ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【増量日記1日目】2018年12月31日までに+15kg増量します!

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです。
ベストボディジャパンが終わって翌日。

f:id:zakihana:20181002233922p:plain
台風の影響で大阪に帰ることができなかったため、翌朝電車で帰ることに。

f:id:zakihana:20181002233929p:plain

f:id:zakihana:20181002233940p:plain

高知県はアンパンマンの作者であるやなせたかしの出身地。
そのため高知駅はアンパンマン一色です。

f:id:zakihana:20181002233946p:plain

高知名物ぼうしパン
文句なしのうまさ。

f:id:zakihana:20181002233954p:plain

サラダチキン
なぜかタンパク質が欲しくなり食べました。
減量中でも食べられるのに笑

【本日の身体】

f:id:zakihana:20181002234002p:plain

72.3kg
一気に3.4kgほど増えました。
昨日は意味わからんくらい食べました。笑

今年の減量が終わり、これからは来年に向けた増量期間に入ります。
いっぱい食べて、いっぱいトレーニングして一回りも二回りも大きくなっていきます。

ということで、タイトルにもある通り

【目標】2018年12月31日までに+15kg増量します!
最低体重が68kgだったので、年末までに83kgを目標に増量していきます!
10月1日からちょうど3ヶ月。
単純計算で1ヶ月5kgずつ太れば達成できるので、簡単に達成できるはず。
手法としては、「たくさん食うのみ」
カロリーのあるものを食べれば簡単に太れるのですが、それじゃあただのデブなので健康(タンパク質多めで脂質少なめ)を意識した食事を心がけていきます。
最初1週間はご褒美として暴飲暴食をしますが、それ以降は主食はお米でバランスを考えた食事を摂っていく予定です。

減量は初めてということもありかなり苦戦しましたが、太ることに関しては「天才」だと自負しているので、才能を遺憾なく発揮していきたいと思います!

【朝食の続き】

f:id:zakihana:20181002234013p:plain

プロテイン

昼に大阪に着いて、着替えて会社へ。

f:id:zakihana:20181002234010p:plain

f:id:zakihana:20181003000451p:plain

移動の合間におにぎりとサラダチキン。

f:id:zakihana:20181003000500p:plain

f:id:zakihana:20181003000516p:plain

f:id:zakihana:20181003000541p:plain

アポ終わりにクラフトボスと菓子パン2個。
チョコを包んだデニッシュがうんまい。

【トレ前ご飯】

f:id:zakihana:20181003000550p:plain

おにぎり2個を食べて充電完了。

f:id:zakihana:20181003000602p:plain

炭水化物を摂取してるため、いいトレーニングができました。
減量中はフラフラだったけど、それもなく50分集中して肩トレ。

f:id:zakihana:20181003000616p:plain

そして、トレ終わりにスーパーへ。
さらにデカくなるために大量の食材を購入。
この1週間は好きなものを死ぬほど食べる予定ですが、それ以降は健康的に増量していきます。

総カロリー数:3915
炭水化物:478g
タンパク質:165g
脂質:148g

パンばっかり食べたので脂質が多めですが、ご褒美として大目にみます。笑
明日もたくさん食べるぞ!それじゃあ!