ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

アメリカンドリームを掴もう。

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。    

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。

世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、日本!!!

11/4は、アメリカのニューヨーク!

 

どーも、ザキです。

日本に帰国しました!!!

221日間の世界一周が終了しました!!!

本当に日本に帰って来れてよかったです!!!

 

そんなこんなでこちとらニューヨーク。

f:id:zakihana:20161115042745j:plain

朝ごはんが、完全にブレックファースト。

 

今日も4人でお出かけ。

f:id:zakihana:20161115042748j:plain

 

街を歩くだけで世界を制した気分になるこの感じ。たまらん。

f:id:zakihana:20161115042749j:plain

 

 訪れたのは、こちら。

f:id:zakihana:20161115042556j:plain

トランプタワー!

あのドナルドのタワーですね。

マー君が住んでる疑惑あったとこですね。

 

今、まさに選挙前でめっちゃ盛り上がってるやつ。

f:id:zakihana:20161115042600j:plain

あれ、なんか奥に誰かおるぞ。

もしかして、、、

 

 

f:id:zakihana:20161115042604j:plain

ドナルド・トランプです。

どう見ても正真正銘の本物ですね。

まさか会えると思ってなかったので、最高の気分です。

 

お次は、こちら。

f:id:zakihana:20161115042608j:plain

NIKE TOWN.

 

f:id:zakihana:20161115042754j:plain

中は、5階建てでまさにTOWNだった。

高すぎて何にも買えんかったけど。 

 

 

f:id:zakihana:20161115042758j:plain

一応、今履いてる靴(クソボロ)がナイキやから写真撮っといた。

 

f:id:zakihana:20161115042801j:plain

道歩いてたら、普通にプロポーズしてた。

 

そして、こちらがホットドッグ。

 

f:id:zakihana:20161115042804j:plain

個人的にアメリカでやりたかったことの1つが、

ニューヨークでホットドッグを食べる。

だったから達成感半端なかった。

マチュピチュより達成感あった。

 

ニューヨークでも、紅葉してた。

f:id:zakihana:20161115042624j:plain

写真うまいやつが撮りそうなアングルで撮れた感ある。 

 

ニューヨークも紅葉するんやな。

f:id:zakihana:20161115042632j:plain

もう少し後やったら最高なんやろうな。

 

で、メトロポリタン美術館。

f:id:zakihana:20161115042639j:plain

 

メトロポリタン感満載。

f:id:zakihana:20161115042642j:plain

 

f:id:zakihana:20161115042645j:plain

そして、メトロポリタン美術館は、メトロポリタンしすぎて入場料が寄付制というメトロポリタンぶり。

ということで、

お金がない僕ら4人は、全員1ドルという大金を寄付してチケットゲット。

 

 

さっそく、美術館を見ていきましょう。

f:id:zakihana:20161115042648j:plain

入って早々、りゅうちぇるのひいひい爺ちゃんがいました。

 

f:id:zakihana:20161115042654j:plain

おそらく、おたふく風邪。

 

f:id:zakihana:20161115042658j:plain

立派だね。うん、立派だ。

 

f:id:zakihana:20161115042708j:plain

どう見ても進撃の巨人にしか見えない。

漫画家の諌山さんは、きっとメトロポリタン美術館にたまたま来て、たまたまこれを見て、インスピレーションされて『進撃の巨人』を書いたんだと思う。

 

f:id:zakihana:20161115042711j:plain

エリザベス女王が被ってそうな王冠。

 

f:id:zakihana:20161115042714j:plain

まさにこんな感じやね。

 

f:id:zakihana:20161115042721j:plain

正義とは、何なのかと問いたくなりますね。

 f:id:zakihana:20161115042724j:plain

ただただカッコいい。

そして、このあと飽きてしまって待合室でずっとWi-Fiしてました。

不感症やから仕方ないな。うん、しゃーない。

 

f:id:zakihana:20161115042807j:plain

そのあと、ダコタ・ハウスへ。

ここは、あのジョン・レノンが射殺された場所。

 

 

f:id:zakihana:20161115042808j:plain

明後日にニューヨークシティマラソンがあるらしくて前々夜祭してた。

 

今日もタイムズスクエアへ。

f:id:zakihana:20161115042742j:plain

世界を感じて来た。

 

f:id:zakihana:20161115042811j:plain

着々と準備が進められてた。

 

f:id:zakihana:20161115042825j:plain

そして、こーきさんは95パーセント裸の美女と写真撮ってた。

 

圧倒的なダイナマイトボディ。

 

f:id:zakihana:20161115042826j:plain

写真撮るだけで5ドル取られてたけど。

 

そして、宿に帰って夜ご飯作り。

f:id:zakihana:20161115042812j:plain

 

よしくんは、ずっとタバコぷかぷかさせてた。

f:id:zakihana:20161115042814j:plain

 

ドレッドさんは、玉ねぎ切ってた。

f:id:zakihana:20161115042815j:plain

 

3服くらい終えたよしくんも加わってハンバーグの形作り。

f:id:zakihana:20161115042819j:plain

 

こんな感じで焼いて、

f:id:zakihana:20161115042818j:plain

 

こんな感じで見つめながら待ってると、、、

f:id:zakihana:20161115042821j:plain

 

f:id:zakihana:20161115042822j:plain

はい、完成!

 

今回もなかなかおいしそう!

f:id:zakihana:20161115042824j:plain

 

 

f:id:zakihana:20161115042830j:plain

男4人で作る暑苦しい料理は、なかなかイケたてた。

自炊は、うまいし、安いし最高やで。

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!      

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの3800倍素敵でおもしろいブログが読めます。

ニューヨーク行きてぇー!!と思ったそこのあなたはポチッと!