ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【増量日記6日目】まさかのキャンプに行きました。

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです!
金曜日に東京で研修があったため、そのまま東京滞在することに。
(減量中は東京にいても誘惑しかないので秒で大阪に帰ってました笑)

f:id:zakihana:20181008200003p:plain

10/6(土)
体重:77.3kg
これくらい減量も順調ならいいのにと思ってしまうほど、増量が順調すぎる。笑

【朝ごはん】

f:id:zakihana:20181007224945p:plain

朝ごはんは、学生時代に大変お世話になった人事の方とご飯。
こんなフットワークの軽い大人になりたいと思いました。笑
最近職場とジムの往復で出会う人がだんだん固定化していたので、普段会えない人とじっくり話すのは新しい視点から意見をもらえて自分自身リセットもできてすごくよかったです。

f:id:zakihana:20181007224803p:plain
自分はアメリカ?的なパンケーキ(生地が薄くて大きい)を食べました。
めっちゃ久しぶりに食べたので感動しまくりでした。

Egg Tokyoというお店。
池袋から徒歩5分のとこにあるお店で、土曜日にもかかわらず人も少なく落ち着いた雰囲気でした。

www.eggrestaurant.com

 

【お昼ご飯】

f:id:zakihana:20181007225534p:plain

フレッシュネスバーガー
シェイク・シャックには負けるけど、マックより何倍もおいしい。笑

【間食】

f:id:zakihana:20181007225549p:plain

プロテインクリスプ
色んな種類のプロテインバーを食べてきたけど、これがダントツで一番うまい。笑 

 

東京で滞在していた先輩の家が快適すぎてお昼ご飯を食べて爆睡したら、なんと急遽埼玉・飯能にキャンプに行くことに。笑

f:id:zakihana:20181007225557p:plain

f:id:zakihana:20181007225607p:plain

f:id:zakihana:20181007225616p:plain

なんかよく分からないテンションでキャンプに向かったので、移動中も意味わからんテンションで爆食いしました。
チキンカツサンドが出来たてでめっちゃうまかった。

キャンプ場到着。

f:id:zakihana:20181008191643p:plain

着いたら日も暮れて夜になってました。
涼しくなって完全に季節は秋。

f:id:zakihana:20181008191720p:plain

f:id:zakihana:20181008200105p:plain

f:id:zakihana:20181008200046p:plain

夜ご飯作り!
と言っても自分は何もできないので、終始見守ります。

【夜ご飯】

f:id:zakihana:20181008191655p:plain

カレーライスとグラタン。
グラタンで死ぬほどうまくて感動しました。
料理であんなに感動したのはなかなかない笑

f:id:zakihana:20181008200118p:plain

f:id:zakihana:20181008200143p:plain

f:id:zakihana:20181007225650p:plain

焚き火は炭臭くなるから基本的には嫌やけど、焚き火を囲んで友人たちと大自然の中で話すのもたまにはいいっすね。
かなり心が洗われたはず。(たぶん)

たまにはキャンプもええですな。
(photo by 週末backpacker(ぷるりんちょ) 

総カロリー数:4320kcal
炭水化物:514g
タンパク質:145g
脂質:182g

常に胃が痛くて悲鳴を上げているので、5000 kcalも食えなくなってきました笑
大阪に帰ったらクリーンな食事を心がけていきます。

それじゃあ!