ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【No.16】この世界で死ぬまでにしたいこと2000

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです。

www.kazumahanazaki.com

ここから約9ヶ月。
今回は自分の旅写真が書籍に掲載されました!!

 それがこちら。
『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』

f:id:zakihana:20181110162925p:plain

 

 

この本のコンセプトは「旅の大辞典」。

あの国でできることって何?どんな場所があるの?
絶景、秘境、グルメ、非日常etc…。
ページをめくるとこの世界の遊び方が2000個ズラリと並んでいます。
たとえば、次に訪れたい国がオーストラリアだったら。

「ウォンバットを膝に乗せて写真を撮るのはマストでしょ。コーヒーも飲み比べしたいし、エアーズ・ロックってもうすぐ登れなくなっちゃうの?知らなかったけどメルボルンにこんあおしゃれな図書館があったのか!」

と、この本一冊で旅の計画ができてしまいます。
ピックアップしてモデルプランもつくれちゃいますね。

写真を見ながら想像を膨らませ、計画して、旅に出る。
この本を手にした瞬間から死ぬまでに、あなたはどれだけのことをこの世界で叶えられるでしょうか

1つだけ、質問があります。
「死ぬ前に後悔するのは、どちらだと思いますか?」
・あなたが「したこと」について
・あなたが「やらなかったこと」について

たった一度きりの人生、後悔は少ない方がいい。
なら、まず最初にしなくちゃいけないこと。
それは、あなたが「死ぬまでにしたいこと」を具体的にすること。

この本はそのお手伝いをするためにつくられました。

いいこと書いてるな。

f:id:zakihana:20181110162935p:plain

トマティーナ!
世界一周はもういいけど、トマティーナはもう1回参加したい。笑

f:id:zakihana:20181110162940p:plain

反復横跳びしたの懐かしい。笑

f:id:zakihana:20181110162954p:plain

ムルシ族のビジネスライクには度肝を抜かれた。

f:id:zakihana:20181110163000p:plain

帯にもトマティーナ。

改めて自分の写真が本に載るってええな。なんか感動した。

旅の大辞典と言われているだけあって、この世界の遊び方が2000個紹介されている。
こう見てみると自分って全然遊んでないなと思ってしまう笑
世界一周で満足していたけど、それも氷山の一角に過ぎないw

社会人になった今、世界一周のときみたいにたくさん時間を取って旅はできないし、したいとも思わない(笑)けども、旅することは続けていこう。

『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』
一般発売:2018年11月9日(金)
価  格:2,400円(税別)
出版会社:ライツ社

ちょうど昨日から全国の書店で発売されています!
ネットからも購入できるのでぜひ!
 

 

それじゃあ!