ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【増量日記7日目】筋トレは最高。

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです。

”理想のカラダへ”

f:id:zakihana:20181008202104p:plain

キャンプでもプロテインは欠かせません。

f:id:zakihana:20181008202111p:plain

コッペパン。
あと写真撮り忘れましたが、昨日のカレーを使ったカレーうどんとスクランブルエッグ食べました。

片付けをして、川で水浴びをして、温泉に入って東京に戻ります。

f:id:zakihana:20181008203808p:plain

f:id:zakihana:20181008202123p:plain

f:id:zakihana:20181008202135p:plain

男気じゃんけんで負けてしまったため、無料で食べました。
無料で食べるハーゲンダッツほどおいしいものはないですね。

そして大阪へ帰宅。

f:id:zakihana:20181008202146p:plain

新幹線のお供。

【トレ前】

f:id:zakihana:20181008202154p:plain

大阪に帰って速攻でジムに行きます。
トレ前にプロテインを一杯。

【本日のトレーニング】

f:id:zakihana:20181008202220p:plain

肩と腹筋を中心にトレーニング。
減量中もできるだけトレーニング強度は落とさなかったため、扱える重量が向上しました。
筋トレを始めた1年半前には想像もできなかった重さのダンベルを扱えている。
そんな小さな自分の成長を実感しながら、今日は終始筋トレしてました。笑

【トレ後食事】

f:id:zakihana:20181008202203p:plain

プロテイン

f:id:zakihana:20181008202212p:plain

白ごはん250gと豚肉とブロッコリーとキノコのチリソース炒めと卵焼き。
うまい、自炊最高。

総カロリー数:3700kcal
炭水化物:420g
タンパク質:203g
脂質:130g

筋トレは最高。

友人のあきおのツイートがめっちゃ共感できたのでシェア

まさしくこれ。
みんなが金晩に飲みに行ったり、カラオケで歌ったり、オシャレなカフェに行ったり、ゲームやスポーツをしたりするのと同じ。
今の自分にとっては筋トレがめっちゃ楽しい。自分にとっての娯楽。
「筋トレしんどくない?」「ストイックやな笑」って言われるけど、自分にとっての最高の娯楽なので、しんどくないしストイックとも思っていない(厳密にはしんどいときもあるけど笑)

しかも、すればするだけ自分のレベル上げができる。
自分史上最高の身体になる。これがたまらん。笑
自分次第でどこまでも成長できることが。

だからこそ、明日もたくさん食べてたくさんトレーニングしよう。

それじゃあ!