ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今だから言いますが、ブラジル人女性と。。。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、日本なう。 タイトルと画像でまんまと引っかかってくれたゲス野郎のみなさん。 ありが…

世界一周30カ国目JAPAN!!!

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、日本なう。 どーも、ザキです。 教習初日緊張しました。 あ、これ買いました。 漆黒の…

もう1つのアナザースカイ。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、日本なう。 どーも、ザキです。 明日から始まる教習が不安すぎて、夜しか眠れません。 …

僕のアナザースカイ発表!!!

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、日本なう。 どーも、ザキです。 ブログの終わりが見えてきました。 今日も振り返ろう。…

今日こそは、世界一周を振り返ろう。。。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、日本なう。 どーも、ザキです。 寝違えて首が曲がりません。 ごきげんよう、みなさん。…

そろそろ世界一周の振り返りをしよう。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、日本なう。 11/17も日本なう! どーも、ザキです。 ブログ時差ボケしてます。 こんちわ…

KUSHIKATSU

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、日本なう。 11/16は、日本!! どーも、ザキです。 生まれてこのかた、時差ボケになっ…

日本に帰国!!!

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、日本なう。 11/14は、世界一周ラスト!! どーも、ザキです。 日本って国は、とても住…

世界一周最終日!!!

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、日本! 11/13は、カナダのバンクーバー!! どーも、ザキです。 実家が最強ってことに…

【悲報】帰国3日前にロストバゲッジしました。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、日本なう。 11/12は、カナダのバンクーバー! どーも、ザキです。 お金がなさすぎて家…

まさに平井大。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、香川なう。 11/11は、アメリカのロサンゼルス! どーも、ザキです。 好きなうどんは、…

ご報告。

どーも、ザキです。 今日は、旅ブログではなくて最近のことを少し書きたいと思います。 知ってる方も多いと思いますが、僕の世界一周で一番長く一緒に旅して、一番仲良くて、一緒にお互いの誕生日を過ごしてきたりょーが先日コロンビアで亡くなりました。 り…

イキってるので言いますが、LAにいます。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、大阪なう。 11/10は、アメリカのロサンゼルス!! どーも、ザキです。 コーラは、世界…

ドナルド・トランプです。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、大阪なう。 11/9は、アメリカのニューヨーク!! どーも、ザキです。 久しぶりにサッカ…

ELECTION NIGHT!!!!

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、三重県。 11/8は、アメリカのニューヨーク!! どーも、ザキです。 自分の少食ぶりに驚…

ニューヨークでおにぎり売れま。。。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 ニューヨーク行きたい人は、【世界一周】をポチッと。 ニューヨーク行った人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、大阪なう。 11/7は、アメリカのニューヨーク!! どーも、ザキです。 ニッポン…

I'm in JAPAN.

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 ニューヨーク行きたい人は、【世界一周】をポチッと。 ニューヨーク行った人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、大阪らへん。 11/6は、アメリカのニューヨーク! どーも、ザキです。 世界一周…

ニューヨークでおにぎり売りました。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、東京なう。 11/5は、アメリカのニューヨーク!! どーも、ザキです。 帰国して一番最初…

アメリカンドリームを掴もう。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。 世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、日本!!! 11/4は、アメリカのニューヨーク! どーも、ザキです。 日本に帰国しました…

自由の女神を観に行きました。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 ニューヨークに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。 ニューヨークに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、日本行きの飛行機の中!!! 11/3は、アメリカのニューヨー…

【速報】世界一周の最後の最後でロストバゲージしました。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 ロストバゲージしたことある人は、【世界一周】をポチッと。 ロストバゲージしたことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、カナダのバンクーバーでロストバゲージなう。 11/2は、カンクン…

また会いにゆきます。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 キューバに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。 キューバに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、カナダのバンクーバー! 11/1は、キューバのハバナ! どーも、ザキ…

キューバで警察に捕まりかけました。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 キューバに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。 キューバに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、アメリカのロサンゼルス! 10/31は、キューバのハバナ! どーも、ザ…

人類史上初めてキューバでおにぎり売りました。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 キューバに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。 キューバに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、アメリカのロス! 10/30は、キューバのハバナ! どーも、ザキです。…

紹介します、チェゲバラです。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 キューバに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。 キューバに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、アメリカのどっか。 10/29は、キューバのハバナ! どーも、ザキです…

本日、アメリカ大統領選挙です。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 キューバに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。 キューバに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、アメリカのニューヨーク! 10/28は、キューバのバラデロ! どーも、…

思考停止ってこういう日でしょうね。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 キューバに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。 キューバに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、アメリカのニューヨーク! 10/27は、キューバのバラデロ! どーも、…

バラデーーローー。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 キューバに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。 キューバに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、アメリカのニューヨーク! 10/25は、キューバ!! どーも、ザキです…

普通にキューバ満喫してます。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 キューバに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。 キューバに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、アメリカのニューヨーク! 10/25は、キューバ!! どーも、ザキです…

キューバに入ったの巻。

清きポチッとお願い致します。 にほんブログ村 カンクンに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。 カンクンに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。 リアルタイムは、アメリカのニューヨーク! 10/24は、キューバ!! どーも、ザキです…