ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【増量日記27日目】ベストボディジャパン高知大会出場者と合同トレーニング!

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです。
ベストボディジャパン高知大会が遠い昔のように感じる今日この頃。

現在の身体がこちら。

f:id:zakihana:20181028125524p:plain

もう腹筋のかけらもありません。笑
でも、身体は確実に大きくなってる気がする。

【朝ごはん】

f:id:zakihana:20181028125542p:plain

低脂肪乳にプロテイン一杯。
あと、写真撮り忘れてましたが家の近くの喫茶店でモーニング。
めっちゃうまかったのでこれからリピート確定。

そこからベストボディジャパン高知大会で出会ったわたなべさんとゴールドジムで合トレ!

f:id:zakihana:20181028125606p:plain

わたなべさん、前腕が太すぎます。笑

www.kazumahanazaki.com

f:id:zakihana:20181028130030p:plain

肩をみっちり70分鍛えました。
肩だけで8種目という超ボリュームのあるトレーニング。

合トレはすごくいい刺激になったので、お互い成長してまた年末くらいにトレーニングをして成長の進捗を図っていきます!
わたなべさん、ありがとうございました!

f:id:zakihana:20181028125553p:plain

そこから会社の元先輩が引っ越すとのことでイケアへ。

【昼ごはん】

f:id:zakihana:20181028125617p:plain

トレ終わってからプロテインしか飲めてなかったので、がっつり食います。
おそらく2500kcalくらい。めっちゃうまかった。

f:id:zakihana:20181028125627p:plain

色々買い物して、お会計後にソフトクリーム。50円という激安っぷり。
しかも普通においしい。

【夜ご飯】

f:id:zakihana:20181028125659p:plain

それから焼き肉へ。

f:id:zakihana:20181028125656p:plain

ご飯はもちろん特盛500gでたくさん食べました。
大会で勝つために今日もたくさん食べました。

最高の休みの過ごし方をした気がする。
それじゃあ!!