ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【増量日記3日目】食べすぎて胃もたれがすごいです。

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです。
好きなものを好きなだけ食べているのですが、胃もたれがひどいです。
こんなに胃が悲鳴を上げているのは初めてだと思います。笑

でも、食事もトレーニングの一貫なので妥協せずに今日も食べていきます。

f:id:zakihana:20181005071222p:plain

体重:75.0kg(大会から+6.5kg)
なんと3日で+6.5kg増量しました笑

おそらく、胃がびっくりして詰まってるんだと思いますがそれでもかなり太った笑

【朝ごはん】

f:id:zakihana:20181005071228p:plain

食べ過ぎで朝から気持ち悪かったので、朝ごはんはプロテインスムージー(牛乳+バナナ)のみ。

【お昼ごはん】

f:id:zakihana:20181005071237p:plain

でも、昼に近づくごとに驚異的にお腹が減ってきたので同期と一緒に阪神百貨店にあるシェイク・シャックへ。

f:id:zakihana:20181005071248p:plain

ハンバーガーがこの世のものじゃないほど柔らかくておいしかったです。
何度か食べたことあったけど、こんなにうまかったかな?

【間食】

f:id:zakihana:20181005071256p:plain

一度おいしいものを食べたら食欲が止まらないのが自分の癖なのかここから爆食い。
まずは、牛乳とプロテインウエハース

f:id:zakihana:20181005071303p:plain

薄皮チョコパン

f:id:zakihana:20181005071310p:plain

つぶあんデニッシュ

f:id:zakihana:20181005071317p:plain

少し時間が経って白ごはん250gと豚のしょうが焼きとブロッコリー

f:id:zakihana:20181005071327p:plain

トレ前にサンミーとワッフル。
サンミーのケーキに近い生地のしっとりさとクリームのマッチングが最高すぎる。

f:id:zakihana:20181007215510p:plain

1時間背中と腹筋を友人のあきおと合トレ。
増量でパワーが有り余っているため最高のトレーニングができました。
明日もきっと筋肉痛。

【トレ後の食事】

f:id:zakihana:20181005071345p:plain

白ごはん200gと卵1個、キムチ、昆布。
めんつゆをかけてさらっといただきました。うまい。

総カロリー数:5130kcal
炭水化物:522g
タンパク質:189g
脂質:238g

タンパク質はデイリーで200gは超えたいところ。
で、脂質は150gくらいには抑えたい。
あとは、野菜が極端に摂れていないので意識的に食べる。

明日もガンガン食べてトレーニングします。
それじゃあ!