主さんおすすめのマシンで20分コースにしました。

ロッカールーム

f:id:zakihana:20190815153407j:plain

入り口で支払いを済ませて、タオルとジェルとロッカーキーを受け取ったら着替えるためにロッカールームへ。

ジムのロッカールームみたい。

f:id:zakihana:20190815153411j:plain

f:id:zakihana:20190815153415j:plain

シャワールームは2台あります。
シャワーの水圧も良くて、お湯も出ます!

f:id:zakihana:20190815153420j:plain

パウダールームは開放的。
ドライヤーが2台完備されていて、写真に写ってませんが扇風機もあります。
化粧水・乳液等はなかったので、必要な方は持ってくる必要があるかもです。

日焼けマシン

f:id:zakihana:20190815153429j:plain

日焼けマシンは、初心者用からハイパワーなものまで7台6種完備しています。
自分はお店にある中で一番良さそうなマシンを利用しました。
マシン内ではファンを最大限にして日向ぼっこのような感じになり、気づいたら爆睡していて終わっていました。笑

まとめ

f:id:zakihana:20190815153425j:plain

  • 田町商店街内にあってアクセス◯
  • 店主の方がこだわっている店内がめっちゃいい
  • 店主の方が気さくでいい人
  • ロッカールームでの自撮りが盛れるw(ライティングがすごくいい)
  • 初回だったこともあり価格がまあまあした(5000円ちょっと)

大阪のお店と比べるとコスト面がちょっと高いですが、サービスや雰囲気もとても良かったので、高松に住んでいる方で日サロマシンで日焼けしたい方はぜビーム・ゾーンさんへお越しください!

それじゃあ!