ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【減量日記】大会まであと残り1日!

【スポンサーリンク】

どうもザキです。

ちょっとサボってましたが、とうとう大会前日になりました。笑

【本日の身体】

f:id:zakihana:20180929220613j:image

とうとう前日。

はじめての減量&顔がデカい影響で病気で顔がこけた人みたいになってもうた。笑

【朝食】

f:id:zakihana:20180929220928j:image 

玄米70g。

f:id:zakihana:20180929220938j:image

大会最期の日サロ

f:id:zakihana:20180929220947j:image

確実に自分史上最高のカラダになってる。

f:id:zakihana:20180929221026j:image

そして、高知へ。

大阪から高知はバスで5時間くらい。

f:id:zakihana:20180929221033j:image

バスの中では炭水化物を中心に入れていきます。うまそうなものばっかり。。笑

f:id:zakihana:20180929221106j:image

まず、バナナ。

なんやかんやめっちゃ久しぶり、うまい。

f:id:zakihana:20180929221111j:image

プロテインバー

世界で一番うまいプロテインバー

f:id:zakihana:20180929221124j:image

どら焼き。

最後1ヶ月くらい我慢したからめっちゃうまい。。

f:id:zakihana:20180929221132j:image

脂肪ゼロブルガリアヨーグルト

f:id:zakihana:20180929221145j:image

バスの中で迷惑にならないようにバクバク食べました。

バスは3列シートでめっちゃ快適。

まさかのWiFiもついてました、最近の日本ではWiFi搭載は当たり前なんか。

f:id:zakihana:20180929221201j:image

玄米200g

f:id:zakihana:20180929221212j:image

ひとくちこしあん大福

異常なうまさだった。。

けど、こんなにおいしく感じることは減量が終わったらもうないんやろうな。笑

【夜ご飯】

f:id:zakihana:20180929221224j:image 

高知にはじいちゃんばあちゃんが住んでるので、そこに泊まります。

夜ご飯は、カツオのたたき。

死ぬほどうまかった。

(※もちろん全部は食べてません笑)

f:id:zakihana:20180930084528j:image

大会前日ということもあり、水抜き・塩抜きをしています。

今日飲める水分は、この300mlくらいのペットボトルのみ。

こんなに口がパッサパサになったのはインドのジョードプル以来。笑

 

今日はベストボディジャパン高知大会。 

筋トレを始めて1年半。

大学生活最大の目標である世界一周が終わり、プチ燃え尽き症候群だったときに出会った「筋トレ」

やればやるほど自分のカラダが変わる筋トレの魅力にハマってしまった。笑

そして、日本一という新たな目標ができた。

今回は日本一を目指すための第一歩。

結果はどうであれ自分のベストを出せたらと思います!

それじゃあ!