ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【減量日記2019】今日から減量日記スタート

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです。
今年もこの季節がやってまいりました。
そうです、減量の季節です。

今年は、7月27日のベストボディ・ジャパン高松大会に出場する予定。
この前申し込みを終えて、現在一次審査の結果待ちです。
今年こそは決勝に残って上位入賞、全国大会行きたい。

大会に向けてモチベーションアップと人目に晒すことによって相手に進捗を握らせて減量をやらざるを得ない環境に持っていくために今年も減量日記をスタートします!

2019年5月20日の身体

f:id:zakihana:20190521232828j:plain

体重:77.2キロ
大会まで3ヶ月切ったのに目標体重まであと8キロほど…
かなりやばいのでここから本気出していきます笑

それにしても普通に写真で撮ったらまじで盛れない。
ジムの鏡で見たらもっと盛れているのに…

朝ごはん

f:id:zakihana:20190521232834j:plain

  • プロテイン
  • オイコス
  • 目玉焼き(全卵1個、卵白3個)

昼ごはん

f:id:zakihana:20190521232837j:plain

トマト缶と鶏挽肉と冷凍野菜を煮込んだやつ。
クソうまい。

f:id:zakihana:20190521232841j:plain

それを糖質0麺×2にかけて食べました。

f:id:zakihana:20190521232846j:plain

あとダイエットドクター・ペッパー!
0カロリー最高です。

間食

f:id:zakihana:20190521232851j:plain

マイプロテインのプロテインクリスプ
普通にクエストのプロテインチップスの方がおいしいです笑

f:id:zakihana:20190521232854j:plain

マックでコカ・コーラゼロ。
Lサイズでもカロリー0だから最高。

夜ご飯

f:id:zakihana:20190521232859j:plain

  • ロウカット玄米150g
  • アボカド1個(味付けはマジックソルト)
  • お昼に作ったトマトと鶏挽肉の煮込んだやつ

マジックソルト初めて使ったんですけど、うますぎたのでこれから料理に使いまくりたいと思います。 

本日のカロリー&PFC

  • カロリー:1622kcal
  • 炭水化物:105g
  • 脂質:43g
  • タンパク質:197g

f:id:zakihana:20190521232907p:plain

f:id:zakihana:20190521232915p:plain

トレーニング:肩・三頭(80min)

f:id:zakihana:20190521234851p:plain

いつも行っているゴールドジム中之島が休みだったので、十三店で初めてトレーニングしました。

ここから本腰入れて7月末の大会に向けてがんばります!
それじゃあ!