ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【学生限定】たった2000円で世界一周航空券がもらえるコンテストがあるよ!

【スポンサーリンク】

どーも、ザキです。
くそ久しぶりにブログ書きます!笑

タイトルでも書いてたように、
たった2000円で世界一周航空券がもらえる学生限定のコンテストの紹介です!

その名も、「世界一周コンテストDREAM」

http://perry.tabippo.net/wp-content/uploads/2017/08/21584134_1476295465789759_357433797_o.jpg

bpf.tabippo.net

まさに世界一周したい人の夢を叶えてくれるという学生にとっては最高すぎるコンテスト。

このコンテストのメリットは、ずばり次の5つ!

1.同じ想いを持った仲間に出会うことができる。
2.2000人の目の前でプレゼンできる。
3.優勝したら世界一周航空券がもらえる
4.参加するだけで旅する書籍プレゼント!
5.高校生以下は参加費無料!

 1.同じ想いを持った仲間に出会うことができる。

f:id:zakihana:20170929183907p:plain

世界一周コンテストに出るような参加者には、面白い人ばかり!
普段の生活ではなかなか出会うことができない同じ想いを持った仲間と出会えます。
ここでの繋がりは一生モノ。
2年近くたった今も、仲間たちはそれぞれ頑張っていて刺激をもらっています。

2.2000人の前でプレゼンできる。

f:id:zakihana:20170929183809p:plain

2000人のお客さんの前で話したことありますか?
僕は、あります。
脇汗すごいし、足がずっと震えるし、ちびりそうになるしでめちゃくちゃ緊張します。
でも、このような極限の状態を20歳そこらで経験できることはなかなかないので、とてもいい経験になりました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aaakkkiiiooo/20170927/20170927064853.jpg

会場こんな感じっす。笑

コンテストの振り返りです↓

www.kazumahanazaki.com

 

3.優勝したら世界一周航空券がもらえる。

f:id:zakihana:20170929183950p:plain

コンテストを勝ち抜き優勝した人には、世界一周航空券(約50万円相当)が贈呈されます!
僕は、実際にこれを使って最高の世界一周をしました。
僕の場合、 ワンワールド の世界一周航空券を使ったのですがどのエアラインも一流の航空会社で機内は居心地いいし、機内食はおいしいし、CAさんは綺麗だし最高でした。笑

4.参加するだけで旅に出たくなる書籍プレゼント!

f:id:zakihana:20170929184228p:plain

「参加費2000円って高いなぁ。」と思ってるそこのあなた!!
コンテストに参加するだけで「旅に出たくなる書籍」をプレゼント!

完全にこれで2000円の元取れること間違いなしです。
僕のときはなかったので、めっちゃ羨ましい。

5.高校生以下は参加費無料!

f:id:zakihana:20170929174241p:plain

高校生以下は参加費無料です!
つまり、タダで世界一周航空券が手に入るかも。
全国の中学・高校生の諸君、とりあえず参加してみよう!笑

まとめ 

こちらのサイトにコンテストの詳細が載っています。
少しでも気になった人はチェックを!

bpf.tabippo.net

個人的にこのコンテストを通じて色んなことを学び、経験することができました。

僕が大学進学時に決めたことが、
「今しかできないことをしよう。」
 でした。

そして、実際に今しかできないこようなことをたくさんしてきました。
・世界一周
・チャリで大阪から東京爆走
・富士山登頂
・2000人規模の旅イベント運営スタッフ
・ヨーロッパヒッチハイク
・世界一周コンテスト優勝
・アフリカ縦断
・世界各地でおにぎり握る
・リオオリンピック観戦
などなど

どれも、最初は全部不安でした。
「失敗するんじゃないか。」「人生初のヒッチハイクがヨーロッパって。。笑」
でも、”迷ったときは、とりあえずやる精神"で一歩踏みだしてみると、

踏み出す前よりも明らかに毎日が楽しくなり、
多くの人で出会い・応援してもらうことができ、
たくさんの忘れられない経験をすることができました。

そして、このコンテスト参加をきっかけに毎日が劇的に楽しくなりました。
てか、普通に人生が変わりました。笑

ほんの少しでも、「世界一周してみたいな」「旅してみたいな」と思ってる人がいたら参加することをオススメします。

一歩踏み出す前の未来よりも、
一歩踏み出した後の未来のほうが絶対に面白くなるはず。