ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【減量日記2019】ベストボディジャパン高松大会まであと62日!

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです。
本日も減量日記書きます。

2019年5月26日の身体

f:id:zakihana:20190527233930j:plain

体重:76.7kg(昨日比+1.1kg)
まさかのリバウンド、、

朝ごはん

f:id:zakihana:20190527233937j:plain

  • アボカド1個
  • カッテージチーズ50g
  • 目玉焼き(全卵1個・卵白3個)

最近この組み合わせにハマってる。
アボカドとカッテージチーズのわさび醤油うまい。

ポージング練習会

f:id:zakihana:20190527233945j:plain

今日は朝8:30から心斎橋でベストボディジャパン出場予定のみんなでポージング練習会

f:id:zakihana:20190527233948j:plain

糖質制限なので、パンプさせるため?にEAA摂取します。
自分が飲んでいるのは、マイプロテインのトロピカル味。うまい。

f:id:zakihana:20190527233957j:plain

f:id:zakihana:20190527234005j:plain

大会を想定して限られた時間の中で自重トレでパンプさせていきます。

f:id:zakihana:20190527234001j:plain

まじで自分の絞りが甘い…
大会まで気がついたらあと2ヶ月やしやばい。

ポージング練習後

f:id:zakihana:20190527234009j:plain

ポージング練習会が思った以上に疲れたので、モンスターを注入。
アルギニンたくさん入ってるけど、リジン飲んでいるのでヘルペスは大丈夫。

トレーニング:肩・腹筋(60min)

f:id:zakihana:20190527234111j:plain

あきおとあきおの高校の友達松谷くんと一緒にゴールドジム中之島で合トレ。
松谷くん式トレーニングがキツすぎて、日頃の自分の甘さを実感しました。笑
1日1日大事にしていこう。

トレ後&昼ごはん

f:id:zakihana:20190527234014j:plain

  • プロテイン(塩キャラメル味)

f:id:zakihana:20190527234020j:plain

やまやの明太子を使って料理します。
明太子って意外とタンパク質が豊富(100g当たり約21g)なので、トレーニーにはおすすめです!

f:id:zakihana:20190527234024j:plain

  • オイコス
  • 明太子卵焼き(全卵2個・卵白2個)
  • 鶏挽肉とほうれん草炒め
  • 余った明太子

ここ最近で最高の昼ごはん。

おやつ

f:id:zakihana:20190527234028j:plain

おやつといってもカフェでアイスティーのストレート。

f:id:zakihana:20190527234031j:plain

0カロリードリンクの王様「カラダカルピス」
これを作った人は天才だと思う。笑

夜ご飯

f:id:zakihana:20190527234035j:plain

家の近くに新しくできたスーパーで見つけた糖質0麺のペペロンチーノ

f:id:zakihana:20190527234039j:plain

チンするだけでできてめっちゃお手軽。
ノンオイルシーチキンを和えれば完璧でパスタの完成。
めっちゃおいしくて感動しました笑

f:id:zakihana:20190527234043j:plain

パスタだけじゃ足りないので、これまた糖質0のこんにゃくうどん。

f:id:zakihana:20190527234048j:plain

意外と低カロリーなカルボナーラソース(260g当たり200kcal)と混ぜてカルボナーラうどんを食べました。
こっちも期待大で食べましたが、こんにゃくうどんが予想以上まずかった…
余ってる2玉食べきったらもう買いません。笑

本日のカロリー&PFC

カロリー:1582kcal
炭水化物:61g
脂肪:63g
タンパク質:196g

f:id:zakihana:20190527235948p:plain

f:id:zakihana:20190528000004p:plain

タンパク質を200g近く摂取できたので今日は完璧。
筋肉に良いことをしました。

明日からもがんばろう!
お読みいただきありがございます。
それじゃあ!