ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【まとめ】世界一周した大学生の僕が旅中に読んでたおすすめ本28冊

どーも、ザキです。 去年、僕は221日間おにぎり握って世界一周をしてました。「毎日スケジュールいっぱい!」ってことが旅中はほとんどないので、いい機会だと思って暇なときはいつも本を読んでました。今回は、僕が旅中に読んだおすすめ本を紹介します!

大学生が1000円で地球を救った話。

いきなりですがみなさん、おっぱいは好きですか? 僕はおっぱいが大好きです。 どうもザキです。すいません、いきなり変な質問してしまって。 そんな変な質問は置いといて、 僕、この前そんなことがどうでもよくなるくらいすごいことしてきました!!地球救…

【No.8】『旅の報酬 旅が人生の質を高める33の確かな理由』を読んで世界一周を考えてみた。

どーも、ザキです! 去年、世界一周をしていてずっと考えてたことがありました。 「世界一周したら人生って変わるのかな?」 世界一周に行く前の僕は、「世界一周をすれば、きっと人生がガラッと変わって素敵なものになるんだ。」と思ってました。でも、旅が…

【ユニクロジーンズ】セルビッチジーンズの色落ちレポート(8ヶ月目)

どーも、ザキです! こちら、8ヶ月前に買ったユニクロのセルビッチジーンズ。 www.kazumahanazaki.com そして、それから8ヶ月たった今のジーンズの色落ちレポートをしていきたいと思います!

【筋トレ日記】デッドリフトの自己最高記録更新しました!

どーも、ザキです。 大学が後期に入り、単位をほぼほぼ取り終え絶賛筋トレの毎日を送っています!僕は午前中にトレーニングする派なんですが、朝からトレーニングをするとテストステロンの影響なのか1日を最高に過ごすことができています。笑 そんなこんなで…

【No.7】魔法のコンパスがめっちゃおもろい。

どーも、ザキです。 最近話題すぎるキングコング西野さんの本です。 魔法のコンパス 道なき道の歩き方 posted with ヨメレバ 西野 亮廣 主婦と生活社 2016-08-12 Amazon Kindle 楽天ブックス 著者紹介 西野亮廣(キングコング) twitter.com lineblog.me ブ…

【No.6】伝説の新人を読んで僕は伝説の新人になります。

どーも、ザキです! 僕は来年から働きます。www.kazumahanazaki.com せっかく働くんだったら、すごいやつになりたいし、No.1を目指したい。 そんなことを思って、色々と探してみたらぴったりすぎる本が見つかりました。それがこちら。 伝説の新人 20代でチャ…

【No.5】自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと

どーも、ザキです。 今回は、四角大輔(よすみだいすけ)さんの『自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと』 自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと (Sanctuary books) posted with ヨメレバ 四角大輔 サンクチュアリ出版 2012-07-12 Amaz…

【ご報告】2018年新卒入社でリクルートに入ります!

どーも、ザキです。タイトルの通り、2018年新卒入社でリクルートに入ります! wikipediaより参照 このマークの会社ですね。 その中で僕は、リクルートグループの創業事業を担うリクルートキャリアという事業会社に入ります。 www.recruitcareer.co.jp なんで…

大学卒業までの目標を決めました!

どーも、ザキです。大学卒業まで半年ほどとなりました。前期の単位の結果なんですが、、、 残り6単位!(奇跡)助けていただいた関係者のみなさま(後輩)、本当にありがとうございました!笑残りの単位が、ゼミと卒論だけという当初予定していた最高の結果に…

【学生限定】たった2000円で世界一周航空券がもらえるコンテストがあるよ!

どーも、ザキです。くそ久しぶりにブログ書きます!笑 タイトルでも書いてたように、たった2000円で世界一周航空券がもらえる学生限定のコンテストの紹介です! その名も、「世界一周コンテストDREAM」 bpf.tabippo.net まさに世界一周したい人の夢を叶えて…