ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

今だから言いますが、ブラジル人女性と。。。

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。          

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。

世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、日本なう。

 

タイトルと画像でまんまと引っかかってくれたゲス野郎のみなさん。

f:id:zakihana:20161204204336p:plain

ありがとうございます、ザキです。

 

 

 

先ほども言いましたが、ブラジル人の女性と何もありません。

 

 

 

 

期待してくれたみなさんすいません。

 

 

 

 

って言いながら、なんか書くんちゃうか。

 

 

 

 

って思いながらブログ読んでくださってるそこのあなた。

 

 

 

 

まじでブラジル人と何もありません。

 

 

 

 

『まあ、ザキがブラジル人と万が一でも何かあるわけないよなー。』

 

 

 

 

って心のなかで安心しながらまだこのブログを読んでるみなさん。

 

 

 

正解です。

安心してください、何にもありませんよ。

 

 

 

『もしかして、これで字数稼いでるとかちゃうよな、ちゃんと記事あるよな。』

 

 

 

 

って思ってる方々。

 

 

 

 

鋭いですねぇ。まさにその通りです。

 

 

 

 

あ、でもね。実は、、、

 

 

 

実はですよ。

 

 

 

 

今までずっと黙ってたんですけどね。

 

 

 

 

ここだけの話ですよ。

 

 

 

 

ブログ書くの飽きました。

 

うん、はい。

 

そうなんですよ。

 

 

飽きたってよりは、燃え尽きたって言葉があってますね。

旅が終わって、旅記事で書くことがなくなってなんかやりきって。

燃え尽きました。笑

 

 

中途半端に書いてもあれなんであと3回で終わりたいと思います。

 

 

 

いつかは、終わらないといけないっすからね。

 

 

 

ということで、あと3回っす。

 

 

 

このブログもあと3回かぁー。

 

 

 

何書こうかなー。

 

 

 

それじゃあ、また。

 

 ※本当にブラジル人とは、何もありません。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!      

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの100倍素敵でおもしろいブログが読めます。

振り返るの遅すぎやねん!!って思ってくれるそこのあなたは、ポチっと!!