ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

COMBATのプロテインバーがめちゃくちゃうますぎる。。。

【スポンサーリンク】

どーも、ザキです。

この前、あきお(AKIOBLOG)と合同トレをしたときにトレ後に彼の家にお邪魔したときにくれたCOMBATのプロテインバーが最強にうますぎて衝動買いしてしまったのでご報告します。笑

f:id:zakihana:20170718230903p:plain

いつものクロネコヤマトのおっちゃんが届けてくれました。
アメリカから届いたらからなのかダンボールの中は厳重だった。笑

f:id:zakihana:20170718230919p:plain

そして、わたを取り除くとでてきた。

f:id:zakihana:20170718230932p:plain

COMBAT CRUNCH

MPって書いてたから、マイプロテインかな?って思ってたけど、MUSCLEPHARMっていう全然違うメーカーだった。

f:id:zakihana:20170718230948p:plain

箱の中身はこんな感じでプロテインバーが12本入り。
僕はAmazonで買ったから、12本入りで3500円(税込)だったけど、iHerbならもう少し安く買えたっぽい。次からiHerbにしよ。
12本で3500円だから、1本あたり約292円。少々値が張る。笑

f:id:zakihana:20170718231004p:plain

で、1本がこんな感じ。
大きさはスニッカーズの大きいやつと一緒くらい。

f:id:zakihana:20170718231016p:plain

そして、実食。

クソうまい。
久しぶりに食べたけどやっぱりうまい。笑 
味はスニッカーズがあんまりキャラメルが入ってない感じ。
普通にお菓子みたいでめっちゃ甘いのに、これでタンパク質20g。
しかも、グルテンフリーで210kcal。
脂質も7gでスニッカーズ(24g)に比べてめっちゃ低い。

最後に

時間のないときや移動中に栄養補給として食べていこう。
来年から社会人になる自分にとってはマストやな。
意外と量もあって噛む回数も多くなるので腹持ちはよいです。笑
タンパク質摂取しまくってデカくなろう!

 

iherb.co