ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

今日は何の日でしょう。

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。   

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ザキの22歳の誕生日を祝いたい人は、【世界一周】をポチッと。

ザキの22歳の誕生日を祝いたくない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、メキシコのカンクン!

10/4は、ペルーのリマ。

 

 

どーも、ザキです。

今日、10月16日はウルトラスーパーおめでたい日。

おそらくこれを読んでる2%は、「うん、うん。」ってうなづいてることでしょう。

 

そうです、、、

 

僕の22歳の誕生日です。

 

 

大事なことなんでもう一回言います。

 

 

僕の22歳の誕生日です。

LINETwitterFacebook、その他でおめでとうメッセージ絶賛募集中なんで待ってます!!!

本当に祝われたいんでメッセージください。笑 

 

まさかの海外で誕生日を迎えましたが、当日はこの旅で一番一緒に旅をしたやつが祝ってくれる、はずです。

 

 

ブログでは、現在リマに向かってます。

f:id:zakihana:20161015073554j:plain

朝ごはんで出されたパンが今までで一番不思議なパンでした。

 

 

パンの味がなんなのかずっと考えてたら、リマに着きました。

f:id:zakihana:20161015073559j:plain

リマは、ずっと曇り。

 

 

曇りって基本的にテンションあがらん。

f:id:zakihana:20161015073605j:plain

 

 

そして、車の量がすんごい、排ガスすんごい。

f:id:zakihana:20161015073623j:plain

クスコとの差がすごすぎてリマがしょぼく見えちゃう。

まじでクスコって偉大な街やわ。

 

 

でも、ここはペルー。

f:id:zakihana:20161015073643j:plain

ご飯はめっちゃうまい。

スープはボリュームたっぷり。

 

 

チキンとご飯も最高にうまい。

f:id:zakihana:20161015073716j:plain

2品で7ペソ(約210円)ってすごいわ。

 

 

そして、ここはおそらくペルーの国立競技場的なとこ。

f:id:zakihana:20161015073724j:plain

2日後くらいにペルー対アルゼンチンのW杯最終予選が行われるっぽい。

 

そして、ここから宿まで5キロ以上あるっぽいけどバスとかよく分からんから気合で歩いていくことに。

マチュピチュで30キロ近く歩いたし、それくらいやったら余裕やろうって思ってた。

今日でもう22歳やし、大人なんやからいけるはず。

※誕生日メッセージ待ってます!

 

 

そして、歩いていったんやけどこれがなかなかキツイ。

f:id:zakihana:20161015073737j:plain

デッカいバックパック持ってサブバッグも持ってってかなーりキツイ。

何回、スタバに逃げようと思ったか。

 

 

汗がすんごい。

f:id:zakihana:20161015073743j:plain

マチュピチュ並みに汗かいてる。

 

 

f:id:zakihana:20161015073843j:plain

てか、こんなめっちゃ歩いてめっちゃ汗かいたっていうどーでもいい内容をこんなに多めに書くしかないってことは、今日ほんまに何にもしてないからね。

移動した日ってほんまに書くことがないっていう致命傷。笑 

 

 

ということで、頑張って汗かいて宿まで歩きました。

 

f:id:zakihana:20161015074300j:plain

ほんとは、リマにはお宿桜子っていうウルトラスーパー有名な日本人宿があるんやけど、なんとなく英語の勉強したんもあって普通の欧米系ゲストハウスにした。

 

 

そして、宿に着いて歩きすぎたせいで夜までずっと休憩してた。

 

ということで、もう夜です。

f:id:zakihana:20161015073910j:plain

 

 

リマって意外と都会です。

f:id:zakihana:20161015073955j:plain

 

 

めっちゃデッカいスーパーあるし。

f:id:zakihana:20161015074059j:plain

 

 

ポン酢あるし。

f:id:zakihana:20161015074144j:plain

海外で初めて見たかも。

 

 

もちろん、インカコーラがどんっ!って並んでた。

f:id:zakihana:20161015074211j:plain

この光景を日本で見たら感動して泣くんやろうな。

埋もれるくらいインカコーラに囲まれた人生送りたいわ。 

 

そして、夜ご飯はマックへ。

f:id:zakihana:20161015074245j:plain

自炊しようと思ったのにしんどいし、だるすぎてやめた。

 

 

そして、夜ご飯。

f:id:zakihana:20161015074252j:plain

まじでこういう光景の夜ご飯は、日本では絶対的に ないんやと思う。

夜ご飯マックって個人的にはまじでありえんからな。

 

そんな感じのほぼ実りのない1日でした。

 

まあ、そんなことははどうでもいいですが、誕生日メッセージ待ってます!!!

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!   

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ウユニ塩湖行きたい!綺麗!と思った方は、こちら↑をポチッとお願いします。

クリック詐欺ではないので、ご安心を。