ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【ユニクロジーンズ】セルビッチジーンズの色落ちレポート(8ヶ月目)

【スポンサーリンク】

どーも、ザキです!

こちら、8ヶ月前に買ったユニクロのセルビッチジーンズ。 

www.kazumahanazaki.com

 

そして、それから8ヶ月たった今のジーンズの色落ちレポートをしていきたいと思います!

セルビッチジーンズ/購入時(0ヶ月)

8ヶ月前に購入した、ユニクロのストレッチセルビッチスリムフィットジーンズ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zakihana/20170201/20170201120107.png

www.uniqlo.com

新品パリパリ。
値段は、3990円(税別)と他のジーンズに比べてかなりお買い得。
サイズは31インチ(身長:177cm)。

 

前はこんな感じ。
新品だからもちろんヒゲ(シワシワの色落ちしてること)が全くない。笑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zakihana/20170201/20170201120122.png

 

裏はこんな感じ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zakihana/20170201/20170201120134.png

膝裏のハチの巣(シワシワの色落ち部分)もない。

 

セルビッチジーンズ/色落ち(8ヶ月)

そして、雨の日も風の日もこのジーンズを8ヶ月間穿き続けた結果がこちら。。

 

おお。。

f:id:zakihana:20171013224634p:plain

ええ感じに色落ちしてて、ええ感じにところどころ汚れてる。笑


表がこちら。
ヒゲがええ感じや。
股の部分もいい具合で色落ちしてる。f:id:zakihana:20171013224719p:plain

あと、自分にしか分からんけどポケット部分にiPhoneと財布の跡が残っててなんか感慨深い。

 

裏がこちら。
f:id:zakihana:20171013224904p:plain
ハチの巣もええ感じにハチの巣になってる。笑

 

お尻の部分が擦れて淡い青色なってる。f:id:zakihana:20171013224931p:plain

最後に

8ヶ月使い続けてええ感じに変化してた。
でも、まだまだ全体的な色落ちが弱い。
これから秋になり冬になりこのジーンズを毎日のように穿くと思うからじっくり育てていきたいと思います。
あと、僕(177cm/76kg)のサイズが31インチのを使っているんですが、思ったよりもウエスト部分がブカブカなのでワンサイズ小さいやつがおすすめだと思います。
僕は、足が太いので31インチにしましたが。笑

最後まで読んでくれてありがとうございました!
それでは!