ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【減量日記2019】高松大会まであと63日!

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです。
減量日記ちゃんと更新していきます。

2019年5月25日(土)の身体

f:id:zakihana:20190526073033j:plain

体重:75.5kg(昨日比:-1.1kg)
昨日からめっちゃ痩せた。
今週から糖質制限を初めてから体重の減量の調子がすこぶるよい。
まあでもビギナーラックだと思ってるので、地道にがんばります。

朝ごはん

f:id:zakihana:20190526073039j:plain

  • アボカド1個
  • カッテージチーズ50g
  • オイコス
  • プロテイン1杯(塩キャラメル味)

最近この組み合わせにハマっています。笑
これ全部で500kcalで、タンパク質が50gも摂取できるので最高。

トレーニング後

f:id:zakihana:20190526072712j:plain

  • プロテイン1杯(ストロベリー味) 

 僕はマイプロテインのプロテインを飲んでいるんですが、個人的おすすめなのが「ストロベリー味」と「塩キャラメル味」。
この2つはリピートしてしまう味です。

 ▼詳しくはこちら

www.kazumahanazaki.com

お昼ご飯

f:id:zakihana:20190526072733j:plain

今日は仕事でお世話になった方の送別会。
コストコのおいしい料理が並んでいましたが、糖質制限中なので我慢。

f:id:zakihana:20190526072723j:plain

f:id:zakihana:20190526072728j:plain

f:id:zakihana:20190526072739j:plain

f:id:zakihana:20190526072743j:plain

  • ゆでたまご1個
  • サラダチキン1個
  • コブサラダたくさん
  • パストラミビーフ

あとは、主食以外のものをつまみ食いしました。
ドリンクはもちろんソフトドリンク。

おやつ

f:id:zakihana:20190526072749j:plain

夕方から三宮へ移動して、神戸の有名なパン屋さん「イスズベーカリー」の低糖質あんぱんをおやつで食べました。
なんとパンなのに糖質が12gという優秀さ。
普通にうまくてビビりました。笑

夜ご飯

f:id:zakihana:20190526072754j:plain

夜ご飯は、神戸餃子。
「ぎょうざ大学」ってとこで食べました。
餃子は1個30kcalで、糖質が4gほど。
14個食べたので、糖質を60gほど取りましたが、自分にご褒美ということにしましょう…笑

食べログ3.65という高評価のお店なので、ぜひ!

tabelog.com

夜寝る前

f:id:zakihana:20190526072758j:plain

  • プロテイン1杯

本日のカロリー&PFC

  • カロリー:1532kcal
  • 炭水化物:93g
  • 脂質:58g
  • タンパク質:148g

なぜかカロリーが設定よりも500kcalほど下回っている。
まだカロリーをカットするのは早いので、しっかり2000kcal食べよう。

f:id:zakihana:20190526073823p:plain

f:id:zakihana:20190526073833p:plain

トレーニング:胸(55min)

f:id:zakihana:20190526073839j:plain

最後まで読んでくださりありがとうございました!
それじゃあ!